新春のお慶び秘すれば花なり

2019年01月27日

メロンパン焼いてきました


引っ張りまくったメロンパンネタです。
何十年かぶりに牛角に行ってきました。
目当てはこの炙ってメロンパンアイス。

l240


メロンパン、チョコ掛けアイス、生クリームが出てきます。


IMG_02702


交換してもらった網でメロンパンを炙る。


images


表面がカリッとしたら、切れ目にアイスと生クリームを挟んで出来上がり。


l240


サクふわ冷やトロ。
もう肉のことは全て忘れるうまさです。
うん、肉のことは覚えてない。


11/24池袋店ワールドでお会いしたS様、ありがとうございました。
ローラーに乗ったお話を聞いたのは初めてです。
いいなぁ~。
ユンボのオペレーターにも憧れました。
若い社員とコミュニケーションが取れないのは皆さんおっしゃってます。
昭和生まれ共通の悩みですかね。

池袋店ララでお会いしたS様、ありがとうございました。
潜望鏡、いかがでした~?
うふふ。
たくさん攻められちゃいました。

池袋店Y様、ありがとうございました。
筋肉壊すまでトレーニングするってどうなんですか。
ICUのお話面白かったです。
今年からコンビニでエロ本売らなくなるらしいですよ。


11/29池袋店T様、ありがとうございました。
お背中がほんっとつるっつるすべすべで、洗ってて気持ちよかったです。
この間もひとりで晩杯屋行きました。

池袋店F様、ありがとうございました。
なんと、社会人になって初めてお酒をおごってくれた先輩がいちえさんだとか。
この出会いは運命かも~?

池袋店M様ありがとうございました。
1時間もお待ちいただいて恐縮です。
待った甲斐があったでしょうか。









メロンパンにゃちゃん。


images (1)

























itchy8kayuitoiuimi at 17:11
新春のお慶び秘すれば花なり