2006年10月

2006年10月27日

いいぞ、福岡!!

どうも大阪です。


昨日福岡から戻りました。
久しぶりに行った福岡営業所は、今期まあまあ好調な滑り出しで、人員的にも充実してきており、とてもイイ感じでした。このまま突っ走ってもらいたいです。

そんな福岡で、先月から熊本発格安旅行商品の取扱いを始めました

熊本発







中でも人気のコースコレ

熊本発着限定!6つの人気リゾートより無料で指定OK】4,640円相当の10大クーポン付!滞在中カーナビ付レンタカー乗り放題!ぽっかぽかの南国周遊決定版3日間


オススメです!


いたっちょ

itayan8301 at 19:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月25日

広島・福岡の旅・・じゃない、出張!


どうも福岡です。


好評運行中の、夜行バス朝6:00に広島着いて、一気駆け巡りました
久しぶりの広島。まだ見たことのなかった、原爆ドームが見たくて、中四国前親分におねだり。行ってきました

原爆ドーム







なんか、生々しくて朝イチには重かったです。。。
ついこの前嘉手納基地に入る機会があったばかりで、その際「敗戦」実感したばかりだったので、本当に繰り返してはいけない歴史だと、再認識しました。

もちろんお昼は、

広島焼き







広島焼きでしょ!今日は、広島駅ビルの、「おお井」
大葉アクセントで、さっぱり感のあるおいしい一品でした。

焼き牡蠣







さらに、がんばった自分にご褒美!
焼きカキ


ささやかな幸せを感じて、夕方福岡へ。
やっぱり、食欲の秋です♪

おっと、秋休みピッタリ福岡発格安ツアーコチラ


いたっちょ


おお井
広島駅ビル ASSE2階
TEL:082-263-3390


2006年10月24日

飲んでも安心♪乗るなら飲もう!


どうも大阪です。


まったく更新せずサボってました
さて、今日はこれから広島へ移動。なんと、弊社運行している都市間バスで、試乗も兼ねて一路広島へ!久々夜行バス。ちょっとワクワク

この10月からは大阪〜東京間運行しており、結構いい評判

明日は広島でお仕事、そして夕方には福岡へ移動。
せめての楽しみは、お昼の広島焼きです♪

手軽移動手段として、格安高速バスオススメです!


いたっちょ


itayan8301 at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

夜の新宿


どうも大阪です。


昨日は東京出張でした。ゆっくり飲みたいところでしたが、現在好評発売中の、都市間バスの、新宿発の現場を見たくて、新宿の出発場所3箇所をウロウロ見学に行ってきました。

新宿西口周辺







23時前から、続々とお客さんが集まってきて受付。関西はもちろん、新潟仙台と、各地へ行くバスも続々と集結してきてました。

受付風景








平日ということもあり若い方ばかりで、スーツ姿のおっさん写真撮って歩くのは勇気いりました(^^;

ツアーバス







いよいよ明日からは、弊社ゆったり3列仕様バスも、大阪〜東京間で走り始めます!しかも、OPENキャンペーン中で、業界最安値!
負けへんで!!

韓国のバス







マジ、お得な都市間バスならコチラ


いたっちょ


itayan8301 at 19:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月02日

沖縄もいい季節です♪


どうも沖縄です。


朝晩は涼しくなり、沖縄もなんとなく過ごしやすい季節になってきました。
はまだまだ泳げるくらい暑いですが・・・。

いよいよ10月夏の喧騒も和らぎ、ゆったり旅するにはいい季節です。
秋休みや、この夏がんばった自分への、ご褒美旅行は是非沖縄へ!

とってもオトク沖縄旅行コチラ

ブセナビーチリゾートエリア








いたっちょ

itayan8301 at 19:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)