いちご100%

いちご100%
いちご100%情報

この日のいちご100%の学習の進み具合0

近くの角がずいぶん騒がしくて何事かとちょっと観察してみると車がぶつかったみたいです。このような光景を見てしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、今日もいちご100%の勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日もいちご100%の勉強をしてよくもうんざりしないなと自分のことながら思います。勉強なんていうからいけないのかも。いちご100%の勉強はどっちかといえば趣味みたいな感じなので。今日は書籍をじっくりと読んでいました。忘れないようにいちご100%の勉強で身についたことを紙に書いてみたりしました。結構効果的な学習になったと思います。


本日のいちご100%の勉強の進度0

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かハンバーガーを昼に食べました。塩っ辛いものもたまにはいいものです。若者のようにいつもいつもは体壊しますが。食後にしばらく本を読んでいちご100%の勉強に取り組みました。

常々感じるんですけれども、いちご100%の学習をやり遂げた後は幸福感がありますね。毎日怠惰に過ごしていくことも可能ですが、何でもいいので目標を定められることをやるのは体にもいいものです。なすべきことがないとかしたいことが定まらないようでしたら、いちご100%の勉強はお薦めですよ。知識が吸収できるだけのものではないです。いちご100%の学習を経てさまざまなことが吸収できます。


本日のいちご100%の勉強の進み具合0

今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。いうほどでもないのですが病気があってたまに病院に行かなくてはならず、けっこう面倒です。ですが待っている間、いちご100%の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間があまり苦痛でない点がいいです。

いちご100% の学習もそこそこに、本日はこの後みんなで出かけることになっています。こんな時間に外に出るのも気が引けますが、たまにはよいでしょう。明日はじっくり進めていこうかなと思います。日々ただただ勉強するだけというのもよくないですから。


なんだかあれこれあった0

なんとなくブログを目にすると似たようなことを勉強している方の記事が書いてありました。何ていうか、勉強仲間が増えたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかると心構えも全然違いますから。

今日のいちご100%の学習ではうれしい事が起きました。ふと前に難しくておざなりにしてしまったところを見直してみましたら、なぜかできるようになりました。いちご100% の勉強は先のほうにいくと以前は理解に苦しんだところが理解できるようになるということがよくあるのです。このような点も いちご100% の学習の面白いところです。


いちご100%0


いちご100% 登場人物
主要登場人物のキャストはジャンプフェスタにて上映されたオリジナルアニメも含めドラマCD、ゲーム、TVアニメ、OVA共通である。
ゲーム版ではプレイヤー=真中のため彼の声は無い。

いちご100% 主人公とメインヒロイン
いちご100% 真中淳平
(まなか じゅんぺい) - 声:鈴村健一、斎賀みつき(幼少期)
主人公。
誕生日は5月10日。苦手な物は牛乳。映像部に入部すべく名門泉坂高校に補欠入学。
映像研究部を友人達と設立。才能は本物で、文化祭用に製作した映画が映像コンクールで賞を獲得したほどの実力を持つ。運動神経もいまいち(サッカーは少しは出来る)で、女の子に対する妄想が少々激しい、平凡な少年。
一直線に努力する姿勢と優しい性格のため、ヒロイン達にモテる。一方で優柔不断で八方美人なところがあり、こじれた恋愛模様を生む原因ともなっている。なさから、特に男性ファンに「ジャンプ史上最悪のヘタレ主人公」と非難されることもある。
映像研究部で行った3度の合宿で、3度とも女湯に入ってしまうという強運(?)の持ち主

いちご100%0


高校に入学した真中は、新しい同級生に外村ヒロシ・北大路さつきを交え、中学時代からの友人である東城・小宮山とともに映像研究部を立ち上げる。
彼らは、映像コンクール応募作品を発見し、それを超える作品をつくろうと、東城が脚本・真中が監督を担当し、文化祭での発表と映像コンクールへの応募を目指して作品を作り始める。東城・西野・北大路・そして一つ年下の幼なじみ南戸唯による真中をめぐる恋の混戦をいちご100%は描き出していく……。
いちご100%作中では3学期から高校卒業、さらにその4年後と合計7年余りの年月が経過している。


いちご100%0

いちご100%

真中淳平は日の放課後、学校の屋上で偶然から美少女の「いちごパンツ」を目撃してしまう。

いちご100%

真中はその少女が誰であるかを探し求めるようになる。少女の名は東城綾。しかし真中は、その少女を学年トップアイドルの西野つかさだと勘違いし、いちご100%では不思議な関係が始まる…!?
その後西野と付き合うことになったものの次第に、東城に惹かれていく真中。
そんな真中の様子に気付いた西野は真中への想いを胸に秘めたまま、彼らとは高校へ進学する。