2017年10月21日

投票1番乗り!

最近の歯科医院の派手な外装・内装が私は大嫌いです。
医療機関なのか、エステティックサロンなのか、区別がつきません。
どうにも落ち着かないのです。
考えてみると、
内科などの医科の先生のクリニックは、昔ながらの静かな佇まいです。
医療機関は地味でいい・・・と私は思います。

しか6

明日は衆議院議員選挙の投票日です。
患者さんに聞いたのですが、投票所に1番乗りすると、選挙管理委員の人と一緒に、投票箱の中が空であることを確認させられるらしいです。
初めて知りました。
我と思わん者はぜひ1番乗りを!

今日も、いい一日になりそうです!


人気ブログランキング←クリック、お願いします!

itagakishika at 06:58│
Profile

板垣 正弘

Archives