2006年08月17日

何でいまさら?

全部リセットして、

ゼロからやり直したーい!


なーんて!

カホリンそんな気分です。





そんなコトが簡単にできるなら、

誰だって、何回もリセットしてるよね!

ファミコンじゃないんだ、

捨てられない物やら人やら思い出やらが在るものなんだ、

人生は。


でも捨てられない思い出のせいで、

このままが続いているのかなー。










昨日、深夜1時過ぎ。

元彼と電話。

かけてきたのは元彼。

仕事とか今の彼女のこととかの悩み相談。




何でいまさら?





2年付き合ってて半年くらい前に振られました。

嫌嫌嫌・・・・・絶対嫌・・・

振られた直後は、

ずいぶん辛くて泣いて、何回も叫んだ。

だって私は好きだったから。




何でいまさら連絡してきたの?

すーっと連絡なかったのに。





でも、その一言が言えなかった。




何かとっても、暗い日記になっちゃった。

いつもの、カホリンじゃないね。

さっき、仕事中なのに泣いてしまいそうだったよー。


itailady at 12:37│Comments(0)TrackBack(0)clip!日記 | 占い

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔