2007年02月20日

取引を終了しての金、オイル!

東京金に関しては、本日の値動きは朝一ブログで配信したイメージどうりには、なったが、行き過ぎの値段が出なかったので静観としました。今後の動向としては、NY原油の60ドル越え+為替の120円乗せ(但し、極端な円安方向はダメ!)が出来れば、早晩にも新高値更新となると予想しています。押し目買い方針は不変、流れとしては、目先で見ないでマクロ(一代棒)で考えていくこと。金相場をこれから取り組む方は、闇雲に買い進むんじゃなく、安い日、安い日目掛けて三段構え位で買いを入れ、高い日に一部利食いを入れるのを繰り返し行うこと。尚、現段階の金相場で商社、外資の手を気にしていたら取り組めません。東京市場の高い日に売りを入れるのは、当たり前のこと、基本的には東京売、海外買いのサヤ取りをしているだけですから。但し、市場の歪みを狙って偏って勝負することはありますけど。東京市場の取り組み内容を見てもその兆候は、今のところありません。

本日の石油製品は安寄り後、イメージどうりの切り返しとはなりませんでしたけど、日計り利食いで終了しております。石油製品の強烈な切り返しは、ガソリン3月限が納会落ちしてからか?納会事情は○○ですけど。期近を抜かせばNY次第の展開となろう。

人気ブログランキングへクリックお願いします

itigoitie9174 at 16:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ
当ブログに掲載されている内容が正確であるよう最善を尽くしておりますが、当方の独自の相場観であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承してください。売買は必ずご自身の判断で行ってください。








Recent Comments