朝晩、秋の気配を感じる今日このごろです(*^。^*)

8月10日に開催した「たみとものわ!」は、サバイ☆サバーイのみなさんによるウクレレ&ピアノ&ダンスです

グループ名の「サバイ☆サバーイ」の意味は、”陽気な”という意味があるそうです。



グループの名前のとおり、今回はリハーサルから楽しくて笑いっぱなしでした(*^。^*)


ウクレレ3
















































今回披露していただいた曲目は、

オーシャンゼリゼの替え歌で
♪「おー、御堂筋」   

ダンスナンバー

♪ひょっこりひょうたんじま
♪東京ブギウギ
♪エビカニクス

IMG_3494




















IMG_3505














↑会場の子どもたちも「エビカニクス」を踊ってくれました(*^。^*)

可愛くて、ついつい笑いがこぼれるダンスなんです~


そして、しっとり聞かせるナンバーも・・・

♪川の流れのように
♪切手のないおくりもの

IMG_3484





















最後は、会場のみなさんと一緒に「ふるさと」を歌いました。
そして、会場からのアンコールのリクエストにお応えいただき、「つばさをください」もみんなで一緒に歌いました


「サバイ☆サバーイ」の皆さんは、演奏されるのは3回目・・・・?とのことでしたが、3回目には思えないくらい見事な進行で、会場からの笑いをわしづかみ!(^^)!されるなど、楽しい演奏をありがとうございました♪

IMG_3503




































記念写真をパチリ!(^^)!

今回もビデオ撮影は個人ボランティアの信木さんに撮っていただきました!いつも素敵な編集、映像、楽しみです(*^。^*)
編集していただいた動画は、また、皆さんにお披露目できればと思っていますのでお楽しみに~♪
(荒巻)