2016年08月30日

シン・ゴジラの感想

どうも。

昨日観ました『シン・ゴジラ』。率直に言って、超絶面白い!批判されるのを恐れずに言うならば、

エヴァ×3.11=シン・ゴジラ

なんでしょうね。この内容ではお子様には分からないだろうし、アホなア☆○カ人が観てもハァ?ってな感じになるでしょうけど、いざとなったらやるときゃやるんですよ日本人は!と胸を張りたくなるような映画でした。大拍手。思想が左寄りな人は嫌いだろうな〜、この映画。

ちなみに、劇中でゴジラが我が家のすぐ近くを通ったので、もし現実だったら被害ハンパないだろうなぁ。。。。。。おっかねぇ。




itapion at 08:59│ 

2016年08月29日

シン・ゴジラ

db158b60.jpgどうも。

東京は雨が降ったり止んだり、と思ったら日が射したり、天の邪鬼な空模様です。そんな今日はこれから、『シン・ゴジラ 』を観ます。板垣の周りにいる観たという人達は、皆一様に口を揃えて「良かった!」と言うのです。しかも物凄いテンションで!板垣は天の邪鬼ではないので、そんなに面白いなら観てみよっかな〜って。楽しみです♪




itapion at 13:09│ 

2016年08月28日

チーバくんの舌

どうも。

東京の皆さん、今日はまた涼しいですねぇ。今日ぐらいの気温が一番過ごしやすい感じがします。そんな今日はこれから歌う仕事です。6月前半以来ですから、およそ2ヵ月振り。落ち着いて、丁寧に演らせて頂きたいと思います。いざ、東京に限りなく近い千葉県へ♪




itapion at 11:22│ 

2016年08月23日

撮影

どうも。

今週から歌う仕事再開です。まずは、広報用の撮影から。どういう形で世に出るのかはまだ分かりませんが、板垣が歌う姿を公にサクッと観られるようになるのかもしれません。いざ、チーバくんのベロ部分へ♪




itapion at 16:45│ 

2016年08月22日

閉会式

どうも。

リオの閉会式を観て、もうちっと英語をちゃんと話せる様に勉強しとかなきゃって思いました。



itapion at 16:27│ 

2016年08月16日

胃カメラ

どうも。

今年40歳になった板垣。自治体から健康診断の案内が届くお年頃です。もうねぇ、いくら見た目が若くても、実際にはオヂサンなんですよ。あまり自分の身体を気遣う方ではなかったのですが、そろそろね。

というわけで、朝から胃カメラ飲んできました。まさかあんなに苦しいだなんて………。結果、小さな良性と思しきポリープが有るという事が分かって、組織をちょこっと採取して検査するそうです。

昨日の夜から軽い食事しかしてなかったので、検査が終わったら思いっきり食べたいモノを喰ってやる!と息巻いていたのですが、終わってからずっと胃のあたりがどんよりした感じで、うどん一杯食べるのがやっと。この時間になってようやく落ち着いてきました。思いっきり喰ってやるのは明日以降に持ち越しです。




itapion at 16:29│ 

2016年08月14日

東京、自宅。

どうも。

お陰様で、先日無事に『南太平洋』が全公演終了致しました!劇場にお運び頂いた全国のお客様に感謝致します。本当にありがとうございました!

東京に戻ってきて二日間、荷物を解き、洗濯をやっつけ、メイク道具を片付け、いわゆる燃え尽き症候群です。二年続けて出させて頂き、アンリという役を演らせて頂き、本当に幸せな時間でした。終わってしまったのが正直淋しいです。

来週からは歌う仕事と日常生活に戻って参ります。前を向いて、生きていかなくてはね。




itapion at 10:27│ 

2016年08月11日

『南太平洋』大千穐楽!

eb5c27ff.jpgどうも。

帯広市民文化ホールにやって参りました。遂に本日、『南太平洋』大千穐楽です。正直、終わってしまうのが淋しい!超淋しい!二年続けて出させて頂き、作品に対する理解もより深まったように思います。今日は胸の中の熱い思いをお客様と共有出来る様、思い切って舞台に立ちたいと思います。いざ、最後のステージへ!




itapion at 11:34│ 

2016年08月08日

北海道公演

197077e4.jpgどうも。

北斗市総合文化センター かなで〜る にやって参りました。久慈の公演から間に帰省を挟んだので、恒例の脳内津軽弁問題はまだ発動中ですが、共演者の皆様と接しているうちに治るでしょう。きっと………。残り2ステージ、今日も懸命に頑張ります!




itapion at 15:14│ 

2016年08月07日

函館へ♪

2e547807.jpgどうも。

というわけで、これから函館に移動です。手段は勿論、今年3月に開業した北海道新幹線です!


itapion at 17:22│ 

2016年08月06日

岩木山神社

01772433.jpg
dc9e1f3c.jpg
どうも。

せっかく帰郷したので、津軽衆の心の故郷、岩木山神社に行って参りました。全国に大きな神社や有名な神社は沢山ありますが、板垣にとってはここが一番です。というわけで、このブログをご覧の皆様にもお裾分け。上向きの阿形の狛犬は金運に、下向きの吽形の狛犬は恋愛運に、それぞれ待ち受けにすると良いそうですよ。




itapion at 15:36│ 
profile
archive