2006年12月27日

資金調達スペシャルコース

個人・法人

ブラック・債務整理者・破産者でも相談OKの特別コースです

個人・法人対象でブラック・債務整理者・破産者でも相談OK

の特別コ−スになります。また信用情報調査の甘い金融機関に

狙いを定め当社推薦の「経営コンサルタントアドバイザ−」が

専任し貴方の資金調達のお手伝いを行います。はじめに簡単な

ヒアリングの上、可能性のある「ル−ト・コネクション」を

駆使しご希望に添えるよう電話・面談等でコンサルティング

していくのが、このコ−スの流れになります。融資額も小口

から数千万円まで幅広く対応可能で既に多くの方が参加し

素晴らしい実績を残しておりますのでご安心された上、

ご参加下さい。

その他成功報酬・具体的な詳細内容は本部までお尋ね下さい。


http://www.zenqren.com/pr/y3867.html




人気blogランキングへ

元貧乏社長!ネットでリベンジ!!トップへ




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yae   2006年12月28日 21:41
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(20位以上にま上昇中?)にあります。
実は私のこのブログの内容と+αの題材・商材をお正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なので前もってご連絡いたしました。
生きるをテーマにしたこの題材に興味を持っていただき、アフリエイトにご協力頂けたらと思いました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp
ですが、その発表はこのブログ上で行いますので、注目していてくださいネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2. Posted by 行政書士 和田 哲治   2006年12月30日 14:48
5 ひろしさん、はじめまして。

この度は読者申請していただき、
ありがとうございました。

こちらも申請しましたので、
宜しくお願いします。
3. Posted by ITおやじ   2007年01月01日 12:39
明けましておめでとうございます!!
読者申請ありがとうございました。
昨年中に復活の予定がずるずるのびてしまってすみません。
これからまた徐々に復活していきますんで、よろしくお願いします。
今年も素敵な一年になりますように♪
ではでは・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
高額現金が当たる懸賞サイト!!
無料アフィリエイト


ポイントを貯めてお子遣い




入会キャンペーン中


Info-Cash



アフィリエイトの定番

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
MTV シティカードのお申し込みは、今すぐこちら
My Yahoo!に追加

Subscribe with livedoor Reader

Add to Google