ユウキのブログ

ゲーム全般のことで話し合うブログです。 メールアドレス:orica1024★yahoo.c o.jp ★の部分を@に変換して連絡下さい。

Lump of Sugar最新作『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』



2011y08m27d_151933611.jpg


Lump of Sugarの最新作『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』
今作はメイン原画に梱枝りこさん、サブ原画・奏ナコトさん、シナリオにしげたさん、二葉つばささん、唯の言葉さんを配役。
内容は学校に行きたくなるADV
今作では学園生活のありとあらゆる出来事にスポットをあて、“大袈裟かつ派手な描写”で演出、プレイし終わった後に「ああ、もう一回学校行きたいなぁ」と感じられるようなゲームを目指し制作していくらしいです。

萌木原さん原画じゃないってことは今年はもう萌木原の新作はないってことでいいんですかね?

□スタッフ
原画:梱枝りこ
サブキャラ原画:奏ナコト
シナリオ:しげた、二葉つばさ、唯の言葉
BGM:大川茂伸、山口雄太



『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』の製品概要
  □ブランド:Lump of Sugar
  □発売日:今冬発売予定
  □価格:未定
  □ジャンル:学校に行きたくなるADV
  □対応機種:Windows XP/Vista/7
  □メディア:DVD-ROM
  □JANコード:未定
  □種別:18禁
  □音声:主人公以外フルボイス
  □特典:未定

恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!体験版公開中

c7e759a3-s

恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!体験版では、ストーリーの最初から数日を遊ぶ事ができます。恋愛家庭教師であるルルミや真菜、ヒロイン達の雰囲気をちょっとだけ感じてもらえるほか、気になるHイベントの方も収録してありますよ!

また体験版の最後には、ここにしか収録されていないヒロイン達のちょっとしたトークがあります。1280×720表示のCGと魅力的な声優さんのボイス、少しでもご堪能していただければと思いますので、興味を持って下さったかた、ぜひプレイしてみてくださいね!

体験版は恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!「ダウンロード」からどうぞ

猫撫ディストーション 神ゲーの予感するなー

猫撫ディストーション 2月に発売する中で一番期待してます。

OPのKOTOKOさん歌が凄く良いです。

体験版もプレイしましたが内容が神ゲー感が凄くします。
気になった方はプレイして見てください。
livedoor プロフィール
Magical Charming
学王
学☆王- It’s Heartful Days - 応援中!
『‘&’-空の向こうで咲きますように-』を応援しています!
『Strawberry Feels ~ストロベリー・フィールズ~』応援中です!
三人
『3人いる! ~Happy Wedding in Livingroom~』応援中!
レミニセンス
『レミニセンス』応援中です!
  • ライブドアブログ