2017年07月22日

サーバル

どもポカリです
7月22です
おいらの誕生日です
またひとつ歳をとりましたまぁこれとして祝ってくれる人もなく寂しいかぎりです
今回はけものフレンズからサーバルです
鉛筆で軽く下描き 
下描きと細かい所のなおしをしてボールペンで最初のペンいれ消しゴムがけしコピックで重ね塗りミリペンとボールペンをて最後のペンいれをし完成ですKIMG0040
KIMG0041
KIMG0042
KIMG0043
KIMG0044


ポカリ at 00:44|PermalinkComments(0)ポカリのイラスト描き描き 

2017年06月28日

お茶の水蘭(落書き) 

どもポカリです
久しぶりにイラストの投稿です
アトム・ザ・ビギニングから(お茶の水蘭)です
お茶の水博士の妹で黒ぶちメガネの女の子です 今ポカリのお気に入りのキャラです
コミックス集めようかな(´ω`)KIMG0037
KIMG0038
KIMG0039


ポカリ at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ポカリのイラスト描き描き 

2017年06月11日

杜の奇跡26サークル参加レポート

どもポカリです
今日、同人誌交流即売会
杜の奇跡26にサークル参加してきました
朝からトラブル!遅刻をしてしまいました(ビネガー君ごめんね)遅刻をしましたが無事に会場入り同人誌もそこそこ売れした購入してくれた人ありがとうございました
ドリンクサービスはたくあんコーラとバジルシードドリンクをいただきました
たくあんコーラは不味かったです(ポカリ的に)口に入れたら広がるたくあんの味そしてまじあう炭酸、コーラ風味ゼロ後味たくあん
それに比べてバジルシードドリンクは見た目カエル卵でもとても美味しいかったですよ(たくあんコーラと比べたら)帰ってきた(あーん)企画ではビネガー君が見事ケーキをゲット!!
サークル参加した皆様
一般参加した皆様
杜の奇跡26お疲れ様でしたKIMG0035
KIMG0034
KIMG0036


ポカリ at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月29日

色紙制作その2

どもポカリです
また色紙制作です
(眼鏡ケモノ娘)です
今度6月11日開催する杜の奇跡26に以前出したケモノ本をまた出そうとおもいましてオーバーロードのSS だけじゃなんか寂しいので同人誌を買ってくれた人にプレゼントです色紙は三枚ですケモノ娘が二枚オーバーロードが一枚です
ひやかしでも遊びに来てくださいm(__)mKIMG0030
KIMG0031
KIMG0033


ポカリ at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)会誌製作 進捗状況 

2017年05月12日

色紙制作

どもポカリです
久しぶりに投稿です
6月に開催する杜の奇跡26のサークル参加が当選しました(^O^)ジャンルはオーバーロードのSS です
同人誌を買ってくれた方にプレゼントする色紙を描きました 以前、描いた落書きのマーレがなかなか気にいっていたのでそれを描いてみました(´ω`)久しぶりにコピックを使ってみたらまた何本か描けなくなっていましたそしてこの色紙の色塗りで黄色が死にましたKIMG0026
KIMG0027
KIMG0028
KIMG0029


ポカリ at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)会誌製作 進捗状況 
カウンター
記事検索
最新コメント