2016年06月25日

通し稽古

どうも。

今日はこれから初めての通し稽古です。繋げてみてわかる事ってのも、沢山あります。又、この年になって気付く事ってのも、沢山あります。この仕事を始めてから今年で20年目ですが、まだまだわかってない事が沢山あるってのも、この仕事の奥深いところだと思います。そう!我々は、暗闇の道を歩く子羊のようなものなのです!ダメな自分に渇を入れて、今日もケッパレ!板垣!




itapion at 12:58│ 

2016年06月23日

どうも。

今朝テレビを見ながら支度をしていたら、あちこちの大雨に関するニュース速報が流れてきました。東京も本格的な梅雨って感じです。これで水不足も解消されると良いんですけど………。

さて、スケジュールの関係で今までは順不同バラバラにお稽古してきましたが、今日は頭から順番に並べてみます。再演ものにはよくある現象です。場面と場面の繋がりを再確認しながらの稽古、いよいよ佳境って感じです。


itapion at 10:37│ 

2016年06月15日

顔寄せ

27de2d20.jpgどうも。

今日は稽古前に顔寄せがあります。いままでバラバラに稽古してきましたが、今日から全員揃って稽古です。こうして稽古場に椅子が並んでいると、なんだか緊張しますね。頑張ります!




itapion at 13:03│ 

2016年06月11日

ヒリヒリからかゆかゆ…まさに地獄!

どうも。

先日、日焼けサロンで焼いた板垣の身体。昨日はヒリヒリとした“痛み”との戦いでしたが、今日は“痒み”との戦いです。日焼けって軽いやけどと一緒だから、治ってくると痒くなるんですよね。傷が治ってきてかさぶたになると痒くなるのと同じ仕組みらしいです。痛いのはなんとか我慢出来るんですけと、全身が痒いのはしんどいですよね。明日くらいまでは痒いんだろうなぁ………はぁ〜。。。。

そんな今日は、これから例の歌う仕事です。痒いのを我慢しながら涼しい顔をして歌う。出来るかなぁ。ケッパレ、板垣!





itapion at 12:21│ 

2016年06月09日

保湿

どうも。

今年も始まりました。日サロ通いの日々♪去年と同じ役を演らせて頂く事が確定したので、初日に向けて今日から焼き始めです。昨年まではわざわざ遠回りして日サロに行ってたのですが、今年は稽古場に通い易いお店を見付けたので、そちらのお店に変更。置いてある機械が割と強いタイプだったので、初日からヒリヒリ!普段は無頓着な、お肌のケアに気をつけなきゃいけませんね。化粧水買いに行かなきゃ。




itapion at 13:05│ 
profile
archive