2007年07月11日

夏だ!海だ!就職だぁ☆!

こんにちわ

真夏も真っ只中ですね

岡山もかなり暑くなっています。

σ(Д・`)は暑いのも寒いのも苦手だからやっぱり春とか秋がいいかなぁ〜

今年は夏だ!海だ!就職だぁ!

そうです、いよいよ就職活動が始まってきます。

σ(Д・`)は一応就職希望ですが、最近専門学校も楽しそうだなぁ〜と思っています

やっぱりPC関係の専門いってみたいなぁ

いろんな知識学んでみたいけどやっぱり就職のほうがいいのかなぁ・・・

これ以上勉強はつらいし;

高校生活最後の夏です。

担任主催のBBQ大会にも行こうと思ってます(ノω`)

担任の先生はクラス全員にオリジナルTシャツをつくったりBBQを主催したりといろんなことを僕たちにやってくれます。

生徒が好きなのかな?ちなみに高校3年間同じ担任でした∵ゞ(≧ε≦o)

僕もいまの担任の先生は好きだなぁー 楽しませてくれるし☆

いままでで一番いいと思う先生かも☆

夏休みの宿題は・・・(っ ´._ν`)っなし!でした

というわけで今年の夏は遊びまくりますよ!

そして夏!というわけでタバコの新商品がでました

MILDSEVEN Aqua
Aqua












なんといまコンビニでGETするとサンダルがついてくるんですよ(つω`*)

けれどあまりおいしくない?

やっぱりMarlboro MENTHOL が一番かなぁ☆

なれたやつがいいです(・´д)(д`・)ネー

めいぽの方はじっくりやってます

狩りを結構サボってる;

だからいまだに136Lv・・・まだまだジャクム適正にはいってないのでつらいですね。

暴風10Lv エキスパ24Lv SE10Lvですよ;

まだまだ未完成スキルおおすぎ;

せめて暴風を30までがんばりたいけど暴風20のマスタリーブックがなかなかでないんですよね;

ふくろうやってみたら350Mとかでたし・・・

これでみすったらもうやる気もでそうにないですよ;

さぁて!めいぽでもするかぁ! 次の更新はいつになるかわかりません(つω`*)

2007年07月08日

さくら

こんにちわ

とびとびですが、更新できる限りやっていきたいと思います。

一学期もあと二日間のテストを終えると終わりです。

また長い長〜い夏休みがやってきます

今年の休みはなにをしようかなぁー゚

MapleStoryをやろうか花火をやろうか・・・

結構やりたい事いっぱいあるんですよね

でも一年で一番楽しみたいのは地元の祭りです☆

一番もりあがるんですよねぇ

また10月になったら紹介していきたいと思っています^^

さて、一昨日はひさしぶりに中学のころの友達とカラオケにいってまいりました

そこで聴いた高野健一 さくら (youtubeより転載)

この記事を読んでくださった方はぜひ一度聞いてみてほしいと思います。

この曲はウルッっとくると思います。

コメントなどで感想お待ちしておりまーす

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

昨日は一日めいぽ(弓)をやる元気がなく、NEWキャラのポイズン娘をやってました

一応毒魔予定かなぁー

なかなかやる気がでないけどぼちぼちやろうかな;

弓は本体でLv上げしてるような状況だから結構飽きてきてるのかな・・・

僕のめいぽ人生はもう少しで終わるのかなぁ・・・

就職活動もはじまってくるので、IN率低下の可能性は大きいかなぁ;

できるかぎりはINしたいとおもいまつ

もし見かけたら声かけてください^^ 

糸冬わり☆

2007年07月02日

修学旅行In沖縄

こんにちわ

更新をかなりの間さぼっていました<(_ _*)>

高校生活も残り8ヶ月となりました。

長いようで短い高校。

悔いの無いようにがんばりたいと思います。

この二ヶ月の間に、修学旅行にいってまいりました。

場所は・・・・☆沖縄☆

きれいな海という印象が強いですが、戦場になったとも言える沖縄です。

沖縄に行く前、最後のミーティングで「男たちの大和」と言う映画をみました。

世界最大の大きさ。戦艦大和。

戦争の残酷さを伝えてくれる映画でした。

日本に生まれた方なら絶対に見るべきだと思いました。

昔の人がいたからこそ、いまの自分がいる。

戦争は二度と引き起こしてはいけない。ずっと平和を誓いたいと思いました。

沖縄に到着し、防空壕の中へ入りました。

その後、現地の人に案内をしてもらいながら過去に起きた現実を聞かせてもらいました。

その後は自由行動となり、沖縄の国際通りを10人ぐらいでトボトボ歩き晩御飯には・・・ 

☆YAKINIKU☆を食べました。

元気がよかったせいか、お店の人が写真を取らせてくださいとお願いされました。

やっぱり元気が一番ですね☆

夜はパンツいっちょで走りまわったり、全員テンションMAXでした。

どんどんと時間は過ぎ、沖縄から岡山にもどり、飛行機から降りた瞬間気温の差で

とても寒くクシャミがずっとでてましたorz

なにもケガもなく帰ってこれたので、とても楽しい旅行になりました。

これも思い出の一ページとしてしまっておきたいと思います。

↓の写真にはいくつか修正してあります。ご了承ください。

画像編集済み

2007年04月12日

ビシャスクジ!当選!?









ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

更新かなりさぼってます;

狩りはなぜか、長続きしません;あきてきちゃったのかなぁ〜;

そのままショックなことに攻撃9軍手を25Mのはずが・・・2.5Mでうってしまったぁ(´Д`|||)

でも、まっいっかwってかんじでおわりました。

その後気分転換にいつもいっているビシャスソロへ・・・・

なんと!一回目を倒してしまいましたw
エキスパ







画像をみてくれれば、わかるとおり・・・

クロスボウエキスパート20がでちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ボウエキスパート20ならその場で使うんですけどね〜orz

とりあえず金欠からまぬがれる!?

半分ネタで111Mで露店においたところ・・・・

2時間!?でうれちゃいました!

よくよく考えると70%書を111Mで買ったのといっしょぐらいなんですよね;

ボウエキスパート20の相場が100M↑なので、やっぱり自力ドロップかなぁー・・・

古い本もGETしないといけないのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

話かわっていつーもなかよーく かなーりお世話になっているともらち!?を紹介♪

LOVE












かっくぃーエンジェルレイで11k〜20kだしてるのは内緒です('

シャープアイズかけたら38kでてました・・・

ビショップ鬼ぢゃん!・゜・(PД`q。)・゜・

弓も強くなれぇ(´Д`|||)

aa

2007年04月11日

SOUL'd OUT




まじこれ最高 (ノ∀`)

2007年04月08日

☆兜初装備☆

オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

更新しようとおもってもなかなか更新できない。。。

がんばってレベル上げもやってるんですけどね・・・なかなかつづかないんですよね;

今日も結局20%ぐらいしかあがりませんでした。。。

なーんかいいところないかなぁ; オハゼが一番なのかな・・(´Д`|||)

話はかわって乱桜心月のマスター!葵○○様から初!兜装備させてもらいましたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

一応アタリマンの服装で('

ジャクム兜







こんなかんじぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本当に感動ですねぇ〜♪

兜は絶対に自分で買って装備したいです♪

まだまだ相場おちそうにないね; なんかお金ためるいい方法ないかなぁ〜・・・

薬代金でだいぶ消えてしまうんだけどね;

今日は 攻撃9軍手→攻撃10軍手に買い換えました♪

いつまでたっても一桁ではねぇ;さすがにはずかしい(*ノωノ)

少しはこれで強くなったかなぁ〜・・

まだストームの単発で最高ダメージは7.5kぐらいでした。。

夢の10k↑はまだまださきです。

ボウエキスパートのマスタリーなにからドロップなのかなぁ・・・

シャープアイズのマスタリーもほしいです;;

聞くところによると、ヒーローズウェル?のスキル取得のときに鮫ヵなにか狩るのかな?

そこの鮫で韓国はドロップするようです。

日本も同じデータをとっていればでるんですけどねぇ

でまわってない・・・てヵひとつもみたことない・・

目標は140!ジャクム適性に早くはいりたいですね♪

とりあえずここでEND♪また更新予定〜♪

2007年04月07日

新固定ジャクム♪

昨日書こうと思ってたら・・・ねちゃいました (ノ∀`)タハー

昨日はジャクムNEW固定メンバーでの挑戦の日でした

メンバーは18名、平均140ぐらいかなぁ〜

ただ、σ(Д・`)はほかの固定メンバーと時間帯がぶつかるのではないかと心配していました。

そして・・・はやり予感していたことが的中してしまいました(´Д`|||)

それも、月曜日と、水曜日にお世話になっている固定の人のメンバーのところでした;

とりあえずNEW固定の主催者の方が話をしたようです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

4次実装以降はかなりジャクムメンバーが増えてきてますね・・

兜の相場がこのままおちないかなぁ〜とちょっとうれしいときもありますが、逆にσ(Д・`)たちがだした兜はそんなに高くうれなくなる・・・

そう思ったらどっちもどっちですね;

とりあえずは兜を早くかって装備してみたいです

127になってから、なかなかレベルを上げるきがでてきません・・

なにかいい方法はないかなぁ〜・・・

いまのところ オハゼ、武器庫、ノーブルドランぐらいですね;

狩りできるところが少ないのと、赤字を気にするようになってきているのかなかなか狩りが長続きしなくなってきました。

120になるまでは平気で一日13時間武器庫とかやってたのになぁ;;

やっぱりだるくなってくるんでしょうね;あきっぽいし (ノ∀`)

今日はどこで狩りをしようかまよっています。

夜更新予定!

2007年04月05日

ビシャスソロ制覇ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello

4次職のスキルにもだいぶなれてきました (ノ∀`)

でも4次で基礎をあげるってどうなのよ(´Д`|||)

シャープアイズのマスタリーブックのでる敵すらわかりません;

情報激しく求めます☆彡

さて、さて、さてさてさてさて♪

ついに制覇しちゃいました!ビシャスソロ〜

消費した薬の量・・・アイス608個 マナエリ247個でした。

ファントムプラントまできたときには、いきなり震えがとまりませんでしたよ;

装備は〜・・・なかったですね・・

おかげで91%まであがりました( ̄m ̄〃)

今日で127になるかなぁ〜☆

がんばってあげようとおもいますb

どこかで見つけたら(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪
ソロビシャス







☆☆追記☆☆

ついに!127になりました☆彡

もう少しで130だけど、なかなかレベルあがらないんですよね;

明日は友達からお誘いをもらった新ジャクム固定の日です☆

たぶん、目が目当てなのかなぁ;;

でもがんばっるぞぉ!

オハゼで127になり、あがったうれしさでちょっとしたいたずらをしてみました

ohaze

2007年04月03日

さぼり気味orz

ついに4月になりましたね

いよいよσ(゚∀゚*)meにも高校生最後の年となりましたわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

さて、4日ほど更新するのを忘れてました。。。

4次実装されたせいか、狩りをする元気がでてこないんですよね^^;

BOSS戦などでは楽しくてしょうがないんですけどねぇ。。

今現在も126;かえで弓ランカーになるのもまだまだ先ですね(´Д`|||)

がんばって少しづつでもレベル上げないとb

今のところ4次実装で強くなったなぁ〜と思っている職業

ビショップ・弓・弩・メイジ氷・斬りってところでしょうか、戦士はまだみてないのでわかりませんけど、なんかつよくなったなぁ〜とおもってます。

夜にまた更新予定です!がんばって更新しよーと♪

2007年03月30日

4次ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

はぃ、まんまと更新忘れていました。

ついに、4次職の実装きましたね♪

シャープアイズは魔以外にも効果があると言うことで、かなり役になっています

それにしてもNEXONさん・・・・はじめからスキル全部だしていてくれてもいいぢゃないですか・・・

かなりきついですよ; パルスは戦士リダでないととれないみたいですしorz

スキルブックのドロップもまだまだ不明ですね^^;

自分でドロップしたことあるのも魔の召喚のマスタリーブックでしたし。・゚・(*ノД`*)・゚・。

鮫から弓のなにかいいものがでるみたいですし、いってみようかなぁ〜

でも狩場がかなり混んでそう・・・(。´Д⊂) ウワァァァン

とりあえずジャクムからは アドバンスコンボ トリプルスロー インフィニティ とぉ・・・弓の攻撃があがるやつ【名前わすれたorz】だけは確認することができました。

でもおかげでジャクムからの装備ドロップがさがってしまったのかなぁ〜

友達の固定のところでも装備ひとつしかでなかったみたいです・・・

いいのかわるいのか・・・兜とスキルがでたのが一番うれしいですね。

もっとレベル上げないとまだまだよわいです・・

がんばろっと♪

END