といろといろいろ

男性向けアダルト&ティーンズラブ描いてる携帯作家・十色の住処

漫画の話と近況と。

お久しぶりです、毎回この始まり方、十色です。

re1_orenge_red





















拙作『あなたの夫、寝取ってます。~深夜のエステでぬるぬる挿入』が
現在めちゃコミック様にて好評配信中です。
現在34話まで配信されております。
読んでくださった皆様、有難うございます。
読んだ事ない方は良かったらこちらから無料部分だけでもどうぞ♡


前作は18話完結でしたから、今作はもうすぐその倍になるわけですね。
描き始めたのが確か一昨年の秋だったので、早いなあ、あっという間だったなあと
いう気持ちです。もうそんなに長く描いてるのね…。
長期連載というのが今回初めてで、その難しさを痛感してます。

今作を描き始めた当初からずっと、私の中での癒やしキャラだったのが
都の息子、優太です。この話Twitterでも何度もしているんだけど笑
優太5歳、あのどうしようもない夫婦の息子とは思えない程の天使っぷりです。
でも都・和哉夫妻は、二人共外面はいいし世間体とかそれなりに気にするタイプなので
子供の前では立派な大人のふりをしたいし「ちゃんと子育て出来ている」と
世間に思われたいので、5歳ならまだそこに気づかないんだと思います。
でも今後気づいていくんでしょうかね…もしくは毒親都に洗脳されていってしまうん
でしょうかね…。願わくばあまり捻くれず歪まずにすくすく育って頂きたい。

優太の初恋由依ちゃん説、ってのも考えたりしたんだけど、どうなんだろ…
母親と同い年の友達、ってさすがに無理があるだろうか笑


今作そろそろラストスパートという所で、現在配信中の34話では、由依の心が
折れてしまって、もう全部終わらせてしまおう…とうなだれています。
由依は果たして復讐を遂げられるのか。
都と和哉夫婦のW不倫はどのような結末を迎えるのか。
三船くんは店長を救えるのか。
最後まで、由依の生き様を見届けていただければ幸いです。硬い。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうでもいい近況など。


現在十色さん、アマゾンプライムビデオのトリック全話無料配信に夢中です。
本放送は1の途中からだったかな、観てたんですけど
今回映画だけでなくドラマも全て無料ということで、毎日トリック漬けです。
やっぱり面白い!多分人生で一番好きなドラマです。

思えばこのドラマのおかげで鬼束ちひろちゃんとも出会ったんですね。
久々に観た1の最終話のEDでまさかの本人登場で「ああこんなんだったなー!」
と懐かしく思い出しました。ちひろちゃん若い可愛い。
歌も好きだけどお顔も好きです。

仲間由紀恵ちゃんが好きになったのもこのドラマきっかけでした。
このドラマの唯一解せないとこは、何故こんな超絶美少女の山田奈緒子が
一切美人扱いされないのかです。言うほど貧乳じゃないし笑。
主要キャラだけでなく敵?のキャラもみんな濃くていいですね。
あとこのドラマ割と古いドラマなので、観ていると亡くなられた方が時々
出てきて、ついついしんみりします。素敵な俳優さんだったのにな…まだまだ
お若かったのにな…と。

健康に気を使って生きても寿命は運命でどうしようもない部分も大きいと
思うと、毎日大事に生きねばなあと思ったりしますね。重いな。


後は相変わらずニコニコ動画でゲーム実況を追ってます。
かれこれもう10年くらい、ほぼ毎日観ていますが飽きずに好きです。
見る実況者さんは少しずつ変わっていったけど、変わらずずっと見てる方も居ます。
この分だと、活動をやめるその日まで見るんだろうな~なんて思います。
なるべく長く、続けて頂けたら嬉しいな……。


ブログって毎回この「締め」が悩みどころです…綺麗に終わりたいけど
大体毎回ぐだぐだになります。
Twitterばかりやってちゃいけません、長文が書けなくなるから。
肝に銘じて今回はこれにて。



大変ご無沙汰してました!新作配信中

久しぶりの更新です。


実は結構前からメンズ新作が配信開始してました。
配信前にここで告知しなきゃな~…と思いながら気づいたらこのていたらく。
すっかりTwitterが住処になっております。


えっと、新作はこちら!


re1_orenge_red
























『あなたの夫、寝取ってます。~深夜のエステでぬるぬる挿入』

めちゃコミック様https://sp.comics.mecha.cc/books/112471
他、各配信サイト様にて配信中でございます。


主人公の由依が、高校時代に自分をひどくいじめていたクラスメートの女性と
職場で偶然再会し、いじめっ子への復讐のため、相手の夫を寝取る話となっています。

ジャンルとしてはメンズアダルトカテゴリなんですけど、内容は女性むけだなと思います。
いじめ・不倫・復讐と、結構どろどろ昼ドラ系路線です。
こういう作品を描くのは初めてなんですが……正直、とっっても楽しい!!!!!笑。
キャラが少しずつ増えてきて、さてどういう展開にしていこうかと考えるのは大変ですが
それもまた楽しみのひとつ。
よみ続けてくださる方に少しでも飽きられないよう、頑張っていきます。

何卒宜しくおねがいします┏○))




。。。。。。。


宣伝だけではなんなのでどうでもいい私の近況とか。

と言っても特に何も無いと言えばないんだけど…相変わらずゲーム実況にはまってます。
YouTubeはあまり観て無くて専らニコ動ですが、こういうジャンルがあるのだ!と知って
もうかれこれ10年近いです。よくぞ飽きずに観続けてるなあと自分でも思います。
好きな実況者さんが増えたり減ったりしながら、気に入った固定の方を観るタイプ。

いつかはイベントとかに行って生で観たいな…などと、ちょうど昨日超会議だったので
ニコ生を家でのんびり観ながら思ったり、だけどあの人の多さを考えると家でおやつでも
つまみながらぬくぬく見る方がいいような、複雑な気持ちです笑。
そもそもが出不精なので北海道からはるばる東京……なかなかのハードルの高さ。
札幌に来てくれないかなあ!!という甘い夢をぼんやり観ております。無理かなー……。


あとは久々にゲームしてます。『人喰いの大鷲トリコ』。
今更ですか、ですね。実は発売日にしっかりゲットしました。PS4もこのために買いました。
が!!素晴らしいゲームなんだけど、何というか序盤はストーリーがあるわけでもなく
淡々と謎をとき、先に進むだけだし、トリコも言うことを聞いてくれなくて難しいので
かなりの序盤で放置して積みゲーと化してました。

が、それこそ好きな実況者さんが動画を上げはじめまして、動画は観たい!でも
自分でクリアしてからにしたい!!ということで久々に起動。
再開したらば、トリコに色々指示を出せるようになって、めちゃくちゃ懐いてくれて
進めば進むほどトリコに愛着が湧いて湧いて、もう可愛くていとおしくて仕方ないです。
おかげでプレイ進めているんですが、あまりに可愛すぎて好きになり過ぎて
エンディングを迎えるのがとても怖いです………だ、だいじょぶだよねこれ…ちゃんと
はっぴーえんどになるんだよね…??
ワンダのトラウマがいまだに尾を引いて居るのでちょっとびくびくしつつプレイ中。
ネタバレなどはまだ目にしていないけど、少なくともトリコがどうにかなる悲しいEDでは
なさそうというのは何となく分かったので、頑張って進めていきます。

ICOもワンダもプレイした身から言うとあれですね、トリコは前二作と比べて
アクションが比較的簡単になってる気がします。
敵もそこまで多くもなく、段差が超えられなかったりするし、何よりトリコが助けて
くれるシーンが多くて嬉しい可愛い、毎回泣いてしまいます。
ピンチ!やばい!という時に従順に駆けつけて助けてくれるトリコを観る度に涙腺が
崩壊します。これエンディング相当号泣必至なのでは…と今から怖い。
ワンダは敵が強いしアクションも私にとっては結構難易度高かったし、ICOはヨルダさんを
ひたすら助ける側だったので、トリコの存在が頼もしすぎて。

カメラワークとかちょっとだけ難があったりしますが、プレイしているとそんな物は
些細な事で、いちいち可愛いトリコにまさに虜となっていきます。
何か宣伝みたいになってきた。


トリコと同時にたまーに進めているゲームがもうひとつあって、それは
『クーロンズゲートVR』。但しVRはないのでVRじゃない方でプレイしてます。
こっちは…プレイ…プレイ?というくらいゲーム性は低いので、本当にあのゲームの
世界観、空気、キャラが好きで好きでたまらないファンむけのゲームだなと思いますね。
私はその昔、完全にあのゲームの世界の住人だった時期があって笑。
毎日毎日飽きもせず潜ってはクリアし、また最初からやり直して…取り憑かれたように
毎日クーロンズゲートに没頭して居た人間なので、あの世界を綺麗な映像でぶらつけると
言うだけで幸せを感じます。キャラと会話出来たらもっと良かったなあ…。

ある意味私にとってはどっちのゲームも「癒やし」ではあります。



ええと、最後になりましたが改めて、新作よろしくおねがいします・・・。

まとめというか、締めが下手。



新作配信開始しました

tannintoseito































お久しぶりです、十色です!
久しぶりの新作配信開始のお知らせです。

『担任と生徒が兄妹になったら…ベッドの上でもエッチ授業』
めちゃコミック様・コミックシーモア様・Amazon様などなど
多数書店サイト様にて配信されております。


今作は数年ぶりの男性向けジャンルということで!
大変楽しく描いております。
キャラクターと画面構成、ストーリーはかなり少女漫画寄りですが
えっちシーンはがっつり!!というのがコンセプト。
画面作りや表情などがやはりティーンズラブとは違うので、しばらく
戸惑いましたが、少しずつ慣れてきた感じです。


冴えない新任教師と、ちょっとギャルっぽい強気な女の子が
両親の再婚により義理の兄妹となってしまい、ハプニングから
えっちな関係になってしまう…というお話です。

是非是非、書店サイト様にてチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします!

新作配信開始しました!!

ビンカンすぎっ!_案5






















こんにちは、十色です。


本日より、ティーンズラブ最新作
『ビンカンすぎっ!~ダメっ…先輩!!イッちゃいます!~』が
配信開始となりました~~。
現在こちら、コミックシーモア様にて配信中です。
『1巻』と書かれていますが、完結しています。


今回のお話は、ページ数が短いのもあってさくっと読みやすい
お話になっていると思います。
ヒロインがとってもビンカンな特異体質で、大好きな職場の先輩であり
彼氏でもあるイケメンくんに、その体質がバレないよう頑張るお話。

今までTLは何作も描かせて頂きましたが、すでにお付き合いしている
カップルの話というのは今回が初めてで、甘くて可愛らしい世界を
描けたかなあと思っております。
ほのぼのかわいくて、ちょっと……かなりえっち!なお話が読みたい方に
お勧め致します(*´ω`*)



今作とても短かったので、私にしては珍しく、登場人物がほぼ二人だけです。
どうしてもいつも3人目を絡ませたくなり、大体そういうキャラは
当て馬にされてしまう可哀想な子なのですが(笑)
今回はひたすら恋人同士が甘々する感じにしたかったのです。

ヒロインも、ビンカンすぎるという体質でありながら、基本正統派ヒロインで
素直で可愛らしい女の子です。
彼氏は前回がドSキャラだったのから一転、とても優しい甘い彼氏になっていて
その辺りのギャップもお楽しみ頂ければ、なんて思います。
まあここは、個人の趣味嗜好の違い、かな?



次の配信開始のお知らせは来年になりますね。
いつになるか詳しいことはまだ全くの未定ですが、頑張って描いてます!
次は男性向けです。
でも、女性も読めるお話だと思いますので、TLよりさらにえっちなものを
お求めの女性がもし居れば、是非是非お勧めしたい作品になるかと思います。

それでは、今作も何卒宜しくお願い致します~~~(*´ω`*)
 

フルカラー配信しています!

禁・断・婚・活































大変ご無沙汰してました、十色ですこんばんは。元気です。

タイトル通り、この度、過去作『禁・断・婚・活~ただしイケメンに限る』が
comico+様(←クリックで別窓開きます)にてフルカラー配信されることになりました。
すでに最終話まで配信されております。

着色は勿論今回も私ではありません(^_^;)
塗師さんが大変綺麗に可愛く、着色して下さいました。
その美しさたるや、作者本人がサムネを観て
「他の作家さんの漫画と間違って表示されてる!!!」
と本気で思ったほどです……。いいのかそれ?

自分の絵と思えないほど、ヒロインの市花がとっても可愛くなっています。
是非皆様、サンプルとサムネだけでも観てあげてくださいね(*^^*)

何卒、宜しくお願い致します。



さて、お知らせついでにちょっと近況などなど。


現在私は、メンズジャンルの漫画製作中です。久々のメンズ!です!!
ティーンズラブも勿論好きで楽しく描いて来ましたが、やはり私に
合ってるのはメンズかもなあなんて思っています。

キャラデザが女性向けと男性向けではだいぶ違ってきますし
苦手なイケメンを描かなくていいというメリットがあります(笑)
女性向けの可愛い女の子、より、男性向けの可愛い女の子、が
好きなんですよね昔から。
なので今回のお仕事は大変楽しく進めております。


そして、今の仕事の一つ前に、TLを一作描かせて頂きました。
こちらは11月始め頃から配信開始となります。
詳しくはまた近くなってから更新させていただこうと思っておりますので
宜しければまた見に来てくださいませ。

このTLも、短編ということもあって、かなりさくっと描けたので
楽しいお仕事でした。今まで描いたTLの中でも、一番かな?というくらい
ヒロインが女の子らしくて可愛らしいです。
えっちシーンも頑張りましたので、配信されましたらこちらも
よろしくお願いします!



それにしても最近ぐっと涼しくなり、私の住む北海道ではもう
ストーブを出した家もあるほどです。
我が家も先日、気温が一気に下がった日に使いました…。
気温差にやられたのか風邪を引きまして、今もゲホゲホやっています。
これから本格的な冬を前に、体調を整えておかねば~~と思っています。
皆さんもお気をつけてー。

ではでは(*^^*)ノ

 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

Twitter プロフィール
男性向けアダルト&ティーンズラブで活動中の携帯漫画家。実況厨の腐った人妻。モノクロ漫画のお仕事募集中です!
プロフィール

itininopokan

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ