Strawberry Cross!!

タイトルはスペルミスじゃないですよ。ほ・・・本当なんだから!!///

◎東方人形劇v1.8X◎ ~イワヤマトンネル前~

はいはいこんにちわ、苺です。

現在イワヤマトンネル前でチルノを捕まえたところです。人形劇

なんかエースがずば抜けてLv高ぇよなぁv1.8Xじゃ1回目の進化で通常のLvうp進化は終わりなわけでれいせんは36で進化しました。

他、みのりことみすちーは25で進化。となると基本的には25で進化なのでしょうかね?

前回の更新から3つのジムを勝ち進んで来たのですが

タケシ戦
・弱点つくの無理ですた。てかLv差という補正なかったらここで詰んでたわ

カスミ戦
・ちびみのり捕まえて20前後まで育てて余裕。なんかしずはよりみのりこの方が可愛かったのよね。

マチス戦
・れいせんのLv差という補正でゴリ押し。てかTいく(22)が硬いの何の・・・
れいせん(36Lvとくこう110前後)あくのはどう(特殊。威力80等倍)3発も耐えやがった。


んで次はあれだろ?タマムシのあきゅu(
恐らく相手は自然で攻めてくるだろうからみすちーとチルノで攻めて行こうかと思う。


こんな所でしょうか。

イワヤマ入るまでにチルノを20↑にはしておきたい・・・

◎東方人形劇v1.8X◎ ~再始動~

昨日久々に人形劇のwikiを見に行ったらv1.80公開という文字が・・・。

ん・・・?あれ、そんなにバージョン高かったっけ?と思って他の方が書いたブログを徘徊してると10日に新しく公開されたようですね。

他の方のブログからの情報もありますがv1.8xからの仕様として
・T(テクニカル)系の追加(全国図鑑入手後にちび系から分岐進化だとか。・・・分岐進化?)
・ドット絵すべて(?)変更
・タイプはほぼ人形劇専用に変更。(原作と一致してるタイプのほうが少なかったはず)
・BGM変更(タイトル画面のBGMまで東方風に。もうネ申としか言いようが無い。)
・オープニング変更(いつもならニドランとゲンガーの対決がリグルと橙に。すげぇ。)
・主人公ごとにパッチが分かれました。(非公式パッチが苦労しそうですね´・ω・;)
・手持ちを見たときのドット絵変更
・御三家変更
8
さなえさん。
非公式パッチの御六家の中ではいましたね。
01
アリスも御六家パッチの中でいました。となると最後は・・・
8
うどんげです。
御六家パッチではみょんのはずなのになぜうどんげが・・・・?
てか、みんなとくこう型だよね?いいのこれって・・・?

私はうどんげを素直に選ばせて貰いました。
最初早苗さん見たときに星蓮船の主人公3人になるのかな、と思ってたんですが予想外れて御六家パッチに似た構成に。

てか早苗さんって早く育たないような・・・


大体こんなところでしょうか。
まだ不具合が多いそうで今後の発展に期待ですね。
 
私は以前も いった通り、PSPのgpspでプレイしているのですがマップ移動したり、戦闘画面に入ったりすると鳴ってはいけないような音がなります。

○ポケモンアルタイル○ ~近況報告~


なんか更新する気が無かったんだよね。ここ暫く。


ポケモンブラック・ホワイトが9月18日発売とのこと。現在予約すると図鑑ナンバー000のポケモンが手に入るとか入らないとか。

自分自身は欲しいとは思っているのだが最初の3匹がorz 
もうね、ネタがないのはわかってるのだがもう少しまともにしてくれ´・ω・;

vlippan102292

んで舞台となるイッシュ地方だっけか?あそこは中国の上海が元となってるらしい。ついに日本飛び出すのか。

やってみたいとは思うんだけどさDSが逆パカッで乙ったからDSまで買わないといけないんだよな´・ω・;
厄介すぎる;;


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*アルタイル*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ 

 スクショ忘れた´・ω・;

現在はフエンジム用にマグマッグ育ててます。氷だったはずだから。

てかレクオレだっけ?水の最初のポケモン。あれの3新化みたんだがベトベトンだね。ちょっとショックだった´・ω・

過去作品すべて水(ゼニガメ、ワニノコ、ミズゴロー、ポッチャマ)を選んだだけあってショックひどかった;;
水を選ぶ理由?最初のジムが楽だからだろjk 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ