14021584_1071547539591443_7490496308224006180_n


女性起業家インタビュー第四弾!

今回は、15年子供服業界でお仕事をされて、独立したデザイナーの加藤はと子さんです。

運営しているCotoriというブランドは
1歳~13歳の女の子向けのドレスブランドなのです。
47

http://cotori-dress.shop-pro.jp/
シンプルで、素敵です。

はとこさんは
デザインとブランドディレクション、そして社長をつとめる
女性起業家です。
なかなかモノづくりで起業している女性はいないので、
面白いインタビューになりました。

ぜひご覧ください〜!

image
image

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image


このインタビューではと子さんは、
自身の発信力(「いいね!」の多さ)に気付いたそうです。
商品や発信するものを「いいね!」と思わせる何かがあるのだろうと、思います。
それがなんなのか、自分で分析して、強化していくことで
夢に近づいていきそうですよね。
つまり、自分にとっての「競争優位性」は何なのか。
それを見極めていくことで、はと子さんのように起業につながると思いました。
「ドレスを作る」ことって人にはなかなかできないことですし、
ビジョンを持ってものづくりをしておられる姿に学ぶことがたくさんありました。
ありがとうございます!

最後に、はと子さんからインタビューの感想も頂きました!
「チャットでインタビューというのは初めての経験でしたのでドキドキでしたが、
話すより文字の方が真っ直ぐに伝わる部分もあるかもしれませんね!
ありがとうございました。」

はと子さんのインスタグラム
https://www.instagram.com/hatokokato/

CotoriのHP
http://cotori-dress.shop-pro.jp

Twitter:@ithrk_terra https://twitter.com/ithrk_terra
note: https://note.mu/ithrk_terra
Instagram:https://www.instagram.com/ithrkterra/
ラジオ→https://note.mu/ithrk_terra/m/m4e8ae9a99824
Mediumはブログの過去ログ投稿用→https://medium.com/@ithrk_terra
にフォロー&コメント大歓迎!
ちゅうつねカレッジのメンバーでKindle本を出しました。→会ったこともないメンバーが本、出しちゃった!?~Kindleでつかむ未来への投資~http://amzn.to/1PwhVb8


【テライヒロプロフィール】
複数の肩書きをもって働く「キャリアスライディング」を目指しています。「人生をエンタメ化する」「あなたの「自分プロジェクト」を応援します」というのがテーマ。