イーサリアム投資で稼ぐ!

イーサリアム投資始めました! イーサ長者になれるか(笑)

リップルとかイーサとかの良いニュースが少しずつ出てきておもしろくなってきた!



こんばんは!



少し時間が経つと、仮想通貨市場の

価格下落も収まって、だいぶん

落ち着いてきましたね




ビットコインも44万円、

イーサリアムも3万2000円くらいと

だいぶ戻ってきました




イーサリアムは10月9日に

メトロポリスへのバージョン

アップも控えてますしね。




テスト、順調に行ってほしいです!





それにしても中国は恐ろしい

ですねー





取引所を閉鎖するだけでなく、

海外とのビットコイン取引を

させないようにするとかいう

話もでています。





更にこれは本当かわかりませんが、

マイニングも禁止するような

話も・・・。





ジハンどうすんだ!?





国単位でこういう規制を

かけられたら、はっきりいって

どうしようもないですよね





仮想通貨の普及という点で

みると、ロシアの連邦中央銀行も

ビットコインについて否定的な

コメントをだしているみたいなので、

共産諸国はあまりビットコインに

内需がいってほしくないんだなー。





まあ、今回中国マネーが抜けた

ことで今までよりも中国に

振り回されなくなると考えて

よしとしよう(笑)




(なんか、中国では匿名の投資の

需要が増えているとかいう記事を

見たような気がするけど、無視

しとこう・・・)





そして、まずはリップルのニュース!




株初心者が本気で儲けるブログ



こちらのブログにくわしく説明して

くれているので、見た方が

早いと思います!





これは楽しみですねー(笑)





もし、これに合わせて

ティム・バーナーズリー氏に

カンファレンスで講演して

もらうことにしたのかと

思うと・・・ワクワクですね(笑)





そして、イーサリアムニュース!




イーサリアムはVISAの規模になる!?



「暗号通貨のイーサリアム、「数年」以内

にVISAの規模になるとファウンダーが

発言」



というニュースですが、ブロックチェーン

のイーサリアムによってできること、

ビットコインにはできなくて、

イーサリアムにできることって

たくさんありそうですよね!?



そして、それに関連してこんな

ニュースもでてますね!



GMOのニュースですが、



不正転売の抑止とチケットレス化を実現する「転売抑止チケット」を公開






これは是非実現してもらいたい!




僕はあるロックグループが好き

なんですが、これがまたチケットが

全然とれない!!





きっと、テンバイヤーなんかが、

買うから枚数が少なくなって

買えないと思うんですよね。





今の仕組みではチケット転売

に限界があるところに是非

この技術を使ってもらいたい




期待しています、GMOさん(笑)!




マイニングのほうも参入する

みたいですし!


DMMさんもですね!




こんな感じで日本の大手企業が

参入してくると、将来は日本が

マイニング大国になるかも

しれない(笑)





仮想通貨の国別シェアも日本が

1位だし、これからはビット・アルト

を引っぱるのは日本かなー。




日本の投資家に仮想通貨市場に

参入してもらうためにも、税金は

将来的にはFX並みにしてほしい

ですよね。




なんかだらだら長くなってすいません




また書きたいと思います!




それではまたー




暴落中の仮想通貨、こんな時はどうする!?



こんばんは



最近、仮想通貨市場には

活気がないですね



おかげで、9月1日に買った

ライトコイン、リップル、リスクは、

もの凄い含み損状態になってます(笑)






Screenshot_2017-09-14-19-59-14




どうすんのこれ(笑)

約3万円もマイナスですよ!




しかも、リスクも余ってたJPYで

約0.77個を850円くらいの時に

買ったら、どんどん下がっていくし






「こいつ、本当に買ってんのかー?」

「ネタじゃねーの?」



なんて、思ってた方もいるかも

しれませんが・・・









買ってますよ







買って無いほうが良かったけど








なので、僕がプラスになれば

ほとんどの方がプラスになるんじゃ

ないでしょうか(笑)







最近の下げ要因の大きな原因は、

やはり中国の影響が大きい

ですね。




中国は、中国人民銀行(日本でいう

日銀みたいなもの)の傘下にある

NIFAが、取引所の売買を停止する

というような内容の文を公開した

みたいです。

その組織は、前回のICOの時にも

情報を発信した機関ということで、

信憑性もあるんでしょうね。



ただ、取引所の売買停止というのは、

すべてというわけではなく、ビット

コインなどがマネーロンダリング等の

犯罪やハッキング被害などに合って

いるので、そうならないために抑止

策をとれというように書いてるみたい

ですが・・・。




それって、国がそのような犯罪に

関わってないか確認できるまで

取引させないともとれますけど・・・。



どっち、そのような犯罪に関わった

履歴のある中国の取引所は

閉鎖させられるでしょうし、

取引所に資金を預けているユーザー

はいつGOXするか、気が気じゃ

ないから引き出しちゃいますよね







更にそれに追い討ちをかける

ようにJPモルガンCEOのジェイミー・

ダイモンは「ビットコインは詐欺だ!」

なんて発言するし・・・。






なんてこというんだよっ








っていうか、この人仮想通貨は

将来なくなるとかいろいろな発言

をしてきたみたいですね。


もともとのアンチビットコインか。





気にしない気にしない








で、話を戻すと・・・

この暴落中に何をすればいいか。




まあ、上手なトレーダーの方は

上がる材料があるコインを

買って短期で利益を出す!


そして下がる前に売る!


(あくまで現物の話です)



なんてできればいいんで

しょうけど、僕なんかたいした知識

もなく、投資経験なんかも

ないんでできません






でどうするか・・・





答えは簡単です。











ガチホするだけ!








ただこれだけです(笑)






下手に損切りでもしようもんなら

上がりだした時に、手数料が

かかって今までと同じ数が

買えなくなるということも

あると思います



そうなると、何やってるか

わかんないですもんね。





そして、

なんでガチホがいいと思うか。





それは、イーサリアムを3月に

買ってから何度も

「もう売ろう、もう売ろう」

と思う時があったんですが、

結局売買せず、ガチホしていたのが

一番効率がよかったから。






最近では、税金もタックスアンサーが

出てアルトとビット間の取引でも

税金の対象になるという見解が

出ましたね。



やはりできるだけむやみな売買は

避けたほうがいいです!




この仮想通貨市場がもう終わりだと

思う方は、早めにすべて売って

仮想通貨をやめたほうが

いいでしょうけど。




でも、これからまだまだ拡大すると

思う方は、ガチホオンリーです(笑)







いや、オンリーではないか。






今がチャンスと思って買い増し

あるのみ







と少しめんどくさい感じの

内容になってしまいましたが、

適当にスルーしてくださいね(笑)





それではまたー









今が買い時!・・・な気がする。




こんばんはです





中国のICO禁止や、取引所閉鎖

などのニュースで仮想通貨の価格

は、どの通貨も下落傾向ですね





中国の取引所閉鎖はフェイクニュース

とか言われてるみたいですが、

日経に載ってますからね。





まったくのうそではないと思います。




すべての取引では、ないにしても、

何らかの取引を制限しているん

だろうな




それに、中国のビットコイン価格は、

他国と比べてもかなり下落して

いるみたいですしね




まあ、それに伴って日本もビット

コインや、アルトコインの価格も

下落してるんだけど・・・。





要は・・・・。






どこが底なのかってことですよね!?





前回のブログで僕が書いた底値価格

覚えてます!?




ビットコイン・・・45万

イーサリアム・・・3万

リップル・・・20円

ライトコイン・・・7000円











ここだぁー(笑)







もう、底を打ってると思います!




なので、買い増すなら今かなぁー。





僕はJPYがないので静観します






ちなみにまったく責任は取れません(笑)

買う方は、自己責任でお願いします!







人間って、抑止されれば、

反発しますよね?

まあ、全員とはいいませんが、

意味なく押さえつけられれば、

「なんでだよっ」てなると思います。




中国の件も同じだと思うんですよね。




中国の仮想通貨ホルダーも、

じゃあもう仮想通貨やーめたっとは

ならないと思うんですよ!




むしろ、隙をみてまだまだたくさん

保有したいってなるんじゃ

ないのかなぁ。



なので、今の出ているニュースが

ある程度片づいて落ち着いて

くれば、もう一度市場に資金が

戻ってくるとおもいますけどね!




まあ、僕の勝手な意見です。




なので、今は仕込みどき(笑)

・・・な気がするだけです。






それではまたー





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ギャラリー
  • 暴落中の仮想通貨、こんな時はどうする!?
  • 含み損絶賛拡大中(笑)
  • 含み損絶賛拡大中(笑)
  • 宣言通りにコインチェックで2銘柄のコイン購入!
  • 宣言通りにコインチェックで2銘柄のコイン購入!
  • XRP再び爆上げなるか!?
  • 今回の仮想通貨市場の上げ要因?
  • 5ETH売っちまった・・・
  • 5ETH売っちまった・・・
  • ライブドアブログ