12月平成26年!!
2014年01月07日

新年明けましておめでとうございます

さてさて、新年になりました。

年が明けると、司法書士会への報告や、従業員の源泉処理、支払調書の準備、確定申告の準備など、雑務(?)が山積みでございます。

大阪地裁では、新館ができあがり、昨年末に引越しが完了したようです。

昨日6日に、申請している個人再生の開始決定がでましたので、本日早速、大阪地裁の第6民事部の個人再生部がある新館10階へ行ってきました!
10階まで上がると、エレベータから外が見えますので、大阪市内を空から見渡せます。
とはいえ、高いビルなんて山ほどありますから、まぁ、めずらしいわけではありませんが。。
兎にも角にも、すっごくきれいな執務室にて、職員の皆様がタドタドしく(??)執務しておりました。
皆様もまだ慣れていないように見えました。

郊外の裁判所に行くと、建物がすごくきれいですが、私は、大阪地裁の趣のある庁舎のほうが好みではあります。

おおっと、新年のご挨拶、と思いきや、話がそれてしまいました。

本年も、皆様のお役に立てますよう、精進をして参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ちなみに我が家では、妻の大殺界が、2月であけますので、ますます勢いに乗りたいところであります。

itirouzirou at 19:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
12月平成26年!!