January 03, 2013

かいぞくせん

ワンピース-2


2013/01/02

『よくできました◎』ONE PIECE FILM Z(裕)

追記
NPO法人チェルノブイリへのかけはし
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/619204/

1%の富裕層がアメリカの所得の半数以上を占めるのに、税金をろくろく納めてこなかった。
巨万の富で、プロパガンダしたり、議員に活動経費をあげて、法案に反対するように自分たちの意のままに活動させてきた。
無理がある。
日本で、ごく少数の得票率で、国会を過半数獲得できたこと。これも、民主主義のマジックだと今はわかりますよね。
これからは「アメリカが‥」といういい方はやめて、アメリカの1%の特別扱いされたい階層は‥とか言わないと国民がかわいそうだと思う。
「まさか困っている人を助けるためにお金を使うんじゃないだろうな」とか平気でそういう会話をしている人たちでした。(アメリカのドキュメンタリーでやっていたのですが)びっくりしました。東電やら、なんやらに重なって。
アメリカという大きな船があるから、商売も出来たくせに自分の努力だけでなんでもできると思っている。この人達の収入ために、戦争がおき、遺伝子組み換えがつくられ、くだらない毒入りワクチンや、ウランの露天掘りがあるかと思うと、許している全地球人にも腹が立つ。自分も含めて、情けなさすぎる。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/america/619204/

『マコトが語り始めています。覚悟しろって!、汚いアンタに。。。』蛇(裕)

ひとりごと
『推進党が返り咲いた。ケツ拭いを民主党に任せていた自民党=東電との共同犯罪組織です。馬鹿なニッポン人でも!?、自民党を望んだ事は無い。選挙違反と選挙管理が糞を呼び戻した。ナイスです。綺麗サッパリして下さい。元々♡!、御前等がが取るべき責任です。フクシマを完璧解決のイケイケ推進案が提示されれば、笑って善いよ♡。俺を馬鹿扱いしてくれる人達!?♡、ナイス。』
放射能汚染物除染作業(裕)(1秒前)



italhero at 09:26│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote