ポポ達に平謝りィ~の飼い主ままりん。想像を膨らませている?ケリー♪

2013年02月03日

大切な日、少し春の香りがしました。。

 こんばんは。

 昨日、飼い主2人&2ワンは、ノエルを見送った動物霊園へお参りに行きました。

 この日、2月2日はノエルの月命日でした。。
普段、月に1回程お参りと散歩で動物霊園へ行くのですが、なかなか月命日には行けず。。
でも、今回は月命日に行くことが出来ました。

 お参りしてから、園内をのんびり散歩。
滝の前で2ワン達を撮影。滝で空気が澄んでいるように感じられました。

しゅせ使用DSC00080


 いつも居る鯉達と2ワン達を撮影。

しゅせ使用DSC00085


 この日は、お天気が回復し、山の香りも良く、そしてさわやかでした。

しゅせ使用DSC00088

 自宅に戻ってから、夜はノエルにスペシャルごはんをお供えしました。(手元供養。)
飼い主ままりん&ケリー&ポポもおさがりを食べました♪


 昨日(2日)は、暖かいお天気でした。
まだまだ寒い日は来るだろうけど、少し春の香りがしました。
 ノエルが旅立ち、9ヶ月。。また一つ季節が変わろうとしています。。寂しいです。
ノエルへのいろいろな想いで胸がいっぱい。。ノエルに触れたい、優しく抱きしめたい。。

(下の写真は、3歳位の時のノエルです。)

しゅせ使用DSC00284

 ノエルへ
 ごちそうお供え食べてくれたかな。
欲しいものなどがあれば夢などで教えてね。
 いつもみんなのこと見守ってくれてありがとう。
 ノエルのこと、大好きやでっ。


                  
itmzkc at 23:52│Comments(4)TrackBack(0) ノエル | 動物霊園

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鹿さん   2013年02月05日 16:49
ノエルちゃんのお参りだったんですね・・・
ままりんさんー!
リンクした日の記事に行くのですね・・・
だから??なぜ更新されてないのかなー?と・・・
んん・・パソコンわからない・・・
失礼しました。
でも良かったです、
2. Posted by ままりん   2013年02月06日 16:11
鹿さんさんへ
 こんにちは~♪
パソコンって難しいですよね~~。。
 更新記事、見て頂いてありがとうございます♪♪
3. Posted by くーまたん   2013年02月06日 21:15
はじめてコメントさせていただきます。
ノエルちゃんは、2日が月命日だったんですね;
私も一週間ちょっと前に、14年間一緒だったシェルティが亡くなり、悲しみにくれていました。
そんなときブログを拝見して元気をもらっていたので、今日の記事を見てコメントさせていただきました。
これからも皆さん元気で、素敵な姿見せてください^^
4. Posted by ままりん   2013年02月07日 17:13
くーまたんさんへ
 くーまたんさんのおつらい時に、温かいコメントをしてくださって
ありがとうございます。ノエルの記事にコメントをして頂いて
さらに感謝しています。
 ワンちゃんは、いつも見守ってくれていると思います。
くーまたんさんに寄り添ってくれていると思います。
寂しく、おつらいと思いますが、お身体大切にお過ごし下さい。
ポポ達に平謝りィ~の飼い主ままりん。想像を膨らませている?ケリー♪