2008年09月

2008年09月28日

まだまだ負けん!

どうも大阪です。

今日は、小僧たちの挑戦を受けてお遊びゴルフ。
むさくるしい男の中、総務からレディースも参戦。

10月以降、ゴルフ商品にも力を入れようと、お勉強も兼ねてのラウンドです。
夏は沖縄、冬はスキーって定番だけでなく、バリエーションを増やし多様なニーズに応えられるよう、これからも商品ラインナップを充実させていきますので、乞うご期待!

赤澤プロ









フォロースルーは綺麗ですが行方は。。。





大串プロ









空振り?!いえ、素振りです。





岡本プロ









女子プロみたいでした。完敗><





ゴルフツアーも続々入荷!



いたっちょ



2008年09月26日

祝!カヌチャ15周年

どうも沖縄です。

今日は、カヌチャ15周年式典ゴルフコンペにご招待。
大規模なレセプションで、大いに盛り上がりました

カヌチャ15周年












広大な敷地に、まるで一つの街のようなカヌチャ。
大きな期待を寄せて頂き、お付き合いさせて頂いております。

これからもとっておきのツアーで、期待に応えていきたいと誓った一日でした。
スコア?聞かないで。。。

カヌチャへの格安なツアーはこちら。


いたっちょ


2008年09月16日

魔法じゃなくて実力です!

どうも大阪です。

昨日は、我社のボスの息子さんの結婚式にお呼ばれ。

お幸せに








初めて会ったのは、中学生だったのに。。。
現在は社会人としてバリバリ活躍してるとのこと。
そう言えばボスに頼まれて、大学夏休みの沖縄での住み込みアルバイト、世話したっけ。。。
リゾートバイトって頼まれたんですが、やっぱりたくましくなって欲しいと、勝手無人島マリンスタッフに送り込みました(^^;


行く前の会話・・・

ご父兄:「ドライヤーとか持って行かなくて大丈夫?(備品設備はバッチリよね?)」

わたし:「大丈夫です(電気通ってませんから)」


いやぁ、懐かしい。。。
行く前は、おとなしいハリーポッターみたいだったのに、真っ黒に日焼けして精悍な姿になってたので、まずは大成功の夏休みだったと、私は勝手に喜んでます(^^;

末永くお幸せに



今は電気も通ってる、無人島やお得な沖縄ツアーこちら



いたっちょ







itayan8301 at 20:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月02日

夢は膨らむ。。。

どうも沖縄です。


今年は台風の気配もなく、旅行会社としては嬉しいラストサマーです。
今回は2泊での沖縄ですが、まだまだ夏まっさかりです><

さて、構想から数年、着々と準備を進めております瀬長島の開発ですが、ゆっくりと、確実に進めております。今月中には、温泉掘削のための水確保の為、井戸の掘削を開始する予定です。

いつの日か、温泉とホテル。。。この大好きな沖縄、豊見城の地を、より素敵な場所にするお手伝いが出来ればと願って。。。

瀬長島









温泉はありませんが、那覇市内のお得なホテルやってます。
沖縄滞在に是非。

沖縄格安宿泊はラッソホテルズ


いたっちょ




itayan8301 at 17:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)