2006年09月10日

GSモゥル

aaf01259.JPGモゥルです!
なんだか最近、ガソリンが値上がりしてるみたいですね。
大ママが「高い、高い!」と言っています。
あたしは車に乗らないからカンケーないけどぉ〜。
でもあれか、遠くの公園に行くときは乗ってるか。。。

眉間にしわが寄る価格ですが、GSでGood Smileを振りまいたらみんな笑ってくれました〜。

itagure_anzuchan at 23:59|PermalinkComments(3)clip!モゥル 

おおきな背中

1a21389c.JPGモゥルの背中って、頼もしいですね。





itagure_anzuchan at 23:59|PermalinkComments(3)clip!モゥル 

2006年09月09日

自分でモノマネ!?

あんちゃんは自ら研ナオコ顔をするでしゅよ!

ken.jpgホラね。こうやってあんママの腕に鼻を押し付けてっと…。

かもめはかもめ〜♪


ken2.jpgハウスに入っててもホラこの通り。

ken3.jpgいつも鼻が“ブヒッ”っとなった状態で寝るんでしゅ〜!


itagure_anzuchan at 23:59|PermalinkComments(1)clip!あんず 

2006年09月08日

大きな橋と陽の下で

hashi,jpgこんにちは〜!あんちゃんです。今日はモゥル姉ちゃんと、橋にやって来たですよ〜。とっても良いお天気で、気持ちがいいでしゅ。


train.jpgあの橋の下は電車が通るんですが、通るたびに雷のような“ゴーッ”って音がするからあんちゃんは怖いんでしゅよ。モゥル姉ちゃん、怖いよぉ〜。


mushi.jpgあれっ?無視?


ball.jpgあたしはこのボールに夢中で、電車の音になんか構ってられないの。


catch_1.jpg連写でキャッチする姿を捕らえてね!! いくわよ〜!


catch_2.jpgキャッチ!!!


bye.jpg海辺だから涼しいし、結構良い公園だったね〜!また来ようねっ☆


itagure_anzuchan at 23:59|PermalinkComments(1)clip!モゥアンちゃん 

2006年09月07日

秋の予感?

今日はグッと涼しくなって肌寒いくらいでした。
そこで、モゥあんと一緒に、とぉーっても広い公園に行ってきました。

anzu.jpgあんちゃんは走るのが好きでしゅよ〜。ダッシュできればそれでいいんでしゅ☆


mole.jpgあたしはこのボールがあればそれでいいの〜。これをパフパフ噛んでいられれば、満足よっ♪

この姿、遠くから見たらただの黒いかたまり。
まるでアフリカのバッファローが身を潜めてるみたいだな。

itagure_anzuchan at 23:59|PermalinkComments(0)clip!モゥアンちゃん 

2006年08月01日

世界タイトルマッチ

「全国の皆さん、こんにちは。ワタクシ、本日の試合の実況を担当させていただきます、毒蝮三太夫です。
さあ、世界タイトルのかかったこの試合、いったいどうなるんでしょうか?」

fight1「チャンピオンのホセ・メンドーサ、余裕のアピールです。」
(カーン)
「ゴングが鳴りました!」


fight2「ホセ選手、モゥル選手に突進した!」


fight3「おっと、ホセ選手、モゥル選手の耳に潜り込んだー、何かの作戦かあ!?」
ホセ「ごにょごにょ(おとなしく負けたら、お菓子をやるぜ、ベイベー)」


fight4(ぐにゅ)
「おーっと、モゥル選手、クリンチか?...いや、両手でいきなり挟んだぞお!」


fight5「ホセ、早くもダウンかあ〜」
モゥル「(あ、お菓子って言葉に手が勝手に反応しちゃった)」
レフェリー「ワン、2、3、4・・・」


fight6(どす!)
「おっとー、カウント4で立ち上がって、ホセ選手、いきなり得意のコーク・スクリューだ!」


fight7「モゥル選手、ホセ選手をくわえたー!」


fight8「そして特設プールへ舞台を移動するのか??」


fight9(どぶん!)
ホセ「ぶくぶくぶく...」


fight10「モゥル選手、ホセ選手の隙をうかがっているのか!?」
ホセ「ぶくぶく...」


fight11「モゥル選手、プールに飛び込み、右ストレートだ!」


fight12「そして、また口でくわえた!」


fight13「今度はくわえてどこへ行くというのだ!?」


fight14「おお、リングに戻った2人は、ただただボクシングをしております!」


fight15「これはまさに真のボクサー同士のみ、可能である拳による会話であります! もうテクニックや理屈は必要ありません!」


fight16「モゥル選手、素晴らしいガードを見せております! もはや、どちらが勝っても、歴史に残る試合となることは確実でしょう!」


fight17「激しい攻防です!」


fight18モゥル「がぶ!」
ホセ「うお!」
「おおっとー、素晴らしいパンチの応酬とみせかけて、モゥル選手、食いつきました!」


fight19「ワン、2、3、4...」
ホセ「まさか、そう来るとはな...ナイスファイトだったぜ...」


fight20ホセ「がくり」
(カンカンカーン)
「モゥル選手の勝利でーす!」


fight21モゥル「おっつぁん、燃えたよ、燃え尽きたよ...真っ白に...」
丹下段平「も、モゥル! 真っ白じゃねえ、お前は真っ黒だよ! でも、よくやった! 何も言うことはねえ!」

プールでのボクシングは危険だぞ! お父さんやお母さんに尋ねてからやろうね!
一歩間違ったら、どざえもんだぞ!
また来週〜。

itagure_anzuchan at 17:00|PermalinkComments(2)clip!モゥル 

2006年07月31日

B-DAY

present1ちょっと前のことだけど...
ぽっけが何かくれるって言ったの。
なにかなー?


present2紙袋から、さらに赤い袋が...って、なんで鼻の上に置くの?


present3あ、リードだー、え? 誕生日プレゼント? あーありがとう(食べるものかと思っちゃった...)。さんぽ、さんぽいこー。

itagure_anzuchan at 17:00|PermalinkComments(0)clip!モゥル