2008年02月18日

WITB4 先行エピソードガイド最終章

写真展
は仕事の後に、外苑前近くのワタリウム美術館に↑を見に行ってきました。故・渡辺克巳氏の日本で初めての回顧展。写真撮影のウンチクは全く分からないけど、おれはこの人の写真が凄く好きなんです。入場料1000円を初回に払えば、期間中
マジで家出る5分前(広末健司)
深くならなかった。新しく建て直し一緒に住むらしいが、おばあちゃん家が無くなるのは!辛い。僕の友人のカメラマンに最後、全てを撮影してもらおうと目論んでいたが、やっぱり、僕がその役目を果たそうと思っている。町の文化財にでもしてくれたら
きゃほほほほ。(何)
(笑)ふと横を見てオイラ声をかけますwwwなんせ全身黒タイツですから着替えてらしたんですねwww4枚目が小林さん。同じように撮影した後、ちゃんと言いましたよ。うち:「これブログに貼っていいですか?ww」 小林:「あぁいいですよ全然貼って下さい
発熱!
母の心配を返せー。結局、結論としてはカーニバルなど一連の行事の疲れかな?興奮からきた知恵熱だった?退屈だろうからと、毎日連れまわしていたけれど、もう少しペースを落とすべきと 学んだ発熱騒動でした。熱だったので写真撮影はなし。実家のカーニバルで、
シガルン☆
ぶっとばすっっ!!!何 16日、HKY+ゆりあちゃんで撮影会がありました。撮影会なんて当然未経験なので、今回ゆりんこに着いていく形で(笑) 集めてたコスプレ衣装をいつまでもしまっとくのも勿体無いし、機会を与えてくれた方々に感謝したいです♪♪ 緊張したけど
WITB4 先行エピソードガイド最終章
になります。先週N/Tがお休みだったのも寂しいながら個人的には助かった。(バレンタインデーにN/Tやらなくてどうするんだ!って気もしましたが。笑) ブログではミステリチャンネルの放送にあわせて引き続き撮影の裏話などを書いていきたいと思います
江戸前寿司のウワサ
は手がこんでます。…ってところで、ほぼ酔っぱらい、あとはほとんど撮影できず…。あ、「白魚のおどり」は、お魚さんがビチビチビチ〜っとはねたところで、意識がシャキッとしたらしく、撮影に成功してました^^; これは ...最高の「鮨一新」
平林寺の紅葉 (その5)
平林寺から紅葉の5回目です。(撮影:'07.12.03)
細野川・保登呂橋
・・・ 放流はされてますネ^^ 保登呂橋を上桂川漁協のパンフレットに加筆 動画 29秒 2.04MB (2,146,304 バイト) 撮影時間 2008年2月15日、15:43:32 右岸から撮影 撮影地点のYahooo!地図 Googleの航空写真 微かに読めますネ^^ [[attached(3)]] [[attach
娘(小学6年)の働きぶり見学
娘(小学6年)の働きぶり見学 2月18日(月) 2月17日は、午後の一時期はものすごい雪が舞いました。こんな一瞬のときに妻と二人で歩いていました。午後は、選挙の投票の帰りに、娘がお手伝いしている地域の「福祉

写真展 ワタリウム


itmedia004 at 04:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔