2005年03月17日

みづき崩壊

元彼氏に何度も。。。何度も。。。やり直そう!ってメールしたけど返信が来なくなって。。。

ちょっぴりストーカーの気持ちがわかってしまうみづきです(>_<。。。  

Posted by itazurablog at 06:47

2005年03月12日

彼氏と別れてからのみづき

彼氏と別れてから1週間後。。。友達のあやちん主催の合コンに気合を入れて参戦(〃^0^〃)/

対戦相手は清掃員?のアルバイト仲間の皆さんです!キレイ好きのみづきにぴったりかも!?♪♪
でも、みづきは合コンってあまり得意じゃないんだよねぇ。。。
いつもカッコイイ♪って思った人と一番話せない。。。

この日もみづきが一番カッコイイって思ったタカシ君とは少ししか話せなくて(ρ_;)
結局みづきの右に座ってたワタル君と一番話してた。。。

後日、あやちんからタカシ君がみづきの事を気に入ってたって教えてくれてメアドも貰ったけど、
おバカなみづきは2次会のカラオケのトイレでワタル君にチューをされた時に彼氏と別れた寂しさ(←いい訳です(-o-;))でちょっとその気になっちゃってDタイプのチューをしちゃってて。。。
その後ろめたさもあってタカシ君にはメール送りませんでした(T〜T)  
Posted by itazurablog at 03:40

2005年03月11日

彼との別れ

彼氏との別れは唐突でした。。。

お正月休みを利用して実家に帰っていた彼と1週間ぶりに会った日。
さみしくてさみしくて、グスッ。。。な、みづき。
久しぶりに会えるのを楽しみにしてたのに。。。

「昔から好きな人がいたんだ。田舎に帰ってその子に会って・・・」

フラレマシタぁ(>_<。。。  
Posted by itazurablog at 01:09