また久々の更新になってしまいました。



今とある方のnoteを読んでいて、ああこういう風に日々思った事感じた事を形に
するのはいいなあ私もこういうの始めてみようかなあ、なんて思ったんだけど
よく考えたら私ブログ持ってるじゃん、すっかり忘れてたわ、と思い出したので更新
することにしました。
ちょうどお知らせもありますし。


お知らせの中身はあまり「良いこと」じゃないんだけど…

2020年は、少しお仕事をセーブする事にしました。
昨年は毎月2話ずつ更新、大型連休前は3話更新で頑張ってきましたが、なにせ描くのが
遅く、日々漫画にかかりきりで運動も家事も人付き合いも大いにサボり
そのせいで体力が落ちて更に描くのに時間がかかるという悪循環を経てとうとう昨年末
自律神経がおかしくなってしまいました。

年齢的にも色々あちこちガタが来る時期で、そこに疲労と運動不足とストレスとで
一気に来てしまったのかなあと。

折角今連載中の『あなたの夫寝取ってます~』が好調なので気持ちだけは今年も沢山
描きたいぞ!という勢いだったのですが、身体が追いついてくれませんでした。
なので、まだ更新ペースがどうなるか自分の身体と相談しつつなのですが、今の所の
予定としては、今月1話更新して翌月は2話、翌々月はまた1話、という1話と2話
交互に更新していく事になりそうです。というかできるだけそうしていきたいです。

ずっと続けて読んでくださってる読者さんには申し訳ありません。
ですが、ペースを落としてでも最後までしっかり描ききりたいし、少しでもこれからも
長く漫画を描き続けたいと思っての決断です。
ペースを落として、ただ休むのではなくできた時間の中で生活を立て直したり運動したり
少しずつ体力を取り戻したいと思います。
あとはストレス解消もね。やはり人間、遊ばなくちゃだめですね笑


最後になりましたが今年も『あなたの夫、寝取ってます。~深夜のエステでぬるぬる挿入』
楽しんで描いていきたいと思います!
更新が遅くなるけど、のんびりと見守って頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします┏○))