2016年09月26日

動悸

どうも。

今日はこれからオーディションです。自分が受ける方です。なんだか妙に、必要以上に緊張しています。今朝からおなかグルグルな感じ。この年になっても、オーディションっていうものは慣れないですね。会場が近づくにつれ、ドキドキが激しくなってきます。板垣、まだまだ修行が足りないですな。ケッパリます!




itapion at 15:41│ 

2016年09月22日

バランス

どうも。

今日は歌う仕事でした。いつもならこのまま帰宅するんですけど、今日はこのあと打ち合わせが有ります。最近、私生活ではちょっとした不運が続いたり、体調が優れなったり、なんとなく不調な事が多いのですが、仕事の上ではラッキーが続いてます。ある意味、バランスが取れているというかなんというか。。。。。まあ、何れにせよ声を掛けて頂けるというのは有り難い事です。今日も懸命に頑張ります。









itapion at 18:37│ 

2016年09月19日

声の出

どうも。

今日は歌う仕事でチーバくんのベロに来てます。外は生憎の天気。低気圧が近付いているせいか、声の出はいまひとつ。まあ、他人にはわからない程度ですが、自分的にはこういうコンディション時の声の出し方、体の使い方を知っていた方が断然良いわけで。こういう時に、勉強してて良かったな〜ってなります。歌の世界、奥が深いです。まだまだ、もっともっと勉強しなきゃね。今日も頑張ります!




itapion at 18:12│ 

2016年09月18日

代講の日々

9a77808c.jpgどうも。

今日は西葛西のスタジオに代講で来てます。極々たま〜にしか自分が所属してるスタジオには来ないので、ほとんどの生徒さんは初めましてな感じ。今日一日で出来る事を、精一杯丁寧に教えて参ります。




itapion at 13:49│ 

2016年09月16日

心のビタミン

2c26f046.jpgどうも。

またまた池袋です。今日はこれから、

『美輪明宏/ロマンティック音楽会』

を拝見致します。今日のお席は前から3列目!しかもセンターブロック!こんなに良いお席に座るなんて、生まれて初めてかも。美輪さんの歌の世界、堪能致します♪




itapion at 14:57│ 

2016年09月13日

ダンスアクト

633f38da.jpgどうも。

お昼にとある中華屋さんに入ったんですけど、350円のお釣りが50円玉7枚で返ってきました。久々に笑ける出来事です。さて、今日はこれから新宿で、

『安寿ミラ ダンスアクト Female vol.13』

を拝見します。この間の『南太平洋』でご一緒した、中本雅俊さんがご出演されます。踊るもっちさん、楽しみです!




itapion at 14:28│ 

2016年09月10日

倖せな仕事

どうも。

この間までとは打って変わって、爽やかな暑さに覆われた今日の東京です。暑いけどカラッとしてるので、まあまあ過ごしやすいですね。そんな今日はこれから歌う仕事です。今日のこの爽やかな空模様のように、カラッと晴れやかなお祝いにするべく、懸命に歌って参ります。




itapion at 13:21│ 

2016年09月09日

代講

どうも。

今日は都内某所、某事務所のスクールのような所で、歌の代講をしてきました。驚くほど立派なスタジオと設備にややビビりつつも、生徒さんのモチベーションの高さに救われ、たっぷり二時間、全力で教えて参りました。そうそう、現場にもう一人、いつも教えてる講師の方がいたんですけど、以前ミュージカルを演られていた、古い古い知り合いでした。思わぬ再会にお互い驚き。何かしらご縁があるのですね。

明日は自分が本番なんですけど、なんだか良い刺激になりました。明日も懸命に頑張ります♪




itapion at 20:22│ 

2016年09月02日

池袋

847324b9.jpgどうも。

今日はこれから『八百屋のお告げ』という舞台を観ます。今月一本目の観劇、楽しみです。




itapion at 18:49│ 

2016年08月30日

シン・ゴジラの感想

どうも。

昨日観ました『シン・ゴジラ』。率直に言って、超絶面白い!批判されるのを恐れずに言うならば、

エヴァ×3.11=シン・ゴジラ

なんでしょうね。この内容ではお子様には分からないだろうし、アホなア☆○カ人が観てもハァ?ってな感じになるでしょうけど、いざとなったらやるときゃやるんですよ日本人は!と胸を張りたくなるような映画でした。大拍手。思想が左寄りな人は嫌いだろうな〜、この映画。

ちなみに、劇中でゴジラが我が家のすぐ近くを通ったので、もし現実だったら被害ハンパないだろうなぁ。。。。。。おっかねぇ。




itapion at 08:59│ 

2016年08月29日

シン・ゴジラ

db158b60.jpgどうも。

東京は雨が降ったり止んだり、と思ったら日が射したり、天の邪鬼な空模様です。そんな今日はこれから、『シン・ゴジラ 』を観ます。板垣の周りにいる観たという人達は、皆一様に口を揃えて「良かった!」と言うのです。しかも物凄いテンションで!板垣は天の邪鬼ではないので、そんなに面白いなら観てみよっかな〜って。楽しみです♪




itapion at 13:09│ 
profile
archive