今日は雪も降る寒さで、年の瀬ということもあり、静かなボランティア・市民活動センターでしたが・・・
先程、ボランティアの蔦 功さんが、かわいいプレゼントを持ってきて下さいました


来年の干支「いのしし」

泰山木(たいさんぼく)の花の実をみつけて、いのししの作成を思いついたのだとか

かわいいですよね


センターの職員にと、人数分作成して持ってきて下さいました!!
これでよい年末年始が過ごせそうです

伊丹市ボランティア・市民活動センターは、年始は1月4日(金)から開所します。
年明けも「たみとのわ!(1月15日)」や「きっかけ講座(1月17日)」、ボランティアさんのイベントなどなど盛りだくさんです!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
蔦さんありがとうございました


みなさま体調を崩されませんように気を付けてくださいね




















