2014年02月

2014年02月25日

スーツ姿で散歩。

 先日、飼い主おっとう殿(夫)は休日出勤でした。でも夕方に帰宅するとのこと。
夕方、飼い主ままりん(私)&ワン達が散歩で自宅前に居ると、
おっとう殿が帰ってくる姿が見えました。
 

 自宅に入らず、そのままおっとう殿はスーツ姿のままで、
みんなで、散歩を兼ねて、花などを買いに歩いてホームセンターへ行きました。


 スーツ姿のおっとう殿、散歩がなんとなく合っていない感じ?に見えるかも~。
 ケリーはスーツを見て、”この服、会社に行くときのんやんなぁ。。”という感じかな。

しゅせDSC08606


 ”でも、スーツ姿の散歩もナイスっ、おっとう殿っ♪ ” という感じのケリーかな♪

しゅせDSC08615



 ”いつもほとんど同じ?服装のままりんよりいいよね~。。” 
なあんて、ワン達が内緒話していませんようにィ~。(笑)

しゅせDSC08622



見て頂いてありがとうございます。
下記の応援もよろしくお願いします。


                  
itmzkc at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 普段の散歩 

2014年02月17日

雪とケリー&ポポ達と飼い主ままりん。

 先週。。私達が住んでいる町(大阪)に珍しく雪が積もりました。
ケリー&ポポ達の散歩をお休みしようと思いながら、とりあえず散歩の準備ィ~。
 ケリー&ポポ達は積雪を見たり雪道を歩いたりするのは初めて。
飼い主ままりん(私)は雪道を歩いた経験は少ない&雪道でわんこと散歩するのは初めて。


 さて、自宅を出発しようとしたのですが、
自宅の玄関前でシャーベットのような雪を近くで見て、
   ”雪道めっちゃ冷たそぅ~・・。”(←わかってたはずのことを思うままりん。
   ”わんこの足に何か履かせるのかなあ?それともそのまま裸足?
    散歩はお休みの方がいいのかなあ?”等、玄関でちょっと悩むままりん。。と同時に、
玄関から道路の方を見ると、電線等に積もった雪が落下するのが見えました。。”怖いかも~・・。”
 結局、散歩はお休みすることにしました。(←あっ☆ケリー&ポポ達のトイレは自宅です


 散歩はお休みにしましたが、ケリー&ポポ達とままりんは
自宅の玄関前で雪の体験をしながらちょっとだけ遊ぶことにしました。
 ”何これ?”という感じのケリー&ポポ達かな。

しゅせDSC08730


 自宅のポストの上に積もった雪を集めてケリー&ポポ達に見せると、
2ワン達、匂いを確認したり?雪を観察。

しゅせDSC08731


 さて、そんなこんなで。。結局。。
雪の日や雪道などで、
わんこと散歩はどうすればいいのか、わからないままの飼い主ままりん。。う~ん???


見て頂いてありがとうございます。
下記の応援もよろしくお願いします。


                  
itmzkc at 20:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 普段の散歩 

2014年02月04日

注文した理由は大好きだからです♪

(今回の記事はワン達の写真は無いです。。すみませ~ん) 

 先週、飼い主2人(おっとう殿&ままりん)はスーパーへ買い物に出かけました。
ケリー&ポポ達はお留守番でした。


 スーパーへ行く前に、お好み焼き屋さんへ行ってお好み焼きを食べることにしました♪
ままりん(私)は、イカ料理が大好きなので、迷わずイカ玉を注文します♪

しゅせDSC08574

 ままりんがイカ玉を選ぶのは、安いから。。だったりして~?(笑)
その理由も有るかも~?♪(笑)

 まあまあまあ(笑)とにかく♪
ままりんは本当にイカ料理が大好きなので(笑)、イカ玉を注文しました~♪

しゅせDSC08577


 ハフハフ~♪アツアツ~♪ そして、たこ焼きのように柔らかくて、おいしかったです♪

しゅせDSC08578

 
 そして、スーパーへ行き、買い物をして、自宅に戻りました。
 ケリー&ポポ達、お留守番ありがとう~♪♪♪


見て頂いてありがとうございます。
下記の応援もよろしくお願いします。


                  
itmzkc at 20:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 飼い主 | 買い物