iPhoneで撮影した写真をトリミングして、いくつかの写真をまとめて1枚の写真にしたいと思ったことはありませんか? 画像編集ソフトで難しい操作をするのも手ですが、もっと簡単にできるアプリを紹介します。
こんな人におすすめ:
写真を切り貼りしてスクラップブックを作りたい人
こんなときにおすすめ:
画像をスクラップして可愛く見せたいとき
100x100-75
アプリ名:papelook
カテゴリ:カメラ
価格:無料
バー
いろんな写真をスクラップして一枚の画像にしたいとき使える、かわいいアプリのご紹介です。iPhoneアプリランキングでカメラカテゴリ1位獲得のアプリです。
IMG_2984
IMG_2986
どうですか?上の写真!可愛いですよね。こんな画像が簡単にできちゃうアプリなんです。
バー
IMG_2985
切り抜きの形がたくさんあるので、切り抜きたい所を簡単に選択できます。背景素材も豊富で、いろいろなイメージに合わせられます。SNSへアップするときも、保存するだけ。
IMG_2987
上手く、可愛く見せたいときに、使えるアプリでした。
バー
RainbowApps - iPhoneアプリ開発を学ぶ
なら1000人が受講したEagleが運営する東京校が一番!

成長率 888% 毎日 50万台増える Androidアプリに参入しよう。Androidマスターコース
人気のAngryBirds風アプリやスーパーマリオ風アプリが簡単に作れちゃう。ゲームアプリコース
iPhoneの日米人気アプリランキングをチェックするからRainbowApps

RainbowAppsの記事をもっと読む