山田涼介ブログ

山田涼介が大好きな[いちごみるく15]のブログ みんな気軽にコメしてねっっ♪

山田涼介

JUMP最新情報!


左目探偵EYEのホムペがリニューアル
してるからみんないってみてー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

http://www.ntv.co.jp/eye/

あと来週のMステになんと・・・


Hey!Say!JUMPが出演しまぁーす(゚Д゚≡゚д゚)

曲ゎ一年半ぶりにやっとCDのでる
瞳のスクリーンです

久しぶりだねぇ

発売日ゎ
まだ未発表なんだけど・・・

2月17日か3月になると予定されてますっ
早くダンスの振り付けとか覚えたいなぁー(*´Д`*)

もううち歌詞ゎ完璧に覚えましたっっ
ユーチューブ見て(笑)

そうだ
みんな 左目探偵がある日の朝のニュース番組
芸能コーナーとかにゎ涼介が写るor出演

なんてしちゃうかもやから録画しといたほうがいいよぉ

来週からのラジオゎ
山ちぃコンビやよ


そしてそして・・・
涼介と優馬対談(笑)



コメしてくれると

うれしいです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

中傷 コメの中での会話
はお断りします(`・д・´)

左目探偵EYE

みんな

たくさんのコメ
ありがとぉー

うれしいっ(*´Д`*)

きょうわ・・・久しぶりの動画祭りでっ(*´∇`*)ノシ

左目探偵とくしゅー

何回も再生しちゃって



CM30秒ver.

製作発表ヾ(´ω`=´ω`)ノ


ネイルゎ・・・

やっぱ集中が肝心だなっ

みんなもやっぱりネイル
するよねえ(*´ェ`*)

また
見たい物とかあったら気軽にコメしてなんっ

動画でも
うちの私物でも・・・(・∀・)笑

最後に
昨日の小クラが見れなかった人へ

どうぞーっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってゆいたいところなんやけど

まだ動画がないんで・・・

また次のときにのせるなぁ



コメしてくれたらうれしいです(。・ω・)ノ゙

情報☆★

みなさあぁんヾ(´ω`=´ω`)ノ

いちごみるく15でっす

今日は・・・情報いっぱあい
かついできましたー

あ いえい

どぞどぞ(*・ω・)ノ


゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
10日・17日
小クラJUMP出演
ロミジュリ歌うよん
BESTの曲もっ

CD発売
瞳のスクリーン
1月1日にPV収録し終わってるそうです(・ェ・)ノ

NYC
期間限定解除
正式に活動Σ(・ω・ノ)ノ

CD発売&NYCだけのコンサートも
予定

左目探偵EYE

優馬がゲスト出演(´∀`*)
はるな愛も(笑)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


今日ゎうちの使ってるものを
ちょっと公開(。・ω・)ノ゙

P506iC0221053377
だあい好きな
スージーズー
キーホと。。。

メイベリン・ニューヨークのマスカラっ(*´Д`*)

愛用中ですっ 

 

んじゃあばいばあい

瞳のスクリーン 動画 Hey!Say!JUMP

みんなああああ

久しぶりい(*´Д`*)

すんごーい
久しぶりな感じですっ笑

まだこのブログにみんな来てくれるう
来てくれたらうれしいなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

もう冬休み満喫中かな??
うちゎべんきょたいへんっす笑

もうジャンプが新曲出すのは知ってるよね

そう

瞳のスクリーンv( ̄∇ ̄)

でわでわ・・・・

どうぞっ( ̄∠  ̄ )ノ

あっこれゎうちが盗ってきたんじゃあないですよ
ユーチューブから拾ってきたんでございます笑


コメまってまあーす(´∀`*)

気軽にコメってね
ジャンプ本気愛の人大歓迎ヾ(´ω`=´ω`)ノ

山田涼介 アンラッキー研究所

みんな こんばん東京っ( ´∀`)

7のラジオで言ってたんだぁ(笑)

昨日のアンラッキー研究所めっちゃおもろかったよね
見逃した人涼介が一番多く出ているとこだけ動画のせときます(´∀`)

どうぞっ


質問についてのコメ返いっきまぁす(*´ -`)(´- `*)

〜りいこさん〜
左目探偵EYE

詳しくは番組ホームページへGO
http://www.ntv.co.jp/eye/
相関図やスタッフブログ もちろんストーリーも載ってるよ(*・ω・)


〜ななさん〜
アンラッキー研究所おもしろかったよね

コンサートには一回だけ行ったことあるんだぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今年の春魂の大阪ドームに参戦たよ
ななさんはまだ行ったことないんだぁ
すっごく楽しいよ一度行ってみて(´▽`)


〜苺さん〜
昭和×平成の時の動画だよねっ
涼介のドッキリです(笑)


〜あんなさん〜
探偵学園Qの再放送日は
10月1日でした

って言うのは記載ミスなんだ(;´Д`)ごめんね('д` ;)


〜まりあさん〜
パソコンからこのブログを見る方法は・・・
検索のところに
http://blog.livedoor.jp/itigomiruku15/
を入力して検索すると「山田涼介ブログ」が一発で出てくるんだけど
これは面倒かもしれないから
検索のところに
山田涼介ブログ
って入力してくれると検索結果の一番最初のところに
出てくるよっっ

また遊びにきてね


〜ゆいさん〜
えっとHey!Say!JUMPのコンサートのチケット
を取るならコンビニに行ってください(・∀・)
でもコンサートのチケットの取れる機械を置いているコンビニにいってねっ
置いてあるかわからなかったら近くのコンビニに行って店員さんに
「コンサートのチケットって取れますか」って
聞いてみて(*・ω・)ノ
そこで取れるなら横アリのチケットをとってね
でもあたるかは分からないよ

当たれば封筒にチケットと一緒に当選通知が送られてくるよ
もし当たらなければ払ったお金は全額返金してくれるから安心してね(´▽`)

P.S. 情報局に入っている人のほうが優先的に選ばれるから 入っていたら当選の確立は一般の人より高いよ

当たるといいねっっ.。゚+.(>∀<)゚+.゚
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はいっ
背景変わりましたぁ(* ̄∇ ̄*)
みんな きずいてくれてうれしぃ

実は今日私の誕生日なんだ(*'-'*)
ケーキとかいっぱい食べちゃいました(笑)

じゃあ


ばいち(。・ω・)ノ゙

コメしてくれるとうれしーです

じょうほう☆☆

9月26日(土)
カラオケ
18:30〜19:00 / Hi!Hey!Say!(最終回) /テレビ東京
○ライブ:Hey!Say!JUMPの薮&光のソロメドレー
10月10日からは、新番組「週末YY JUMPing」がスタート!
(( 薮宏太、八乙女光が出演する番組が再び始まるよ ))
週末にできる遊びを毎回紹介第1回はキャンプだよ

22:00〜23:24/アンラッキー研究所/日本テレビ
(出)山田涼介



9月27日(日)
カラオケ11:45〜12:45 / スクール革命! / 日本テレビ
(出)山田涼介、知念侑李、八乙女光、高地優吾
豪華女芸人爆笑トークSP

9月28日(月)から
22:15〜22:25 付近 / ラジオHey! Say! 7 Ultra Power / 文化放送
○MC:中島裕翔×知念侑李


*「百識王」次回は10月13日

9
15:55〜16:53/探偵学園Q(再放送)
「実戦開始!戦慄の死の予言!!死体消滅の謎を追え」


10月3日(土)
15:00〜15:30/「いよいよ今夜9時放送!秋のスペシャルドラマ"左目探偵EYE"の謎に迫れ!」大阪では放送しないよ
21:00 〜22:54/左目探偵EYE
(出)山田涼介、横山裕

ヌア



10月10日(土)
18:30〜21:54/日本テレビ/
日テレ系人気番組大集合!秋の番組対抗“世界一受けたい授業”1億人の国語算数理科社会音楽スペシャル(仮)
(出)山田涼介、知念侑李、八乙女光、高地優吾 (出演は19:00〜)
img_1412103_34367146_22img_1412103_34367146_22


今日は涼介がアンラッキー研究所に出演するねっ(*・ω・)ノ
見なきゃ

質問に答えたいと思いま


〜じゅなさん〜
櫻井くんと絡んでるところは
まえに涼介がVS嵐に出演したときにしか見たことがないので
たぶん友達じゃあないと思うよ

〜まりあさんとあんなさん〜
残念ながら
福岡公演は今のところないんだぁ。・゚・(ノД`)
だけど来年の春魂の時には福岡にも来ると思うよ

〜ゆーゆさん〜
すっっごく遅くなっちゃったんだけど・・・(´;ω;`)
探してた画像ってもしかしてこれ
遅くなってごめんね
もらってくれるとうれしいです(*´Д`*)
ニイニ

コメおねがいしまぁすヾ(´ω`=´ω`)ノ


Hey!Say!JUMP結成日!!

ヌエJUMPロゴ2

結成2年目

おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日でもう2年だねっ

なんか早いW(´∀`*)

ってことでコメ返いきますヽ(・ε・)人(・ε・)

自分の名前見つけて読んでね


hatohato

〜まりさん〜
アメリカに住んでるんだねっ
私も一回行ってみたいなぁ(*´Д`*)
夏のコンサート行けてよかったね
もしかして大阪城のコンサートに来た
そこだったら私の住んでる所と近いんだ

〜mayaさん〜
このブログ気に入ってくれてありがとう(´▽`)
えっと・・・ファンクラブは約3ヶ月かかるので
次のコンサートは
12/19 20
大阪

12/23
名古屋


1/2 3 4 5 6
横アリ
ってことで最初の大阪公演ならぎりぎり大丈夫だと思うよでも入会は急いだほうがいいよ(*´ -`)
私は入らないんだぁ
詳しくはここをみてねっっ
http://www.johnnys-net.jp/j/jfc/join_jfc.html

〜siosio10さん〜
「Saturdayジャニーズ」ってゆう記事のコーナーだから
毎週木曜日に発行してるんだと思うんだ
なので今日発売かその次からの号かどっちかだと思うよ
ちゃんとわからなくってごめんね(;´Д`)
参考になったらうれしいですっ(´▽`)

〜あんなさん〜
またいろいろ情報のせるねっっ
いつでも見に来てね
また見たい動画とかあったらコメしてくれたら
さがすよ(*^・ェ・)ノ

〜美優〜
久しぶりっ
私はファンクラブはいらないんだ(´;ω;`)
1万円すごいねΣ(・ω・ノ)ノ
うらやましいやぁ(笑)
うんまたブログに行くね
いつも見てくれてありがとうっ( ´∀`)

〜まりあさん〜
写真集かいたいよね
楽屋でのオフショットとかあるんだって
あとコンサートの裏側も(。・ω・)
楽しみだねっ

〜ゆいさん〜
私も絶対買おうと思ってるんだぁ
またコメ待ってるねっっ(´∀`*)
これからもこのブログよろしく

〜ななさん〜
中3おんなじだぁ(・∀・)
なんか共感しちゃう(笑)
小クラの動画また載せとくね
ほかにも見たいのあったらコメしてねっっ

〜ribonさん〜
1彼女はいないよっ(・∀・)
2キスはまだなんじゃないかなぁ(/ ω)
3ではないと思う・・・よもう高1だしやったことはあると思うんだ(笑)
4今仲良くなった芸能人は左目探偵で共演した教師役の
 女の人らしいよ雑誌に書いてたんだ

〜ゆーゆさん〜
いつもコメしてくれてありがとう(´▽`)
うんっこれからもよろしくね
少なくてごめんね。゜(´Д`)゜。

〜じゅなさん〜
小5なのに彼氏いてるなんてすごいねっ( ・Д・)
涼介はいてないと思うよ

〜あやさん〜
冬魂いくんだぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
いいな楽しんできてねっ(´∀`)
また遊びに来てね

〜みほさん〜
1彼女はいないよ
2キスもしたことはないと思うよ
3日であり目探偵EYEは連どらにならないんだ。・゚・(ノД`)
4キスシーンはないと思うけど抱き合うシーンならあるかも
 探偵ものだから事件解決したときに「わーい」ってかんじで(笑)
 そんなくらいだと思うよ
5昭和×平成の動画だよ

〜涼山さん〜
もうすぐ15歳一緒だぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
私も実はあと3日で誕生日なんだ(笑)
このブログよろしくねっ(*´Д`*)

〜苺さん〜
写真集DVDつくよヾ(´ω`=´ω`)ノ
でもJUMPのコメントだからいつもみたいに
みんながからんでる映像はないかもだね

これでおわりっ(*´ェ`*)
みんなコメありがとう

気がるにコメしてね
質問でも
見たい動画でも
語りたい人も
いろいろ絡んできてヾ(´ω`=´ω`)ノ

情報〜!!!

ザ少年倶楽部

10月4日
○ゲスト:NYC boys
○テーマ:愛

オープニング:NYC→
山田涼介:アジアの夜〜知念侑李:You(裕)&You(侑)〜NYC boys:Dial Up

○ジュニアコロシアム:フリゲーバトル
ゲストの山田涼介・知念侑李も参戦。


10月11日
○ゲスト:Hey!Say!7
○テーマ:仲間

Hey!Say!7:脳内☆DANCE〜真夜中のシャドーボーイ
*収録前日のHey!Say!JUMPドームコンサートでの仲間エピソードも

■11月20日
Hey!Say!JUMP写真集発売日

そしてそして・・・・
9月26日のHi!Hey!Say!で最終回なんです・゚・(ノД`;)・゚・
なので総集編が放送されるよっ

Hey!Say!コンサート

12月19〜20日:大阪
12月23日:愛知
1月1〜6日:横浜

日刊スポーツ(Saturdayジャニーズ)に涼介が掲載(*^・ェ・)ノ

野球の始球式に森本慎太郎と龍太郎がでるよ
たぶんテレビで放送されると思うんだけど
まだ放送日は未定


みんな気軽にコメしてねっっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次の更新のときに今回コメしてくださった人全員にコメ返をしたいとおもいますっ(。・ω・)ノ゙

では

小クラ

     じゃじゃん(・∀・)
みんなーにゃんぱらり〜

来月の小クラにJUMPがでるよ(*´ェ`*)

なに歌うかはまだ不明・・・(笑)

恋して悪魔ももう終わっちゃったし
任侠へルパーも昨日で最終回だったね

なんかさみしいよう


でもまた涼介がスペシャルドラマに出てくれるし
バラエティーにもいろいろでるしっヾ(´ω`=´ω`)ノ

気分上げてこーWW

0DaX5_220
0FdN6_220











0lki4_2200tNMc_220











2BQPe_2202EQYc_220













2iFJd_220

3CRAa_220






5fJZ6_2202zBH4_220















3yNE0_2203tvf1_220











3tDr5_2204FkQc_220












4fJPb_2204CLF2_220














5Fow5_2207BLQ9_220














7FxGa_220
7fJWf_220













8zYT7_2209FdJ4_220
















cuESc_220fsPd6_220














alF30_220bFmf9_220














2qeZd_480fFrx2_220

















0EXAc_2204E5x3_480














コメおねがいしま

左目探偵 CM & 最新情報たっくさん!!!

左目探偵のCMだよ
涼介かっこいいわぁ(笑)

ってゆうか主題歌がMemoriesってΣ(・ω・ノ)ノ
今頃っって感じだよね(笑)
もう小クラで歌ってから何ヶ月も経ってるのに

でもこのドラマと合ってるよね(*゚▽゚*)


もうみんな今日の朝に見た人もいてるかもだけど
JUMPが東京ドームでコンサートしたことが
ニュースになってたんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
この二つだよっっ


私も今日めざましテレビでやってるのみたんだぁ

でもそのときトイレにいってたから
途中で飛び出てきちゃった(笑)

涼介泣いてたよう。゜(´Д`)゜。
スク・ティーの最終回の撮影で泣いてたの以来だよね
純粋で可愛いっ(´∀`*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最新情報

9月26日「アンラッキー研究所」(光一くんの番組)涼介出演

日程不明「世界一受けたい授業」 スクール革命レギュラー人出演 もちろん涼介も
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

冬魂決定

場所は

大阪  名古屋  横浜
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
そしてそしてっっ(><*)
東京ドームで総動員数100万人を超えたため
Hey!Say!JUMPのファンクラブ結成
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やばいよ
みんなファンクラブ入るのかなあ(*´∇`*)


山田涼介 天国魂 アジアの夜動画 「消される前にみてねっ♪」

この頃更新さぼっちゃって
ごめんなさい(´;ω;`)みんなコメントありがとう

今日は追加公演の東京ドームだったねっ
みんないったぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私は大阪に住んでるから行きたいけど行けないんだ

ってことで今日の動画は天国魂の時に涼介が歌った
アジアの夜だよっっ

盗撮なんだけど・・・

涼介途中で脱いじゃうんだ(*´ェ`*)
やばいよお

盗撮だから消されちゃう前にみてね


コメしてくれると嬉ですっ(´∀`)

涼介

img_1412103_34367146_22img_1412103_34367146_22

コメ返〜りんさん〜

このブログを見てくれてありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
涼介かわいいしかっこいいよねっ

いろいろ更新していくから
またいつでもあそにきてねっっヾ(´ω`=´ω`)ノ
img_1412103_34367146_22img_1412103_34367146_22


みんな「にいにことを忘れないで」見たよね

私何回も感動してないちゃった。・゚・(ノД`)

とくに涼介が暴れてるにいにを止めてるとこ
じぃぃんってきちゃった。゜(´Д`)゜。

ってゆうかやっぱ涼介演技うまいよねっ
私服の衣装で髪もあんまセットしてないとこが
またいい(*´Д`*)わら
涼介感動をありがとう
おおおおおおお

あ







いいいいいい







う
ううううううう





えか







きく







けさ






し







これKATT−TUNの番組に一瞬だけ出たやつ(笑)
涼介 こわっ(笑)

左目探偵EYEの情報2!!

左目

「左目探偵EYE」の公式サイトだよ

http://www.ntv.co.jp/eye/
きら きら 

Hey!Say!JUMPの山田涼介(16)が、10月3日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「左目探偵EYE」(後9・0)に主演することが27日、分かった。推理サスペンスで“少年探偵”役に挑み、「これまで演じたことのない役柄。緊張しながらもワクワクしてます」と意気込んでいる。

 死んだ兄から角膜移植を受けるとナゾの映像が見えるようになり、それが兄の死に関係があると推理して真相解明に乗り出す。兄役に関ジャニ∞の横山裕(28)、一緒に謎解きする中学の保健教師役で石原さとみ(22)が出演する。
きら きら 

そしてこれがニュースで紹介された動画ヾ(´ω`=´ω`)ノ
涼介かっけ(笑)
早くみたいよねっ


それじゃあ 今日のドラマまであと6時間半くらい
ドラマの放送は9時半からなんだって(*´ェ`*)

涼介のだ・だ・だ大ニュース!!!

えっと
今日から始まる24時間テレビのドラマ
「にぃにのことを忘れないで」に出演するのは
もうみんな知ってるよねっ

大ニュースってゆうのは そのことじゃあなくて
実は・・・


涼介が10月にあるスペシャルドラマに出ます(*>Д<*)
詳しい情報のせるねっっ

b0854150.bmpb0854150.bmp


山田涼介が、10月3日9時〜放送のスペシャルドラマ「左目探偵EYE」で主演が決定。


出演:山田涼介、横山裕(兄)、石原さとみ(教師)、寺脇康文、堀内健、片平なぎさ

涼介は、特殊能力を持った異色の探偵役。兄役の横山裕は山田と涼介は初共演
b0854150.bmpb0854150.bmp

img_288122_2565498_2


やばいよねっ
絶対みなきゃ

でも また探偵役・・・(;´Д`)
私的には次は全然違うキャラが良かったんだけどなぁ
でもでもめっちゃ楽しみ

涼介のロゴだよ(☆゚∀゚)
0dacff9e689f5dfa






666667

山田涼介

山田涼介3

 

 






情報&涼介画像!!

ab724_220なんか久しぶりの更新だな

みんな 応援してくれてありがとう。゜(´Д`)゜。
めっちゃうれしいよっ

受験がんばるねっっ

さてさて本題です(・∀・)

情報載せますね
21:30〜23:30/24時間テレビ32ドラマスペシャル「にぃにのことを忘れないで・脳腫瘍と闘った8年間」 /日テレ
(出)錦戸亮、山田涼介

8月31日(月)
tv_a22:00〜23:24/SMAP×SMAP09夏休み超能力SP!! /フジ
(出)SMAP、薮宏太

藪くんの情報も一応・・・(笑)

でわでわ
またまた画像祭りやっちゃうね
uB
















ab
















Cc

 

 

 

 

 

 

 

 

Dd

 
















e
Ea
















fFa
















ff
g
















hHa
















hyi
















Iaj
















Jak
















Kal













Lam
















no
















pq
















rs
















tv
















wx
















yz
















おしまいヾ(=^▽^=)ノ

あとわたし 昨日
友達が大阪城公演のJUMPのコンサートに
いってきたんです(*´Д`*)
わたしは行かなかったんだけど・・・(p_q*)
いきたかったなあ

でも
ポスターを買ってきてもらいましたぁ
これだよっ階段の壁に貼っちゃってます(笑)


ぽすたー







みんなもこれと同じの買ってたりする(^_^)
このともだち こないだのバレーも見に行ったんだっ
いいよなぁ(*´∇`*)
見に行った人いてる

はねとび×JUMP

hatohato

    〜おわび〜
このごろコメ返ができなくてごめんなさい(ノд・。)

実は受験生なので勉強とかがあって
なかなか時間がとれなかったんです
パソコンをしてるところが見つからないように
親が買い物とかに行ってるときに更新
してたんです(;´Д`)

なのでコメ返を中断していました
これからもあまりコメ返ができないかもしれないんですが

時間があるときにはしたいとおもいます(●´ω`●)

でも更新はなるべくいっぱいしていくんで
みんないつでも遊びに来てねっ

ブログをしている人はURLとかを
載せてくれると遊びにいっちゃいます

みんな これからもよろしくねっっ(*´ -`)(´- `*)
hatohato

これはHey!Say!JUMPがはねとびに出たときのだよ


じゃあまたね(*・ω・)ノftU19_220

涼介にすっごく似た歌声の動画「Moon Light」


Endless Dreamと情熱JUMPのフルだよ
歌詞載せておくからみんなも一緒に
歌ってみて(☆゚∀゚)

コンサートのときのだよ
はーと はーと 
Endress Dream

君は綺麗なまま
くすぶる雲を蹴散らす微笑み
いつも僕にくれた
やがてすべては虹の彼方へ
幻みたいにはかなくて
覚めない夢を見てた
永遠に続いてく 明けない夜の中

この想いは星になって
遥かな貴方を照らすでしょう
空になって 海になって
貴方を守り続けるでしょう
いつかどこかで Endless Dream
僕たちの過ち 時が許すなら

熱を上げつつ 歌声を澄ませ
君に祈りささぐ
あまねく影のうわさを恐れず
灰になるとしても
誰も目を細める輝きは
真実にしてはおぼろげで
白昼に夢魅せた
太陽を邪魔してる
沈まぬ月の君

その涙が雪になって
この身のすべて慈しむなら
舞い戻って 花になって
何度も蘇らせるでしょう

この想いは星になって
遥かな貴方を照らすでしょう
空になって 海になって
貴方を守り続けるでしょう

その涙が雪になって
この身の全て慈しむなら
舞い戻って 花になって
何度も蘇らせるでしょう
いつかどこかで Endless Dream
僕たちの過ち時が許すなら
はーと はーと 
情熱JUMP

1、いそがしく生きるほど目的はないけど
だけど普通じゃ 僕らはもの足りないから
熱い夢があるほど(燃える夢) 痛み多くなるけど(切なくて)
そんな生き方を心は求めてる


※ギラギラと舞い上がり はらはらするばかり
完璧じゃないから 僕らは次に行ける
恐れないで・・・


2、目をとじて見えるもの大切にしたいよ
君の優しい言葉を もう一度聞きたい
人を好きになるたび(熱い恋)辛いこともあるけど(苦しくて)
どんな恋だって心は覚えてる

あちこちで行き止まり じらじら見え隠れ
柔らかな気持ちに守られ 生きる今日を
忘れないで・・・


まわり道でも 道にかわりないから
むだなことなんて ひとつもない
夢を信じればいい

あちこちで行き止まり じらじら見え隠れ
柔らかな気持ちに守られ 生きる今日を
忘れないで・・・はーと はーと 

みんな
この歌聴いてみて

実は涼介が歌ってるんじゃあないんだ(((( ;゚д゚)))

最初は涼介だと思って聞いてたら・・・
ん??なんか違うな・・・って思って
題名見たら違う人がうたってるんですΣ(・ω・ノ)ノ

「Kawaii」ってゆう人です
スッゴク似ているんで聞いてみてください(*゚▽゚*)


どうでしたか

コメしてもらえると
うれしいです(*´∇`*)

涼介画像祭り!!大量だよ(笑)

今日は涼介祭り第二弾(笑)
今回はがぞうだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大量にあるからいろいろ見てねっ
もらうときはコメしてね
0e4F1_2200lki4_220











0tNMc_2201hmv0_220











1tsg7_2201ttoe_220













222222111111111











2iFJd_2202jOLe_220













2sAd4_2202sPe1_220














2sW05_220
3333333













3sT4d_2203tDr5_220














3tvf1_220444444444











4fJPb_2204kU3f_220

 

 

 

 

 

 

4sT19_2204tNOb_220














5e4I5_2205fJZ6_220















5kUW2_2205qOEb_220




5qOX9_220








5s0m2_2205sT5e_220














5tHa9_2205tL6f_220











6e0s0_2206e1Xa_480

 

 

 

 

 

 

 

 

6oNX4_2203tvf1_220











6qBAb_2206tE8c_220

 

 

 

 

 

 

 

 

6tL7c_2206tSl1_220

 

 

 

 

 

 

 

 

7e0ve_2207fJWf_220












7tDqd_2208fJ5e_220

 

 

 

 

 

 

8qO1a_2208sAi1_220

 

 

 

 

 

 

 

 

8tSzc_2209to30_220

 

 

 

 

 

 

 

 

9tvg6_220bsW87_220














alF30_220aljD4_220

 

 

 

 

 

 

bluT8_220bsW87_220

 

 

 

 

 

 

btE77_220btNbb_480














わりっっ
またこのブログにあそびにきてね(´∀`*)
最新情報とか動画もたっくさん更新してるよ(*´ェ`*)

涼介動画祭り!?(笑)

img_1412103_34367146_22img_1412103_34367146_22
                                            コメ返〜涼夏さん〜&〜ゆーゆさん〜
ただいま(。・ω・)ノ゙

見つけたよ
VS嵐
下に載せてますヾ(´ω`=´ω`)ノ
img_1412103_34367146_22img_1412103_34367146_22

     〜ゆーゆさん〜
アジアの夜
のソロの動画を2つ見つけたよ

どっちも間奏が少し違うだけなんだけど
今まで歌った中で一番長いので
ソロだと思うよ(^∀^)

あと 涼介は誰とも付き合ってないよ(・∀・)
ネットの中では涼介と付き合ってるってウワサのある女の人が何人も
いてるけど

それは全部まっかなウソだから安心してね(´▽`)

芸能人だからデートに町を歩いててもばれるだろうし・・・
それに ジャニーさんがそんなの知ったら絶対許さないよ(笑)
だからいてないですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

長々とごめんね
img_1412103_34367146_22img_1412103_34367146_22


VS嵐だよ
もう  嵐とからんでる涼介とちい最高







涼介(笑)
ヘアースプレーめっちゃ使うんだ

想像したらおもろい(笑)
真っ白のになるくらいって・・・
どんだけ(笑)

これはアジアの夜のフル


こっちもだよ
コンサートの時のだけど


そしてそして
これがこないだのスクール革命の歌

悪魔の恋〜アジアの夜にかわるよ
涼介が胸をくねくねって動かすとこ
ちょっとエロイ(*´Д`*)わら

ダンスちょーー上手くなってるんだ
どうぞっ


きょうは  
動画祭りでした(笑)

まだまだリクエスト待ってるよっ

ちょっと動画いっぱいで目つかれた
じゃあ最後に綺麗な画像見て目
いやしてください(´∀`*)

きれいきれい2


あっ
でもやっぱ涼介のほうがいやされる
65d345ae2395c18a
す




JUMPのロゴ&涼介の可愛い動画

img_1412103_34367146_34img_1412103_34367146_34                                   

コメ返〜ゆーゆさん〜

そうなんですか( ・Д・)
じゃあこんどUPしておくね(・∀・)

涼介の大好きないちごのバックにしたんだけど
文がはみでちゃって

だからまた元にもどしたんだ(笑)
img_1412103_34367146_34img_1412103_34367146_34


JUMPのロゴだよ

サマコンロゴ



ごくせん









涼介の可愛い動画

くろちゃん・・・・
涼介が好きだったなんて・・・(笑)



こんな昔から

ものまねが好きだったんだね(*´Д`*)
きゃわいい



これはHeySay!7のときのPVの
メイキング

ちゅっっ(笑)


みなさん見たい動画とかがあったら
リクエストしてくれていいですよ

できるかぎりYou Tubeで探しますっ.。゚+.(・∀・)゚+.
JUMPの動画じゃなくてもいいですよ

もちろんJUMPの動画でも(^∀^)

でもなかったらごめんなさい。・゚・(ノД`)


あと明日から友達のに泊まりにいくので

2日間ぐらい更新できません('A`|||)
でもかえってきたらまた更新していくね

情報

  img_1370653_25818978_0                                                                                                                                      
img_1370653_25818978_0                            コメ返〜ゆーゆさん〜

はじめまして
こちらこそよろしくねっヾ(´ω`=´ω`)ノ

いっぱい更新していくんで
いつでも遊びに来てね
img_1370653_25818978_0img_1370653_25818978_0
      〜涼夏さん〜

そうなんだぁ(´▽`)

うんがんばるねっっ(>∀<)
このブログ見つけてくれて
ありがとう
img_1370653_25818978_0img_1370653_25818978_0

土曜はVS嵐だねっっ
楽しみ

・・・・・でも
でも・・・・
実は大阪にすんでいるので   
放送されないんだ

残念だな・゚・(ノД`;)・゚・
またYouTubeで探そう(笑)

みなさんは見ますか
見れなかったらまたUPしとくね

情報だよ
8月15日(土)
tv_a12:59〜13:30(バニラ気分!第2部)/ VS嵐 /フジテレビ
(出)山田涼介、知念侑李
○VS嵐・山田涼介&知念侑李と対決!

tv_a13:30〜14:30/ワールドグランプリ2009 火の鳥NIPPON日韓戦直前SP! /フジ
(出)NYC boys
○スペシャルサポーター「NYCboys」が、火の鳥NIPPON選手達を突撃取材!



今Mステ見てるんだ
ウルトラ ミュージック パワー
歌ったよね

見てたら ふうまくんたちが脱いでて
キャー(/∀)
っと思ったらあとからJr.が・・・・(笑)

パンツいっちょで出てきて爆笑しちゃいました
それはなしだよ(笑)

img_1307947_24637168_92





JUMPプラ画

img_1407634_29440348_43img_1407634_29440348_43                                                  

コメ返〜涼夏さん〜

いつもこのブログにコメントしてくださって
ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

とっても嬉しいですっっ

涼夏さんも山田涼介くんのファンですか

一緒に応援していこうね



img_1407634_29440348_43img_1407634_29440348_43

 

涼介のプラ画だよ

ちい 大 りょうす





ますく涼プラ













りょうすプラ













涼サッカー
















涼パンプラ












これは橋本りょうすけのプラ画

本物かなあ
橋本








ちいのプラ画
ちいプラ画












高木のプラ画
たかきプラ
















龍太郎と慎太郎のプラ画

龍太郎












しんたろう







最後は大ちゃん

これは高校での写真かな

横の女の人が気になる・・・(笑)
大チャンプラ






以上(。・ω・)ノ゙

貰うときはコメしていってね

あと

これからコメ返がほしぃ人は
コメの最後に



の絵文字を入れておいてください(☆゚∀゚)
返事をしちゃいます

でも
ブログ上での返事になりますが・・・

それでもいい人は

それじゃあ
ばいち( ´_ゝ`)ノ



恋して悪魔

みんな

このあいだのHEY!HEY!HEY!見た

涼介の以外な趣味(笑)

ニキビをつぶす事なんだって(^∀^)

動画だよ


ここで発見しちゃいました
みなさんきずきましたか

優馬くんが露骨らへんにニキビができたって言ってたよね

昨日の恋して悪魔〜ブァンプァイア ボーイ〜
で優馬くんがシャワーを浴びている時

そのニキビを見つけたんですΣ(・ω・ノ)ノ

露骨よりちょっと下らへんを見てください
赤いニキビが・・・


ってことは涼介につぶされる前ってことだよね(笑)

動画のせときまあっ6分12秒らへんのところだよ
ちょっと分かりにくいけど


コメ
してもらえるとうれしですっ(*´ェ`*)

JUMPのおもしろ動画

これはJUMPのまねだね
一人ひとりがすっごくにてるw(゚o゚)w オオー!

特に涼介役の人ダンスうまうま
やっぱ一番激しいね(ワラ)

あと途中で
あい あい あい
ってあいずちで叫んでるの
めっちゃうける(笑)




これは大ちゃんのソロ
盗撮だけど
まっ多めに見てやってください笑
天国魂だよヾ(=^▽^=)ノ



涼介のものまね集
かわいい( ´∀`)つ

めっちゃうけたよ笑

スクール革命&バレーCM 動画

この動画の曲すっごく大好きなんだ
ダンス頑張って練習してる(´∀`*)

Hi!Hey!Say!でも大ちゃんと光と薮くんでやってたけど
やっぱ涼介のダンスが一番上手いやぁ(*´ -`)(´- `*)

もう涼介だいすきっっ



こっちはバレーのCM(*´ェ`*)
涼介かわいっ(笑)

NYCboys

heysayjump-58622-58622-158ef6af55l
今日からバレーが始まったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

でも今日のは 始めにPVがちょこっとだけ流れただけやった
明日はたぶん試合の前にNYCboys
が歌ってくれると思うよヾ(´ω`=´ω`)ノ

期待してるからね




Fw:回して!!!

これはみんなに広めなきゃと思ったのではっと来ます
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

>>>>>>---------------
>>>>>>横アリの魂で
>>>>>>トロッコの場面が
>>>>>>ありました。
>>>>>>
>>>>>>その時
>>>>>>Hey!Say!JUMPの
>>>>>>山田涼介君は
>>>>>>誰かに物を投げられ
>>>>>>右頬に
>>>>>>(間違ってたら
>>>>>>すいません。)
>>>>>>その物が
>>>>>>当たって
>>>>>>しまいました...。
>>>>>>
>>>>>>私達ファンは
>>>>>>知念侑李君の時の様に
>>>>>>『もう、こんな事
>>>>>>しない!!』
>>>>>>と約束をしたのに
>>>>>>また、同じ事が
>>>>>>起こってしまいました。
>>>>>>
>>>>>>たとえ偶然
>>>>>>当たってしまったと
>>>>>>しても、
>>>>>>絶対にあっては
>>>>>>ならない事です。
>>>>>>
>>>>>>その他にも
>>>>>>こんな事があり、
>>>>>>山田涼介君は
>>>>>>精神的に危ない状態で
>>>>>>カウンセリングを
>>>>>>受けているそうです。
>>>>>>
>>>>>>皆さん
>>>>>>どう想いますか?
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>こんな事が続くと
>>>>>>『JUMP解散』
>>>>>>と言う噂が
>>>>>>本当になってしまうかも
>>>>>>知れません。
>>>>>>
>>>>>>もう
>>>>>>『どうせ、噂』
>>>>>>では、済まされなく
>>>>>>なって来ています。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>これはヤラカシの方の
>>>>>>せいだけではなく
>>>>>>ファンの方も
>>>>>>原因だと想います。
>>>>>>
>>>>>>もうこんな事を
>>>>>>増やしたく
>>>>>>ありません...。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>そこで、皆さんに
>>>>>>お願いがあります。
>>>>>>
>>>>>>ぜひこのメールを
>>>>>>コピーして
>>>>>>広めて下さい!!
>>>>>>お願いします。
>>>>>
>>>>
>>>>
>>>
>

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ほんとうかどうかはわからないけど・・・・

でもこれ
本当だったら涼介がかわいそうだよね。゜゜(´□`。)°゜。
img_288122_2565498_30
みんなのブログとかに広めてくれるとうれしいです(*'-'*)
コピるときはぜひコメント
お願いします


山田涼介&知念侑李の出演情報!

なんと

8月15日のVS嵐に涼介とちいが出演するんです
見なきゃだよね

あとNYCが
8月10日のHEY!HEY!HEY!
にもでるしね

たぶんってゆうか絶対にNYC歌うよね(o^∇^o)ノ

たのしみ


あとこれは違うブログの内容をコピッたんですが

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

Hey!Say!JUMPが昨日、横浜アリーナでコンサートを行い、同会場で史上初となる7日間連続公演を達成。今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。
ジャニーズJr.を170人を率いて、「情熱JUMP」など31曲を熱唱したこの日のHey!Say!JUMP。上半身裸の上にジャケットというセクシーな姿でファンを魅了した山田涼介君は、「ああいう見せ方になっちゃうんですよ。テンション上がりすぎちゃって。楽しいと僕、脱いじゃう癖があるんですかね。もしかしたら。」と衝撃のカミングアウト(U-LA-LA@7より)。

9月13日に東京ドーム公演を開催することが決定。また、秋には待望のファースト写真集を発売することも発表されました。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

涼介セククシーすぎるよぉ( p_q) てれっ////

ってゆうかめっちゃ見に行きたかったなぁ
涼介のその格好を見に(笑)
tak0852tak-293-45452-a5d6287abfo

最新情報!!JUMPの写真集発売!?

65久しぶりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

長い間ブログを放置していてごめんなさい(´;ω;`)
でもこれからまた たくさん更新していきたいと思うんで

よろしくです


さてほんだいです(´∀`*)

今年の秋にHey!Say!JUMPが
写真集を出すことになりましたああ

もうテンションあがりまくりっっ(*´Д`*)

だって写真集とか始めてだし

皆買うよね

ないようは

コンサートの様子や
楽屋での様子

などなど・・・・

21strawberry[テスト・・・]

tak0852tak-58-42080-74cf0140f1o涼介
たすけてよお。゜(´Д`)゜。


中間テスト・・・(笑)
来週の月曜からなんです

今日もまた塾だし
やんなっちゃうよ(笑)

tak0852tak-286-42652-0e6cb4d55eo
:努力は必ず報われる:
なんだよね

うんっ
じゃあがんばるっ(笑)
自分で納得(笑)

19strawberry[デカスポルタ Wii]

tak0852tak-293-45353-7fffb8eaf6oこの画像懐かしいなあ(●´ω`●)

そういえばBESTだけでもWiiのデカスポルタ
のCMやってるよね

特に光がおもしろい(笑)

またなにか
情報があったら載せますね


13strawberry[Hey!Say!JUMP]

(´∀`)BlogPaint山田涼介くん
が大好き
中3です

皆さんこのブログをみてゆっくり
して行ってね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

ちなみに好きな食べ物はもちろん苺
と・・・あっ でも納豆は駄目なんです(笑)

好きなことは ダンスをすること
嫌いなことは勉強・・・
受験生なのに(笑)

涼介を知ったのは
1年くらい前でちょうど東京ドームのDVD
発売したときくらい

友達がそのDVDを見ようって
何人かで見ることにしたんです

はじめは誰が誰か分からなかったんで
この中で誰が好き
って聞かれたときに一人ひとり顔を見てみて
大人っぽくてかっこいいなあ
と思った 高木くん を選んだんです(´∀`)

でもDVDを見ていると一人のなんかすごくダンスの上手い
男子が踊っていたんです
それがなんと
今もずっと大好きな涼介だったんです

みていたらなんかキュウウン
ってきたんです(*´ -`)
かいて一生懸命踊ってる姿とか。。。
時々見せる笑顔とか。。。
セクシーなとことか。。。
踊っている人をその時初めて
かっこいい
と思ったんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それからずっと
涼介一筋です

やっぱり
涼介の魅力はすごいですよね(*´ェ`*)


共感してくださった人
涼介が好きな人
こんなふうに好きになりましたあ

とかなんでもいいんで
コメント
してくださると嬉しいかぎりですヾ(=^▽^=)ノ

でわ42

See you  then・・・
    Good bye

              by Hey!Say!JUMP
記事検索
livedoor×FLO:Q
アクセスカウンター

    [いちごみるく15]のブログに
                                                        遊びに来てくれたJUMPファンの

    みなさん☆楽しんで行ってね♪

    楽天市場
    ゲームニュース
    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    タグクラウド
    livedoor × FLO:Q
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ