Itai Bicycle Project (痛プロ

沖縄在住の痛い自転車乗り。痛チャリ&痛ジャージでレースに出たりする。

近日製作

kakunin
















近日製作予定。

詳細は追って書きます

あちゃー・・・

実は一旦沖縄に帰ることになった。

急だったが親戚の叔父が緊急入院して危篤状態になった。

それでオカンが急遽東京に行くことになり、一旦沖縄に帰らざる得なくなってしまった。

介護が必要な人がいるため誰かが沖縄にいなければいけなかった。

残念なことにもてぎエンデューロはキャンセルした。

近いうちまたリベンジで東京に行きたい。


いまだと格安航空会社で6000円足らずで那覇~成田があるので便利になったなー(その代わり時間帯がめちゃ不便だけど)


東京レポートその3

21日は雨でずっと篭ってた。

22・25・26日は親戚周りや法事や墓参りなど身内関係のことで費やした。

23日は久しぶりにチャリで荒川沿岸沿いをサイクリングしてきた。

24日はまたもや雨で篭ってた。

25日は午前中、明日から始まるニコニコ超会議2の会場の幕張メッセまでルート確認を兼ねてサイクリングしてきた。
P1000101





















P1000100





















初の幕張!


その後、沖縄の知り合いが東京に来ているから一緒に飯しようと誘われて、秋葉原で待ち合わせ。実はその日ISの公式痛チャリが秋葉原駅構内で展示されるとのことだったので飯の前に2人で見に行くことに

P1000106





















まさかのFELT ARシリーズw
ラウラ仕様なのはドイツメーカー(厳密には違うけどw)にちなんでなんだろうなw

コンポはアルテグラでノーマルホイールにカバーしていた
P1000110






















飯食った帰りにとある自転車店を覗いてきた。

P1000115





















錦糸町にあるフォーチューンバイクというお店。写真に写っているのは店長さん。

けっこうソノ手の人で、ぴすとちゃんの痛チャリを製作したらしい。

んで、知らんかったが、

チャリあき「実はさっき秋葉原駅でISの痛チャリ見てきたんですよー」
店長さん「あー、それ、自分たちのところで組み立てたんすよwwww」
チャリあき「マジでかwwww」

ISの痛チャリの組み立て・搬送もこっちのお店でやってたらしいw
早速拝見してきましたとも。


P1000113





















店に置いてあったすーぱーそに子のジャージ




そしていよいよ明日からニコニコ超会議2!

つづく
livedoor プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード
動画
  • ライブドアブログ