2007年04月07日

NY為替市場。

NY為替市場は米雇用統計18万人増、3月失業率4.4%に改善となり、ドルを買って円を売る動きが強まり、昨日の15:00現在の為替より、約0.50円円安ドル高の119.27円での終値で入ってます。そこで休み明けの商品市場は、円安分高いと思われるが、NY市場は金買いのイメージが薄れてくるのか?それとも中長期的な見方からの投機マネーの流入となってくるのか?いずれにしても休み明けの夜間を含めてのNY市場の動きが気になるところ。今週の値動きを勘案しての円安を素直に好感される商品としては、入電抜きで原油、コーンだと思われます。

人気ブログランキングへクリックお願いします



itigoitie9174 at 09:10│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 為替ドル4/7  [ 外国為替究極奥義~爆発力1000%~ ]   2007年04月07日 16:51
為替ドル4/7現在の為替、米ドル/円の価格は119.29円。週足、日足チャートとも上昇トレンドを継続中です。しかし、ストキャスティクスが買われすぎのポイントまで来ていますので仕掛けるのは待ちましょう。早くても2週間はかかるかもしれません。どうも、ありがとう!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ
当ブログに掲載されている内容が正確であるよう最善を尽くしておりますが、当方の独自の相場観であり、内容についての一切の責任を負うものではありません。なお、予告無しに内容が変更又は、廃止される場合がありますので、あらかじめご了承してください。売買は必ずご自身の判断で行ってください。








Recent Comments