約1ヶ月間ナンパ引退しておりました。
別に彼女できたから引退してたわけではありませーん!
今思うと彼女できてないのに引退してた意味が分かりませんね。
してから、この日はじょにおくんとT駅に7時30分ぐらいに合流予定だったが、ヤル気にみちあふれてた自分は5時ぐらいから完ソロ。
しかし2時間ぐらいやって1声かけという超地蔵モード!
気分変えるためT駅へ!
T駅でもなかなか地蔵で3声かけぐらいしかしてない。
途中じょにおくんが来れなくなり完ソロ確定して、帰りたくなるがなにも掴んでないまま帰るわけにはいかず、続行!
して、ようやく反応いい子に出会う。
なかなか和み連れ出せそうな時事件が!
女がヤンキーな若者二人に「先輩~」と駆け寄る。
して、ヤンキーな若者二人がこっちへ来て、4人で会話!
して女はどっかへ行き、ヤンキー二人と会話。
特に険悪なムードにはならなかったので良かったが時間をめちゃとられた(;´д`)
ってかあの女中坊だったのね全然年上に見えたわ。
してT駅を後にし、地元駅へ!
地元駅にはキャッチがいっぱいいたが、時間とられてイラついていたので、特に気にせず駅前でやる。
すると2声かけぐらいした時にキャッチに絡まれ、マジで今日ムカつく日だなと思ってたら、キャッチの人は「君よく見るわ。キャッチに興味ない?」っとまさかのスカウトされました。
して携番交換して「興味あったらいつでも連絡してよ」と言われた。
して、スト再開して明らかにキョロキョロしてる女スト値3、8がいたんで
俺「なに探してるの?」
っと声かけ。
すると、バーを探してるらしく、バーを案内すると流れで一緒に飲むことに。
しかし、この女番号教えてって言っても教えてくれなかったんで、入店してすぐに帰るわって言って放流した。
してすぐにスト再開するが、午前1時30分ぐらいになっており人がいない(>_<)
仕方ないので、チャリに乗り女探しの旅に出る。
しばらくして、胸元がっつり空いたエロい格好したギャルスト値3、9を発見。
声かけるもガンシカ。
しかし周りに女はコイツしかいないわけで、粘ると心開いてくれて、めちゃ喋り出す。
ってか酔ってないくせに酔っ払い相手にしてる感じだった。
この女は明らかに変人でコイツ絶対薬やってると疑い聞いてみると、やってないらしいし、しかも薬学部というエリートだった。人は見かけによらないなって思った。
そして、居酒屋連れ出し。
居酒屋でもコイツは喋りまくりだった。
コイツのデータ
山梨出身
俺の最寄り駅の隣の駅で一人暮し
俺とタメの19歳
おやが医者
小学校の時いじめられてた
同棲してた元カレが友達を一緒に住ませてしまい、その友達が女の親から送られてきた金を勝手に使ったり、とんでもないやつで、ストレスとかで頭おかしくなったらしい
まぁ要はコイツは可愛そうなやつだと分かった。
居酒屋出て自宅連れ出しを試みるが失敗し、カラオケへ!
カラオケならなんとかなるかと思いギラつくと、鬼グダだった。
多分男はやりもくしかいないと思っているのだろう。
して、こういうタイプは準即か準々即ぐらいかなと思い健全にカラオケを楽しむ。
個室でエロい格好した女にギラつかないようにするのは、非常に大変だったが何とかやりぬいた。
して、番ゲして女を駅まで送り解散。
解散してから、すぐに今日はありがとう。また構ってねってメールきたんでまぁ良かったと思います。
コメント