とてもスッキリかわいくなりました――
P1080564




















この花壇をキレイにしてくださったのは、ボランティアグループの金曜いきいき倶楽部さんです(´∀`*)
お昼過ぎから始められ、手際よく作業していただき、あっという間にキレイになりました!

P1080557



















そして、ボランティアさんが手作りの看板を作ってきてくださいました!!!!
P1080567



















一文字一文字、掘ってあって味のある素敵な看板です
この看板で、さらにかわいい花壇になりますね
P1080562



















P1080563



















春にはキレイな花が咲くそうなので、みなさんお楽しみに♪
花壇は入り口横にありますので、ぜひ見にきてくださいね!
金曜いきいき倶楽部の皆さん、本当にありがとうございました!!(山田)
P1080560