2007年07月23日

ウシシ・・・

久しぶりに書込みしたくなりました。

現在トミ吉は8畳一間を貸切です。
オーナーです。
壱朗太のへやは4畳半です・・・


なんで主人よりひろいんやボケぇ!!!


そんな愚痴をこぼしながら
ご主人は岡山市内へお買い物。

ご主人はお出かけすると
必ずお土産買ってくれます!

さすがーーーぁ。


今日は「豚耳」と「牛のひづめ」


。。。。。ほんものよ
ぞっこんで離しやしないw


写真は
もうこの歯ごたえたまらん!!!!!
の顔です。




牛のひづめは誰にもやらんぞ!




itirouta11330 at 20:48|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年06月13日

あーしんど

848bb61a.jpg


家の外に興味津々。
骨太お富さん。

散歩しまくりで少し休憩。

そんなにカメラ向けるなよ壱朗太。

itirouta11330 at 21:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月09日

二回目ワクチン 富さん

今日はワクチン打ちに
動物病院へ行きました。

肩にブスッと一発。
へばるトミー

しょうがねえ。

ミニカーで遊びなはれ。

じゃれるトミー。



無我夢中な性格は誰に似たのか???


「何しょん?トミー」の動画はこちら

itirouta11330 at 16:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月06日

主人<いちご

トミーの大好物は自家製いちご♪

メッチャ食べるしw


「お座りとか、そんなんええから、はよ出せや壱朗太よ」

そんな心の叫びが聞こえてきます。


72367c47.jpg

itirouta11330 at 19:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年06月03日

行かないでぇ〜。

昨日はトミーのお部屋を
お引越し♪

日中は暑くなるし
人の気配を感じやすい為
涼しく、一つ奥のお部屋に移動。

気に入ったのか
ぺしゃんこずわりで寝てましたw



今日はせっかくの日曜日だけど
ご主人は会社の工場清掃で出勤。

いかないでおくんなましー!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

許せトミー。半日の辛抱じゃ。


d6a72085.jpg

itirouta11330 at 07:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年06月02日

おはようござる

ども。壱朗太です。

写真のような可愛い上目遣いで
ご主人を見守るトミー。


かわいいね〜。


でもご注意を・・・




えさをねだるときだけです!!


犬はその家で一番の主には
従順だそうです。

壱朗太家の場合は・・・
無論僕じゃなく、父親。

おいらはいつも第2位。
ちょいとジェラシー。

そんなトミーは
いつもはオイラの手を
無茶苦茶に遊んでくれますwww

おかげ様で

おいらの両手傷だらけ。
トミーの両足糞だらけw

両手の替え、どっかで売ってないかな〜。


このまま行ったら、






しゃ

しゃ

しゃ、

しゃれ、

しゃれにな、

しゃれにならんで!




しゃ。




2aa519dc.jpg

itirouta11330 at 08:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年05月31日

大好きなポーズは?

初めまして。
主人の壱朗太です。

僕がコーギーを飼おうと思ったのは
「ペシャンコすわり!!」
これが見たくて見たくて(゚∀゚)アヒャヒャ

今では一日に何回も
やってくれます♪


かつていろんな品種の犬を飼ってたようですが、
「トミーが家族に潤いを与えてくれたら・・・」
と思い,飼う事にしました。


今ではみんな楽しんでますよ♪
(高額だったので財布はトホホですw)

ブリーダーから引き取ったばかりなので
まだまだ勉強中ですが
「これからコーギーを飼いたい」
と感じてらっしゃる方にすばらしさを
伝えていけたらと考えます。

そうでない方も、トミーの写真で癒されてくださいね

4b24ff06.jpg


itirouta11330 at 20:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月30日

はじめまして! おいらが富太です。

☆こんばんわ☆

本名 富太
通称 トミー

であります。


おいらはコーギーで
この春新しいご主人様の元へ来ました♪

ご主人様いわく、
「ありのままの成長日記」だそうなので
乞うご期待だワンッ!

481f312d.jpg

itirouta11330 at 21:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!