2013年04月08日

久しぶり!

テストです!まだ生きているのかな。

itkoukoku at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月09日

JRA

お久しぶりです。

どうもです。


http://www.jra-jwc.jp/


おもしろすぎる。ほんとにおもしろかった。


参加したかったんだよな。。。
何がって?内緒。










itkoukoku at 16:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年01月07日

ワンクリックアドアワードってどうよ?

新年明けましておめでとうございます。

年末は多忙につき全く更新が出来ませんでした。

今年はしっかりと更新できるように・・・って毎年
いっている気がする。。。


さて、ワンクリックアドアワード

ワンクリックでユーザーをいかに動かすかといった
コンテストです。
http://www.1-click.jp/c6/

私の友人が1次審査を通過しました

作品は以下。


・・・・・・・・・・・・・・
音声は最大にしないでください
http://actual-size.me/1/1/

見事でした。





2009年11月10日

ソニースタイル・プレゼントキャンペーンってどうよ?

何を隠そう私はソニースタイユーザーなのです。

先日αを買ったもので。。。

そのソニースタイで、ソニーポイントが
1等なんと100万円分が当たるキャンペーンを
やっているではないですか!?

ほんとは、紹介しなければ当選確率が
上がるので、したくなかったんだけど、
そこは、何万も応募がくる何票か追加で
あっても変わらない!との結論に至り
紹介します。


http://www.jp.sonystyle.com/Campaign/2009/Guarantee/index.html

問題に答えれば、メールアドレスだけで応募完了。

サイトも、5つの問題をサービスポイントがわかる
仕組みにしていてとてもいいね。FLASHもきれいでした。

是非皆様応募して僕のライバルになってください(笑)

100万で何を買おうかソニースタイ内を物色中です♪

itkoukoku at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月29日

ジョージア人生劇場ってどうよ?

ジョージア人生劇場のスクリーンセーバーがあつい。というかエロイ。

ご褒美ブレイクガールがスクリーンセーバーとなって、午後に働く男性方に
ブレイクタイムをお知らせします。

ブレイクタイム限定でブレイクガールからのメッセージをお届け!時間とともに刻々と入れ替わる女の子たちの様々なアクションも必見です!とのこと。



http://www.georgia.jp/info/product/gohoubi/girl/clock.html


ブログパーツは以下ですが。。。


2009年10月27日

神戸市長選挙ってどうよ?

神戸市長選挙が終了した。投票率30%ちょい。

せめて政治で何もかわらないと思う前に選挙に足を運んで欲しいよね。


現市長が三期目の当選となったわけだが、少し前に神戸の街に行ったときに、以前とは何か違う雰囲気を街に感じた。

たかだか6年でこんなにかわるのかと思ったくらいだ。

現市長になったから?と思ったもんだ。


だから、今回は少しの勇気をもって情熱仕掛人樫野孝人に表をいれてもらいたかった。

当選率がもっとあがっていれば、たかだか8000票差なんて埋まったのに。


神戸というお洒落な町をもう一度立て直すために、樫野さんに次回期待します。

お疲れさまでした。

itkoukoku at 00:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!旬な情報 

2009年10月12日

楽天ってどうよ?

楽天がついにCS進出を果たした!

間違いなく野村監督のおかげだよね。選手も頑張ったけど
野村監督がプロ野球のニュースを盛り上げ、知名度も上げ
強くしたと思う。

その監督を残念ながら楽天球団は今期で切るという。

間違いなくファン、プロ野球ファンを敵に回すよね。。。
残念でならない。せっかくプロ野球に進出したのに
伝統や常識などにとらわれないといけない部分もあると思う。

利益をだしているプロ野球球団の数少ないひとつの球団だが
なんか守ってほしいものはあるよね。

しかも、せっかくCSに進出したのにそのさなかのこの報道。
アホかといいたい。ロッテもそうだったけど、監督解任されるのに
選手はテンションあがるかっつーーの。


盛り上がっているCSに水を差さないでほしいね。



楽天がほんとに嫌いになりました。


みんなで楽天批判をしましょう!(笑)



ただ選手は悪くないので応援します!



















itkoukoku at 00:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!野球 

2009年10月03日

東京五輪ってどうよ?

さて、コペンハーゲンで投票がすすんでいます!

フジテレビで生放送中!!!!


東京都民もしくは、日本国民は東京五輪に対して
興味がなさすぎるよね。なんか日本国民として情けない。

ただ、じゃぁ僕が何かしているかというと正直なにもしていない。。。


でも、生きている間にオリンピックが日本で行われるなんて
考えてもいなかったからこの機会を逃してほしくない。

で、子供たちが世界の一流スポーツアスリートが集まるオリンピックに
興味を持つような教育、世の中にするべきだよね。


さて、引き続きスポルトに引き継がれてしまいましたが
日本で決まってくれ!!!!!!!!!!!




itkoukoku at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!旬な情報 

2009年09月24日

LEONってどうよ?

1138cbf6.jpgLEONが創刊8周年をむかえたそうです!パチパチパチパチ!

ファッションに全く興味のない僕には縁のない雑誌ですが。。。


そんな8周年を記念してカリブ海バハマの旅プレゼントというキャンペーンをやっているではないですか。写真は銀座ジャックです。

が、しかし、モバイルサイトはしょぼく、応募画面も必要事項を入れるだけで、アンケートもなし。ひどいひどい。

せっかくのプレキャンだし、アンケートなんか、項目多くても応募するのに。

見ている年代層が年配だから簡易にしたのかね。

まぁアンケートくらいならできると思うけど。


どうでもいいキャンペーンでしたが、カリブ海バハマが当たるんであれば話は別。はずれれば何も残らない単なる応募サイトなわけでした。


itkoukoku at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!広告