SOS

私は ここにいる
そーいや新しい動画投稿したぜ!これがびっくりwwコメント数がすごいwwwマイリストも11あるしwwwランキング上位も目と鼻の先だぜ!


しかしクラナド、もっと智代ルートやってほしかったな〜。てか風子ルートが長すぎなんだよ!!完全に渚エンドに突入傾向だな。まあいいけど。



それにしてもヒマだ。明日で三連勤は終わりだけど、シフト書き忘れて後半ほとんどバイトねえ。これをどう過ごすか・・スタバで働くルートもあるが覚えるの面倒だ。てか掛け持ちが面倒だ。






ちなみにハルヒの約束は売ったぜ!3000円で売れた☆全員のEDは既に見たのよ〜
まあ細かいところまでは見てないけど見たいところは見たんでね。あとハヤテのコミックも売った!この資金をもとにモンハンでも欲しいところだが、ベッドやテレビ台、テレビも欲しいんだよね〜 それ全部見積もると軽く10万超えるし。最近10万近く使ってるし今月は家庭の事情で生活費出してもらえないし、大変だ。金が飛ぶ。それでも旅の資金はまだ大丈夫なんだがあまり使いたくないな。


てか夏は皆で海外に行きたいな〜 ヨーロッパあたり。ってことでみんな金貯めろと言わざるを得ない

Comments

    • イシ・ギガンティア's comment
    • 2008年02月18日 18:09
    • たしかに夏は旅行行きたいな!!ヨーロッパ行ってロザリオ買いたいし
    • 天衣無縫のゆんた's comment
    • 2008年02月18日 23:38
    • ヨーロッパ行くならサッカー観るしかないでしょ☆

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Recent Comments
moblog
訪問者数

livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ