October 11, 2015

IMSP SPEED GAMES Rd.5 リザルト


※クリックすると拡大します。

カデット
写真 2015-10-11 15 17 44


エンジョイ
写真 2015-10-11 15 24 31


TIA
写真 2015-10-11 15 30 43


SS
写真 2015-10-11 15 38 53


ファステスト




itako_msp at 17:17|Permalinkclip!IMSP SPEED GAMES 

October 09, 2015

IMSP SPEED GAMES Rd.5 エントリーリスト


いよいよ今週末はIMSP SPEED GAMES Rd.5!で、大変お待たせ致しました。エントリーリストです。
明日からみなさんの練習お待ちしております。

カデット

エンジョイ

TIA

SS



itako_msp at 17:42|Permalinkclip!IMSP SPEED GAMES 

October 08, 2015

今週末はIMSP SPEED GAMES Rd.5

いよいよ今週末はIMSP SPEED GAMES Rd.5です。
写真 2015-10-08 12 18 40

残すことろ今年もあと2戦となりました。まだまだランキングに変動もありそうです!最終戦前の大事な1戦!参加されるみなさん頑張ってください。

今週末のピット割りは以下のとおりです。
Rd5pit



itako_msp at 14:45|Permalinkclip!IMSP SPEED GAMES 

August 23, 2015

IMSP SPEED GAMES 2015 Rd.4リザルト


本日IMSP SPEED GAMES Rd.4にご参加の皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした!暑い予報のハズが一転、とっても涼しく、過ごしやすい気温でしたね。レースは盛り上がりとっても白熱したレースでした!!
今回成績が良かった方も、良くなかった方も!次回のRd.5に向けてまた練習たくさんしてください!

本日のリザルトはこちら↓↓↓
リザルト1
リザルト2

次回第5戦は10月11日です。みなさんのご参加をお待ちしております。

itako_msp at 17:32|Permalinkclip!

August 20, 2015

IMSP SPEED GAMES Rd.4!

いよいよ今週末はIMSP SPEED GAMES Rd.4です!ちょっと台風が心配でしたが、なんとか大丈夫そうですね。灼熱の暑さも少しは和らぎましたが、まだまだ暑いです。みなさん当日は熱中症対策もお忘れなく。

それではレースのピット割り&エントリーリストをお知らせ致します。
pit

YC,AE,YT
SSE
SSO

お弁当の注文も受け付け中!前日22日の夕方5時までとなっておりますので、ご希望の方はお早目に〜。




itako_msp at 13:42|Permalinkclip!

July 10, 2015

IMSP SPEED GAMES Rd.3


いよいよ今週末はIMSP SPEED GAMES Rd.3です!

写真 2015-07-10 13 46 12

心配していた台風の影響もなさそうですね。その代わりとってもとっても暑くなるみたいですね!みなさんくれぐれも熱中症には気を付けて水分をたくさん採ってくださいね。

レースのエントリー&ピット割りはこちらです↓↓↓
カデットエンジョイ

TIA

SSE

SS


pit


itako_msp at 15:22|Permalinkclip!IMSP SPEED GAMES 

June 07, 2015

RedBull Kart Fight 2015 1次予選結果


red-bull-kart-fight-2013

Red Bull Kart Fight 2015 1次予選、すでに終了しましたので、
下記の通り発表致します!

☆Bクラス
1.上原 拓和
2.神川 夕季子

☆Cクラス
1.神川 貴光
2.鈴木 昇
3.篠田 広志

以上の5名です!
次の2次予選は8月30日スピードパーク新潟です。みなさん頑張ってきてくださいね〜。

itako_msp at 18:24|Permalinkclip!

June 02, 2015

IBARAKI NISSAN

茨城日産限定ですが、、、、
ディーラーに置いてあるこちらのフリーペーパー「BASILICO」にイタコモータースポーツパークが紹介されました☆カラーで半ページも載ってます。他にも潮来近辺のステキなお店が紹介されていますので、茨城日産にお立ち寄りの際には、是非チェックしてみてください。
写真 2015-06-02 10 26 06

写真 2015-06-02 10 26 25

写真 2015-06-02 10 26 52


itako_msp at 10:44|Permalinkclip!

May 22, 2015

SEV&イタコスーパーカップ第2戦!

今年で14年目突入のSEV&イタコスーパーカップ!第2戦が開催されました。
写真 2015-05-18 12 43 18

写真 2015-05-18 12 44 16

写真 2015-05-18 12 44 55

写真 2015-05-18 12 50 03

写真 2015-05-18 12 54 19

写真 2015-05-18 13 30 22

写真 2015-05-18 13 44 21

写真 2015-05-18 17 14 24


今回は実況でおなじみの「オギ姉」さんもドライバーとして参加!

写真 2015-05-18 15 22 43

さすが元S耐ドライバー!走り方わからないとか言いながら、みんなを蹴散らして走っていました(笑)

次回は8月3日です!

itako_msp at 10:16|Permalinkclip!

May 19, 2015

5月23日レンタルカート走行枠増やします!

今月はRedBull Kart FightとVR1が重なって、レンタルカートのお客様が多い月になっております。そこで!RedBullタイムアタック最終日の今週末23日(土)は午後の走行枠を一般のレーシングのお客様時間と、レンタルカートのお客様時間で分けて、交代で走行にさせていただきます。

みなさまの走行お待ちしております!

red-bull-kart-fight-2013

VR1


itako_msp at 11:32|Permalinkclip!
twitter