毛布だけじゃ寒いかなー?ぽかぽか&コソコソ

2011年10月27日

本日は長らくお待たせ致しましたー。

 こんばんは。

 今日ままりんは、最近オープンしたショッピングモールへ行きましたー。
3ワンは留守番で、長らくお待たせしすぎました。

 やっと帰宅したままりんに、喜んで”おかえりー”と言ってるようなケリー。

DSCF2179


 でもすぐに疑いの目。

DSCF2184


 ショッピングモールで、たこ焼きとラーメン食べたこと・・・バレたかな。

DSCF2186


 ままりんだけおいしいもん食べてごめんなー。みんなの冷たい視線が痛いわー。

DSCF2191


 ほんま、ごめん。ノエルぅ~。

DSCF2201
 また明日。
見て頂いてありがとうございます。
下記の応援もよろしくお願いします。


                  
itmzkc at 22:38│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

毛布だけじゃ寒いかなー?ぽかぽか&コソコソ