2009年05月03日

染めまくり

GWですね。
混んでるから平日の方が何かといいですけど。さて、GWでもロトはありますね。最近、忙しくてブログの更新とロトの解析が間に合わないのですが、(情報料を頂いてる方は、ちゃんと送信してます)もうすぐミニロトの抽選ですね。そういえ
染めまくり
ってからやたらと染めやすい感じの手が来る。まだ半荘9回ですがホンイツで和了ったのが4回。大体2半荘に1回。解析ツールを見ると上卓270戦での染め手和了率は0.037。特上では0.235。多い。そもそも染め手は待ちや有効牌がよく
ミズノマリ 「mariage(マリアージュ)」
drink別500円) チケット発売 2009年3月20日(金・祝) ローソンチケット http://www2.lawsonticket.com/ チケットぴあ http://t.pia.jp/ e+(イープラス) http://eplus.jp/ 一十三十一 もちょっと興味あり。。。じっくり観てこようと思います。アクセス解析
やはり
アクセス解析みていても結構わかるのですが ETの情報でここに来る人た多数いる模様。っと言っても私の書いたのは引用してきて 自分用に情報を追加しただけという。あんなものでも使える人は使ってくれたら嬉しいですが(´ω`)
アンケート♪
無料 アクセス解析
私だーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
トライの体験版の動画が沢山あがってるのを見て、一人で「早くやりてぇぇぇっぇ!!」と悶絶してます。体験版のディスクを解析?した人がいたらしくモンスターのアイコンの画像が某サイトにあったのですが、新モンスターらしきアイコンが沢山ありましたよww なんかカッコイイ龍とか、
090502
ってたけど、どうしようか。無印いいね、ほんとお世話になってます。ゴミ箱も、ハンガーも、ポットも、冷蔵庫も。アクセス解析はninjaを使ってる。思わぬドメインから毎日アクセス来てる。謎。でもオフラインで書くのもおもしろくないし。携帯から
[ウルトラマン]音楽戦士&ミュージックフェア♪
ません。ΑΩとではリアルウルトラマンをやったが、これはリアル地球防衛隊もの。所有mfm&販促物一覧 質問回答・バトンまとめ アクセス解析まとめ 箪笥の肥やし読書感想文まとめ 超星艦隊セイザーX感想 ウルトラマンネクサス感想 特捜戦隊デカレンジャー感想 仮面ライダー剣感想 裏日記 counter total : today : yesterdayみなさんへ 09
遊び過ぎ
します。ひとつは6月中に投稿。さらに並行して回路の論文を一本書いて5月中に グループに回覧。もうひとつは博士論文と関係した論文で 7月に国際会議までに解析結果を用意して 会議後に雛形をグループに回覧。10月までに投稿を目指します。
〔パチンコ〕レバーオン3-18 パチ・スロタッグバトル
m(_ _)m パチンコブログ人気ランキングクリックすると拡大 パソコンの新台入れ替え?こんないい方をするとパチンコ店のようだが私は全くパチンコをしない?に悪戦苦闘し、やっとで7割方データなどが移行できたところ。まだまだ当分バタバタしそうだ。40acres流 パチスロ解析攻略(ホール

GWですね。 ミズノマリ


itmedia004 at 01:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔