2020年05月23日

私の競馬必勝法!

私の競馬必勝法は、勝ち逃げ!・・・です。
分かりやすく説明します。
中央競馬は通常、一日12レース行われます。
(2場開催、もしくは、3場開催)
それを、
「1R~4R」「 5R~8R」「9R~12R」に3分割します。
買う馬券の種類は「単勝馬券」。
ザックリと説明すると、
単勝オッズ15倍以上つく、単勝馬券を10通り買います。
1レースに1頭とは限らず、1レースに4頭の別馬の単勝を買うこともあります。
1単位1千円とすれば→全部で1万円の馬券購入→10通り買って1レース当たれば→1万5千円以上の払い戻しがあるので、プラス!・・・というわけです。
で、
できるだけ早めにプラス計上にして、勝ち分を残して、残りのレースは遊ぶわけです。
「外れ、負け」が込んでくると、どうしても高配当を狙いたくなるので、午前中の「1R~4R」でプラス計上にして、心に余裕をもって、「 5R~8R」→「9R~12R」に行かないと、なかなか勝てません。
8Rが終わった段階でマイナスが大きい場合、その日は、なかなか厳しい1日となります。

狙う馬は、
☆騎手が乗り替わった馬
☆芝→ダート、ダート→芝に、変えてきた馬
☆距離の短縮、延長
これで、馬がガラリと変わって好走するケースが多々あります。

今日も元気に、がんばります!

昨日の晩酌の肴!
これに、居酒屋の定番・ポテトサラダが加われば、完璧なワンプレートでした。
自衛隊で使用している、仕切りのついたワンプレート食器が欲しいです!
r2.5.22

今日のお昼の弁当。
ウナギの蒲焼と、自家製糠漬け!
早弁で9時30分には完食済み!w
r2.5.23

・・・・・・。

本を読め!
人と会え!
街を歩け!

それでは、今日もよい一日を!

twitterも見てね〜!

https://twitter.com/itagakishika



人気ブログランキング←クリック、お願いします!



itagakishika at 09:53│
Profile

板垣 正弘

Archives