2007年12月20日

あいさつを

長い間だらだらと不定期更新してきましたこのブログ。
じつはワタクシ、1ヶ月くらい前からミクシィをやっておりまして、そちらと同時に更新するのがめんどくさくなったしだいであります。
なので、こちらのブログを閉めて、ミクシで日記を書こうと思います。
もしミクシィでもお付き合いしていただけるのであれば、シスカという名前で登録してあるので、マイミクなど自由にしてください。

こんなサイトでしたが、今まで読んでいただいた方々本当にありがとうございました。

サイト自体は残しておきます。いつか他の用途で使うかもしれないので。

itimeru at 01:31コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2007年12月02日

ぼちぼち

日記サボりすぎ。ちゃんと生きてます。
メイプルはそろそろ170レベルになりそう、というところでSTR型の斬りをやってみたくなり、今吸わせまくってます。98レベルになったところです。ラヴァナイフまで@22!でも装備の強化が難しいんだ、これが。まったり頑張ります。

なんか冬祭りイベントとかやってるけど、参加予定なし。だって時間がないんですもの。ああん

早く冬季休講こないっかなー。

2007年11月13日

そろそろ

11月23日に弓オンリーのジャクムがあるそうです。興味ある方は雨降花さんへ連絡してくださいな。

ぱぱん






パパシュ なんとなくSS撮ってみた。20くらい食ってるけど未だに薬だけです。
メトス青は相当レアですね。

おに







イベントでもらえる鬼の包み開けてみた。ただのゴーストでした。1分くらいして消滅。期待はずれもいいとこ。

11月の週末4倍イベント。なぜか4週とも土曜日にバイトが入っていて狩りできません・・・。でも日曜日は頑張ります。弓ジャクムまでには169にしたいところ。

最近お金貯まらないなー。貯まっても全部アバタで消えるから自業自得だけど。

168lv 6%

2007年11月07日

生存報告2

7880dc35.jpg死んでないよ!生きてるよ!

毎日このブログに来てくれている人がいるので生存報告。

毎日変わりばえしない生活なので・・・書くことが少ないだけなんです。
ニコニコ動画の紹介しても、見てる人あんまりいないみたいだし、第一私の趣味だしね。アニメとかね。アイマスとかね。そんなの一般人しらねーって話ね。

こないだのイベントのSS撮ったの忘れてた。
カボチャと姉御と武者と天狗とフランケンが同じマップに沸いてました。
私はおもにカボチャと姉御と武者を攻撃。ちゃっかりGM写ってます。
カボチャ硬かった。ジャクムの腕全部と本体3形態分くらいのHPあったんじゃないでしょうか。でも大人数で攻撃したわりには経験値6M入ってうまかった。一緒にPT組んでた友達が、カボチャからでたムーンチェア独り占めしててワロタ。

2007年10月25日

にっこにこにしてやんよ

ニコニコのオススメ動画がたまってきたので紹介 メイプル?そんなの関係ねえ



Xbox360ゲーム ビューティフル塊魂BGM 団結 iM@S ARTIST
めっちゃ楽しくなる曲。いいです。



ひぐらし2期OP 奈落の花
こないだカラオケ行ったらランキングバトルやってたので参加してきた。
結構歌いやすい曲です。オススメ



茅原実里 純白サンクチュアリィ
みのりんの声綺麗ですよねぇ・・・ その声が生かされている歌



アイマス×なのはMAD
なのはA'sの挿入歌 通称フルボッコの曲 燃えます。



みなみけMAD
なんというJIJO すげーノリます。



くぎみー暴言集
ひのちゃまきもーい くぎみー信者増殖計画

2007年10月16日

あんこ

今期は見るアニメ多すぎ・・・週に10は見てる希ガス。
プリズムアークとef切ろうかな・・・でも展開気になる。くまった。

バイト、ホームセンターのバイトに変わりました。
レジ打ちめんどぅー。クレジットで領収書とか、言ってきたらぶっころばすぞ(´・ω・`)実習でも金入るからいいけど。

バイト増えたから、メイプルできるのは深夜だけになりそう。大学も、これ以上単位落とせないしね。留学になったら親に迷惑かかるし。まぁ奨学金だから自分で金返すんだけど。生活費とかね、そこらへんね。

一人暮らし始まって、少し大人になれたかも。家族が好きになりました。
反抗期らしい反抗期が無かった私ですが、なんというか、親が可愛く見えます。
みんな通る道なんでしょうかー

2007年10月06日

はっぴーうぇでぃんぐ

こないだのパッチで実装されたウェディングシステム。
自分には関係ないと思ったけど、結婚して貰える指輪の性能に惹かれて、友達と結婚してみました。♂×♂ アッー

これが、実際やってみると結構恥ずかしい・・・。なんか目覚めたような気がする。
うほっ








突発的なものにもかかわらず、来てくれた方ありがとうございました。

この友達は、幼稚園からの幼馴染なので、ピンク色な展開はないです。あしからず

2007年09月29日

¥ ・∀・¥

今日やっと派遣じゃない、普通のバイトの面接受かって書類渡されました。
これでようやく毎月のお金に困ることがなくなりました・・・。

すっかりうかれて帰路につこうとしたところ、宝くじ売り場を発見。
景気付けにスクラッチを5枚(1枚200円)を購入。
1000円当たったらもう一回5枚買えるなぁとか考えながら削ってみると・・・
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







ちょっと見づらいですが、3等縦1列がそろって5万円の当たりです。
なんてこったい、1000円どころじゃねえ、5万円当たっちまったい。
やっぱり、宝くじは買わないと当たらないってことですね。ロト6やってみよかな。

itimeru at 13:31コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2007年09月26日

チッ

今週から後期始まると思ったら来週からだった

かゆ
 うま

itimeru at 14:03コメント(0)日記 この記事をクリップ!

2007年09月20日

さいきんの

最近のことをつれづれとしたためようかなと。

アニメ改変期ですね。らき☆すた2期ないのかなぁ。原作がまだ進んでないから、2年後あたりやるかも? まぁ人気がピークのときに終わったほうが、伝説になるからいいと思うけど。うたわれるものみたいにね。

なのはさんとかぼくらのとかどうなるんでしょ。あと1話でどうにかなるとは思えないんですがw まぁ期待してます。

シャナ2期に備えて、1期の復習してたりします。のいぢ絵萌え。



アイマスレディオ♯76の歌姫楽園にて、私のリクエストが通りました。
リク曲は「暁の車」 ガンダムシードのあれです。
なんだか自分がプロデュースしたみたいな気分で、すっごいうれしいですねぇ。今後も、ひらめいたらメール送ろうと思います。っていうか結構送ってるんだけどね。人気ラジオでメール読まれるのは難しい。
URL→http://obc1314.com/imas-r/


メイプル
最近チート暴れてるせいで、少し離れてます。バイトとレポートで忙しいのもありますが。でも、前みたいに四六時中PCにかぶりついてる生活よりかなり充実してるので、いい機会かもしれません。まぁ、すっぱり止めるとか、そういう極端なことはしないので。きままに、自分のやりたいことを、周りに迷惑かけないようにやっていきます。てきとーてきとー


みんなアイマスレディオ聞いてくれよなっ

itimeru at 22:59コメント(0)日記 この記事をクリップ!
Profile
訪問者数

Skype Me
http://fileup.jpn.org/up10/src/1064.mp3_OSvlj4FVMnSKKDjii2Gg/1064.mp3
Recent Comments
  • ライブドアブログ