日が暮れるのが早くなりましたね・・・
17時半には真っ暗で、もうじき冬がくるなぁ・・・と感じます。

先日、毎年被災地にボランティア活動に行ってらっしゃる方が、岡山に行った様子をパネルにしていきいきプラザに持って来て下さいました。
写真に手書きの文章を添えたパネルはとても見やすく、わかりやすく、現地での様子や当事者の方のご苦労が伝わってきます
継続して発信することで、風化を防ぎ後世に伝えていくことができるんだと改めて感じました
  
みなさまもお時間ありましたら、いきいきプラザ1Fロビーに展示してありますので是非見に来てください(高津)


では、今月第1週目のボランティア活動情報をお伝えします。興味・関心のある活動がありましたら、お気軽にボランティア・市民活動センターまでお問合せ下さい。

 
img306img307