image

今日のちゅうつねセミナーで、リアルタイムでは全部見れなかったのですが充実していました。
あとでUstream録画で復習しよう。



で、ゲストの梅木さんのこの一言。


本当にそうだな、と思って。
「1週間の締め切りの仕事1日で仕上げれば、後の6日は微調整だからクオリティが上がる。」
確かに!



最近こんな風に思うことがありました。

noteのマガジンでやっている「1ヶ月で美肌大作戦」。
コツコツやってます。



1ヶ月ですけど、結果が出ると嬉しいですね。
image

(肌診断の結果です)
これがもし、1ヶ月前「お肌の調子悪いけど、なんとかしたいなぁ」レベルで終わってたら
今の私はどうなってたんでしょう。

梅木さんが言うように、最短最速で結果が出したければ「今から」始めるしかないんですよね。
転職、独立も、恋人探しも、趣味も。
こう思うようになってから、迷ったふりして「検討してみます」とかいうより先に、「やります」とか「買います」とかいうようになりました。どうせやるなら、どうせ買うなら早く始めた方が絶対いいです。

それと、






今日この木村さんのブログを見て、心が軽くなりました。
ブログはもっと軽くやっていいし、もっと長く続けていきたいって思える言葉が載ってます。

人間なんて、生きてる限り活動する限り、全てコンテンツになる。
コンテンツになるような楽しいことを重ねていきましょ。

Twitter:@ithrk_terra https://twitter.com/ithrk_terra
note: https://note.mu/ithrk_terra
Instagram:https://www.instagram.com/ithrkterra/

にフォロー&コメント大歓迎!