2007年04月13日

痩せるのだ!

3週間ほど前から「ダイエット大作戦」を実行しております

運動によるダイエットは時間ないし、根性ないしで却下
1日の総摂取カロリーの低減させるダイエットを採用
所謂、野菜などを中心の食事にし、食事量も減らしています
成人男子ならば1日1500kcal以下に抑えたら、自然と痩せるはず…。

年齢による基礎代謝が低下が原因なのか
出張時のラーメンが原因なのか…
未だ抜群な成果が出てきていませんが、
なんとか3kg弱痩せることができました
若干、腹の肉がへっこんだ気もします。
ベルトの穴が一つずれたも〜ん

目標はあと5kg減
一気に入社当時の体重を目指します。
あと何ヶ月かかるんだろうか。
まぁ、気長に頑張りまぁ〜す



italabo_blog at 12:54│Comments(3)TrackBack(0)clip!ノンジャンル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たかぼん   2007年04月13日 18:02
あら?いたちさんも、知らぬ間にダイエットですか・・・
確かに摂取カロリー抑えると、痩せますね。
でも、筋肉から痩せていくそうなので、
軽い運動はしてくださいね。
原因は・・・ラーメンでしょうね。
2. Posted by かずきん   2007年04月14日 04:14
体重が減ったら、相対的に体脂肪が増えてきた…
これって筋肉が落ちてるって事!?
ダメじゃん、オレ(ノω<;)
3. Posted by いたち   2007年04月14日 05:14
たかぼん>
ダイエット密かに始めました。
軽い運動は心がけます。
手始めに…エレベータやめようかな(藁)

かずきん>
おぉ〜、ダイエット仲間!
お互い頑張ろうね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔