2009年07月27日

改めてまして…☆7/26レポ

ありがとうっちゅう手紙♪
たくさんお世話になった。でもずっと何かが違った。よかった。自分の心に気付けた。今、あの頃のように 遊助(上地雄輔)のPVを見て起きている。うまく言葉に出来ないけどまた何かを心に感じたんだろうな〜。今日、2年後に予定
さてと
泣いてもいいですか』 ですね。26時間の集大成でしたよね。みんな号泣でした… ノックがこれからヘキサゴン出れなくなるから、上地雄輔がめっちゃ泣いてた。誰よりも一番に泣いてた。紳助さんもつるのさんもユッキーナもまいちゃんもスザンヌ等もみんなノックのと共に泣
木下優樹菜 姉の情報
ダウン TV LIFE...正行、クリス松村、ダンディ坂野、岡田圭右、FUJIWARA、元木大介、品川庄司、つるの剛士、波田陽区、アンガールズ、上地雄輔、小島よしお、野久保直樹、神戸蘭子、矢口真里、里田まい、山田親太朗、崎本大海、スザンヌ、辻希美、木下優樹菜
離れてしまっても一人じゃないね。大丈夫だよね。ゆうちゃん。目に焼き付けたよ。ゆうちゃんは大丈夫かな。寂しいけど、また季節は巡るから。ゆうちゃんはゆうちゃんで上地雄輔道を進もうね。で私はこっちの道。うゎ‥地味だけど、まいっかぁ。(^-
更新通知 [ガルシアマルケスの通信]
件中 1 - 2件目 ( 0.52 秒 ) gauche http ガルシアマルケス マルケス 今後 場所 garcia ブログ com style イイ 大変 我慢 今日 看板 ANNA キャンドル 新作 記念撮 アンナ ナノ 上地雄輔 島田紳助 MAX F1 初恋限定 宮里藍 島谷ひとみ ヨシムラ ------------ ■本メールは「MAILPIA」が送信しました。このメールの送信
泣いてもいいですか弾丸ツアー in 札幌ドーム
いかと思いますが・・・ 札幌ドームへ足を運んだ方は、どの位いるのでしょう?私、上地雄輔くんが大好きなのです 今回の26時間テレビでは、フレンズ+上地雄輔+野久保直樹が札幌に来ると言うじゃありませんか 前日、午後11時の開場から一睡もせず
明日の夜
140余りのコメントありがとうこざいます。明日の夜送ります 黙っていても何も変わらない 明日テレホンショッキングでつるのさん何か語ってくれるかな
改めてまして…☆7/26レポ
フレンズ(つるの剛士&崎本大海)・上地雄輔・野久保直樹 全国弾丸イベント 大阪・長居スタジアム 行ってきました.+:。(*^-゜)v ↑イベント始まる前の長居スタジアム 10:45頃から前説が始まり 『泣いてもいいですか』の歌う練習を2回程する
夜分おそくに
。感動のフィナーレは 泣けました。うぇ〜ん。。。。うぇ〜ん。。。。またいちだんと ヘキサゴンファミリーの仲が深くなった気がします。いいチームですよね。羞恥心は やっぱり最高〜(≡^∇^≡) 私は 上地雄輔 くんが好きです。。でも野久保くんもいいかな
【ブログ速報】検索ワードランキング。
久保直樹。いや、普通に知りません(笑) 誰??(οдО;) ガチで検索しました(笑) 『羞恥心』 ○上地雄輔 ○つるの剛士 ○知らないお兄さん← この人だそうです(笑) (・ω・) なんで??25日のランキング、いなかったじゃん

ありがとうっちゅう手紙♪ スタジアム


itmedia005 at 05:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔