2006年01月23日

wow!!

眠いですネ
あんだけ寝たにも関わらずまだまだ寝れる!
堀江氏捕まってしまいましたネ
なんだかやっぱりなってのが率直な感想
彼の思想には正直全然理解できなかったので
大学生になったら実行しようと思ってたけど
いい機会なので

ブログお引越しします(笑





http://laladear.blog47.fc2.com/

itmayormaynotbetrue at 22:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月21日

初☆バイト

眠い

学校ってあんな寒いところやったんね
もう寒かった
そして 暇すぎた
でもとてもいい自給でした
明日も朝っぱらから行って参るよ学校へ
学校の先生なんかなるもんじゃないね
日本語通じひんよあそこ
もうなんかみんな野生化してる(笑
笑えませんけど
あー疲れた
教育実習行くつもりやったけどかなり考え物やわぁ
明日は暇つぶし道具を持っていこう
うへぇ

そして、センターお疲れ様です
明日もお互い頑張りましょう

あーもー本当にすごい眠い

ごちそうさまでした心のオアシスです>金銀コンビ

itmayormaynotbetrue at 19:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月20日

クッキー作った ほろ苦い味がした ああそうかこれが青春の味覚…!

文学における夢の見解を特集した本を読み始めたところです
いやぁ
おもしろいデス
古人って中国でも日本でもほとんど一緒の発想なのネ
それから日本人は昔っから現実逃避するのが上手かったみたいよ
だからこんなにも2次元産業がブイブイいわしてるのか(違う)

今日はpfのレスンへ行って参った
いつもながらに奥の深さを思い知る
そんでもって自分の力量のなさを思い知る
あー
でも頑張るんば

この世の中は偏見で溢れていると思った
「夢好きなんよーうふふ」
「…普通にキモイって。秋葉系女Ver.の方がマシ」
「(…ガーン)」
へ…へんけーん!それへんけーん!
偏見と意見の違いは、相手側の意見を受け入れてるか否かで決まると思うのですが
ホンマのところどうなんやろう
普通ってなんなんでしょう
普通を決めるからカワリモノが出てきて
カワリモノに対する負の意識が芽生える場合もあって
そんな場合、色んな問題勃発ドッカーンの割合が高くなるのではないだろうか
存在事実だけで良いのでは
なーんて
極最近あったことについてあれやこれや悩んでたら
昨晩は一睡も出来なかった
あー
眠い


今日は極寒の中駅に向かって歩いてると後ろからけいちゅけが
「よう!お前だるまみたいになってるゼ」(間違っても「雪」だるまにならんところがにくたらしい)
「乗れよ」
「今からちょっと付き合え」
そして
高速がーーーってFDでぶっとばしてほしい
って思った
でもこれは二次元限定の出来事であって
三次元で実現するなら間違いなく彼は一番遠いエリアの人で
きっとうどんの一杯も一緒に食べない間柄だと思う
涼介の場合はどうだろうか
「お前の体内の脂質・糖質そしてp0そpkは、85.25%でその上あp9えうryxf(永遠に続く)」
「うんちくだから、糖尿病には気をつけるんだな」
「乗れ」
そして
本場の讃岐うどんを食べに連れて行って欲しい
もちろん高速道路利用で
でもこれは二次元限定の出来事であって
三次元で実現するなら間違いなく彼は一度たりとも"私"を脳に送り込まないだろう
うふふ


これから楽に生きようと思う
とりあえず今から昼寝

itmayormaynotbetrue at 15:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)どーってことないコト 

2006年01月19日

うっふん

銀色の髪のアギト



見たいな



思っております

itmayormaynotbetrue at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

ピョー

何にも話すネタがない
とりあえず、旅行決めなくてはならん
対位法がいやだ
なんか最近忙すぃ

あ!東野圭吾サンが直木賞を受賞されたらしい
「容疑者召慮タ函
おめでとうございます
読んでみたいです
ミステリは大好きでございます

明日は寒いらしいよピョー
最低1℃最高6℃
ピョー

itmayormaynotbetrue at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)はっぴーパッピー 

今日はいろんなヒトとメルしました
たまよんとか(笑
びっくりびっくり
その他モロモロ
バンドの選考会の曲も決まって、7188のこいのうた デス
こいのうたねぇ こい ねぇ
難しい問題
こいなんて久しく味わってないよ
なんだか難しいいやほんと難しい
スローテンポとかいやだっぴょん
テンポあげてもらえるのかしらん

それから2月の予定がぼんぼん決まっていきます
えへへ
旅行三昧しちゃうぞこのやろう!
うへぇ



itmayormaynotbetrue at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

あのー

なんか、ムダに毎日を忙しくしてたら風邪ひきました テヘ☆

旅行の企画しています
・北海道旅行
・温泉旅行
・オタク旅行

ぴろぴろ☆み から今日メルいただきましたそれで思い出しました
慌ててパンフレット開いてます
ナイターも滑るよな?
ほんならペンションでいかがかしらん?
何日間がよろしいでございましょうか
私的にはせめて4日贅沢して5日間行きたいな・と思うところであります
温泉あったらなお良しですよネ
何かいいプランがあれば是非提案してくださいぃ

温泉旅行は日帰りでいーやーと思ってましたが
なんかちょっとミンナでぷは〜としたいなと思って
一泊二日の旅を考えておるのですがどうでしょう?

オタク旅行は今からネットサーフィンでぶいぶいいわせたあと
しんみり探していきますすいません



なぜか受験終わったのに全然終わった気がしない
むしろハードだ
対位法を再勉強し始めたせいなのだ
ぴあーのも1ヶ月に2回入れてもらうようになった
家事の手伝いをさせられるようになった
弟の送り迎えをたまにしなくてはならなくなった
ゲィムは飽きた

…なんだかなぁ

itmayormaynotbetrue at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どーってことないコト 

2006年01月15日

プライドと偏見

映画を見た

プライドと偏見

舞台は中世イギリスで、キーラ・ナイトレイが主演
やーもうべっぴさんや!あのひとほんまべっぴん!
音楽がキレイよ
あの、なんやっけな題名忘れたけど
ダロウェイ婦人の著者をニコール・キッドマンが演じてて、
3つの時代が最終的にひとつに繋がるって言う映画あったやん
それに似てた。雰囲気とか
今回見た映画、貴族の結婚事情とか価値観とかほんまようわかって
すごい勉強なった
映画ってほんまいい教材ネ
ほんで、いつも思うのが映画ってやっぱ見に行かなあかんなって
CMの映画も見たいのあって
是非見に行こうって思う
今日はお母さんと見たけど映画はひとりでみるのがいい
期間もうすぐ終わるって時に見るのがいい
贅沢言うなら夕方から始まるのがいい。それか夜
ひとりで、人数少なすぎる映画館で思い切り映画鑑賞して、パンフ買って夜道をひとりでおさらいしながら帰る
最高!ぱっと見寂しいやつやけど最高!
是非そうしよう

それから
重大ニュース
バンド組むことになっちゃったヨ
ワタシ?
…Vo

itmayormaynotbetrue at 20:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)BoomoovieooK 

2006年01月14日

ちょっと!MAZDAのKABURA!かっちょよすぎ!

バイトの話が舞い込んできた
来週行われる母校の試験監督のバイトだ
スーツを着ていかなければ駄目らしい
私はスーツを1着も持っていない
母に問い合わせたところ「今からどこのお葬式行くねん」と言わずにはいられないような上下セットの服2セットが、箪笥の奥から飛び出してきた
買いに行こうにも、お金が無ければ時間も無い
絶望的だった
私はすぐに携帯電話を探した
友達にメルを打つためだ
小学生の頃より付き合いのある友達だ
彼女は地元の経済学部に通っている
彼女とは共に教習所へ行き、共に学科の○×クイズに悩まされ、共に運転免許を手に取った時の喜びをわかちあった
いかなる難問もふたりで乗り越えてきたのだ
今回の私の高い壁も彼女ならきっと共に打ち砕いてくれるだろう
そんな期待を胸に、私は携帯電話のボタンを押し続ける
画面に「送信完了」の文字を確認すると同時に緊張の糸がほぐれた
まだ返事も来ていないというのに、だ
それほどの信頼感が彼女にはある
彼女はすぐにメルを返してくれる
20分以上返って来ないときは、決まってクラブ活動をしているか既に就寝しているかのどちらかだ
こうしてる間にもメルが返ってきた
[どんなスーツでもええの〜]
私的にはどんなスーツでもばっちこい!なのだ
しかし、残念ながら学校側から指定があった
「出来るだけ地味めのがえぇかも ある?」
学校の先生が挙げてくれた例は黒かグレイ
その点から行け母が差し出してくれた"お葬式スーツ"でもよいのだ
しかし、私は花ざかりの19歳
いかに行く先が15〜17歳のジャリタレ(失礼)でいっぱいと言えどもお洒落したいという気持ちが普通であろう
「探して持っていくわ〜」
「ありがと待ってます〜」
こうして私たちのメルはいったん幕を閉じた

そして今22:42
私の部屋にはスーツがある
10代の若者が着るスーツだ
グレイのストライプ模様でタグを見ると多分、良質のものだろう
私は非常に安堵している
サイズが大きすぎる点を除いて、だが

itmayormaynotbetrue at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)どーってことないコト 

2006年01月13日

AILのメルマガで鈴しゃんの特集をしていました

ひきこもり生活万歳
OTKはOTKらしくオンラインゲームをしていますよ
RED STONEってやつ
韓国で作られたみたいなんやけど
音楽が良い!
しいて言うならログイン場面の曲の繋ぎ目が気になるところ
初心者でもやりやすいので
そこの画面の前のOTKの皆さま時間があれば是非おためしあれぇ
色んな攻略サイトが作られてるんで底回ってからどれ作るか決めたらよいよ!

今 むかでがでましたよ

もういやだ
昨日はゴキブリ
今日はムカデ
パソコンの周りで物食べるのやめよう

なんやかんやで忙しい毎日を過ごしています

かしこ

itmayormaynotbetrue at 21:48|PermalinkComments(0)TrackBack(1)2次元なオハナシ | はっぴーパッピー
Recent Comments
mero park
メロメロパーク