住まうことへのこだわりを追求した一級建築事務所 板井敏建築設計室ブログ

瓦の家

2010年完成のお客様の外観イメージが出来ました。

この度は、瓦の家シリーズでも初めてデザインさせて頂く雰囲気の家となります。

お客様から、色々と教えて頂きながら、弊社流のデザインも折り込めながら、創っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

gaikan

A-1

今回初めての試みとしまして、玄関先にこのようなデザインされたアイアンを取りつけたファザードとしております。。
詳しくは、後日報告させて頂きますが・・・・、

なんと・・この製作はお客様自らととなります。

瓦の家

この度、弊社では始めてのイベントを開催させて頂きましたが、沢山の方に来場して頂き本当に有難う御座いました。

「家育」をテーマに楽しい家つくりをご提供できる用に頑張って行きますので宜しく御願い致します。


そして、今週は・・・。完成見学会も開催させて頂きます。

★11月14日(土)・15日(日)★

BlogPaint

★上記完成見学会は終了しましたので、地図・地名等は消しております。
ご了承の程宜しく御願いします。


日時:11月14日(土)・15(日)

時間:10:00〜17:00

場所:兵庫県加東市喜田

■お問合せ
 電 話:0794−63−2855
 メール:kisetu007@yahoo.co.jp

ご予約お待ちしております。

緊急ご報告です。社員ブログが始まりましたので↓↓クリックしてください。

社員ブログ

瓦の家

GAIKAN

IMG_9559

瓦の家も大詰めとなってきました。屋根の工事から・・・・色んな工程を重ねながら・・・

ついに完成に近づいてきております。

IMG_0670

外観につきましても、70%の完成となっています。

本日は内部のエコカラットの施工となりました。

IMG_0642

もちろん、エコボンドもホルムアルデヒト含有物がないかの表示の確認です。

IMG_0647

次にクロスのパテ材・糊の材料も確認します。
IMG_0644

IMG_0674

IMG_0643

このように着々と完成にむかっております。

瓦の家

GAIKAN

IMG_0652

完成予想パースとは、最終棟上前ギリギリにデザインを変更しましたので、若干違っております。

台風前に足場が取れましたので「ホッ」としております。

又晴天時の写真もアップしたいと思います。

そして・・・

完成見学会を、お施主様のご厚意により開催させて頂きます。

日程:平成21年11月14日(土)・15日(日)
時間:10:00〜17:00まで
場所:加東市内

ご予約は下記まで宜しく御願い致します。
電話:0794-63-2855
メール:kisetu007@yahoo.co.jp
お問合せ:加東市の完成見学会の件で、宜しく御願い致します。

瓦の家

外壁工事の確認の為、現場に行って参りました。

GAIKAN


IMG_9754

まだまだベールに包まれており、外観ははっきりとはわかりませんが、パースとは少しディテールを変更している為、凄く出来上がりが楽しみです。


アプローチ部分は遊び間のあるデザインとしております。
外壁と前面格子状のパネルと半円が交差する空間としております。
また、浮き土間も採用しております。

IMG_9756
バナー

資料請求

施工事例

物件完成見学会

カテゴリ
過去の記事

板井敏設計室がお薦めします ブログカスタマイズ制作