2007年02月12日

今やん引越し祝い飲み会

昨日の2/11、今やん宅でパーティー(飲み会)がありました。

参加者は、今やん一家、ナッキー一家、セイさん、いたち一家。
大人7人、赤ん坊2人です。

鳥鍋、お寿司、キス天、カンコの素揚げ等々を肴に、
浴びるほど飲みました。

070211子供達も仲良く遊んでいました。
写真は仲良く、ちびまる子ちゃんに釘付けの図です

釣りの話を中心に、家庭の話、子供の話などなど、話は尽きず、
あっという間に時間が過ぎました。
チョー楽しかった〜

今やん、楽しかったよ。
どうもありがとう!

今朝…。
見事な二日酔いでした…


italabo_blog at 22:44│Comments(3)TrackBack(1)clip!飲み会 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 今やん引っ越し鍋パーティー  [ ナッキーの不定期日記 ]   2007年02月13日 12:29
今日は、釣り仲間「今やん」の引っ越し鍋パーティーに行きました。 いたちさん家族、セイ、ナッキー家族、大人7名・子供2名です。   鳥鍋、セイが寿司を持ってきてくれたし、い

この記事へのコメント

1. Posted by ナッキー   2007年02月13日 13:22
天ぷら美味しかったよ!
また何かを理由にパーティーしよう!

暖かくなったらBBQもしましょう♪
2. Posted by 今やん   2007年02月13日 19:48
こちらこそ!楽しかったよ!キス天も骨のから揚げもカンコのす揚げも絶品!

今度は何を理由に鍋すんべか?
BBQは日帰りだとお酒飲めないからそれはそれで辛いねぇ〜(^^;
3. Posted by いたち   2007年02月13日 22:31
ナッキーさん、今やん。
日曜日はお世話様でした〜。
楽しかったねぇ。

次回は鍋かな?BBQかな?
飲んで騒げればOKだよ(爆)。
またやろう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔