2017年08月22日

Android (Fujitsu Arrows NX F-05F)のログインアラート

 
?? 黒田 佳之さん ?? 未確認のブラウザーまたは機器から最近アカウントへのログインがありました。これはあなたが実行したものですか? ?? 新しいログイン ?? ?? ?? 2017年8月22日 23:40 ?? ?? ?? 名古屋市 (Japan・愛知県)付近 ?? ?? ?? Android (Fujitsu Arrows NX F-05F) ??
   
 
   ログインアラート
 
   
   
 
黒田 佳之さん
 
未確認のブラウザーまたは機器から最近アカウントへのログインがありました。これはあなたが実行したものですか?
 
新しいログイン
 
 
 
2017年8月22日 23:40
 
 
 
名古屋市 (Japan・愛知県)付近
 
 
 
Android (Fujitsu Arrows NX F-05F)
 
   
   
 
ログインの確認
   
アラートを管理
 
   
   
 
このメッセージはb-81f6c5b3f5b2@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025
   
 



italabo_blog at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月11日

IE (Windows)のログインアラート

 
?? 黒田 佳之さん ?? 未確認のブラウザーまたは機器から最近アカウントへのログインがありました。これはあなたが実行したものですか? ?? 新しいログイン ?? ?? ?? 2017年1月11日 23:35 ?? ?? ?? 東京都 練馬区(Japan)付近 ?? ?? ?? IE (Windows) ??
   
 
   ログインアラート
 
   
   
 
黒田 佳之さん
 
未確認のブラウザーまたは機器から最近アカウントへのログインがありました。これはあなたが実行したものですか?
 
新しいログイン
 
 
 
2017年1月11日 23:35
 
 
 
東京都 練馬区(Japan)付近
 
 
 
IE (Windows)
 
   
   
 
ログインの確認
   
アラートを管理
 
   
   
 
このメッセージはb-81f6c5b3f5b2@blogcms.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信を停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Community Support, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025
   
 



italabo_blog at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月23日

ハギ釣りに行ってきた

83dac5f5.jpg




italabo_blog at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2015年12月17日

久々の記事投稿

約2年9ヵ月に渡り、放置していた当ブログ。
突如、よく言うブログ疲れに見舞われちゃいました。

が・・・・、のんびり再開していこうかと思ってます。

最近はめっきり回数も減った釣りネタや、
キャンプネタ、息子ネタなど中心に書いていこうかな。

ラーメンネタは少ないと思います。
太るし、外食する金がないし(自爆)

そんな感じに、ゆるゆるで進めていきます。

italabo_blog at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年03月26日

目指せ!パン職人!

0c2544c4.jpg超久々の更新です(^^;)

今年はまだ釣りに行ってません。
4月下旬まで釣りは封印です(T_T)

って言うのは・・・・

昨年末に人事異動がありまして、
担当が変わりました。
次の研究素材は製パン原料(゜o゜;

そーなると、パンを作れないと話にならない。
ってことで、1月頭から約3ヵ月、製パン学校に通ってます。

毎日毎日、
製パン実習や講義、テストやレポートに追われ、もうヘロヘロ。

ようやくですが、
製パン理論に関してはイロハが理解できたかな?
製パン技術に関しては、まだまだですが(^。^;)

残り約3週間、頑張ります!


おまけ:卒業後の勤務地は目黒です(´ー`)


italabo_blog at 09:56|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!

2012年11月19日

リベンジ!バス釣り!

もう一丁!
今更ながらの釣り日記。

2012.11.10

10月に会社の面々と訪れ、8人でバス1本のみとの、
ほぼ坊主との結果になった笹川湖。
早々にリベンジを!との声が周りから上がり、
再度チャレンジとの運びとなりました。

今回は私も含めて、9人で挑戦!
朝6:30〜13:00まで、
皆一生懸命に竿を振りましたが・・・・。

残念!!!!!

1人がニジマス1匹を釣ったのみ。
バスは皆坊主でした。

私はバスっぽいアタリが数回あったのみ。
前回より水は良かったんだけどな。
まぁ、もう時期的にはもう厳しいんだし、
釣れたらラッキー!坊主も想定の範囲・・・。
アタリがあっただけ「良し」とします。
・・・と、言い訳してみる(自爆)

これで今年のバス釣りは終了!
次は来春です。

・・・で、今回も坊主だったので魚の写真はなし。
121110
帰りにまたも寄った「大ちゃんラーメン」写真をどうぞ!(藁)
今回は「しょうゆ大盛り」を注文しました。



italabo_blog at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BASS釣り日誌 

2012年11月18日

カワハギ釣りに行ってきた

今更ですが2週間前の釣り日記・・・。

2012.11.2 晴れ

シーズン真っ只中のカワハギ釣りに行ってきた。
今回も長男坊が同船、カワハギ修行です。
別船だが釣り仲間のナッキーさんも一緒でした。

出船したのは葉山釣具センター。
当日は北風がそこそこ吹いて、
鳥居横までのエリア限定での出船でした。

曳き船で鳥居横まで到着し、
すぐ近くで実釣スタート。
長男坊に餌付けから誘い方など教えながら、
仕掛けを落としたが・・・、餌が全然取られない。
「こりゃ、粘っても無理だ」と移動を決断。
しかし、当日はアオリ釣師がメチャクチャ多い上、
沖に出ることもできないので、
近くで移動するところがない。
思いっ切ってB面(島の反対側)に移動しました。

B面は人が少なくポイント争いはない。
適当にアンカーを落とし釣り始めると・・・。

「おぉ!アタリだぁ」

しかし、アタリは頻繁だが、
ベラベラベラ、ネンブツダイネンブツダイネンブツダイ・・・。
カワハギが全然釣れない。
121103-1
しかし、長男坊は小さいながら1枚目のカワハギをGET!
121103-2
その後程なくして2枚目(しかも良型)をGET!
私はまだ釣れてないのに・・・。

私を差し置き2枚釣った長男坊は、もう満足の様子。
私は今夜のおかずの為、親のプライドの為(藁)、
真剣にカワハギを狙う。
ここでようやく魚探を稼働させ、
海底を見ながらプチ移動を繰り返すと、
ポツポツと釣れ始めた。
結果、良型数枚混じりでなんとかツ抜けることが出来ました。

早々に2枚釣って満足の長男坊は、
その後は集中力が切れ、その後はサッパリ。
それもその筈、
おしゃべり&食事&お昼寝などで休憩ばかり・・・。
でも、かなり楽しかったようなので、良しとする(藁)。

さて、長男坊と次は何処に行こうかな。
年末にもう一回カワハギ釣りか?
でも寒くなるからなぁ〜。
今でも餌付が苦手なのに手が悴むと辛いだろう・・・。
寒いのが嫌なら来春かぁ・・・。


お持ち帰り:
カワハギ 12枚
キュウセン 4匹
カサゴ   1匹