日帰りで鳥取砂丘へ行きました。運動不足は誰ぇ~?(鳥取砂丘 続き2)

2015年11月12日

みんなで一緒に。(鳥取砂丘 続き1)

 前回の記事の続きです♪♪
 砂丘を登り、頂上(通称:馬の背)に到着。

 そして、砂浜の方に下りています。
どんくさ~い私達 [ 私(ままりん)とケリー&ポポ達 ] は、
登りも下りも すごくゆっくり歩いていま~す。。。

DSC00464

 ケリー&ポポ達 : どんくさい ままりんに合わせて
                         歩いてるねんでぇ~
 
。。。だそうです


 もうすぐで砂浜に到着しますよ~。

DSC00468


 そして、砂浜に到着~。

DSC00478


DSC00487


DSC00488

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *
 数年前(ノエルが元気な頃)、
ノエルケリーポポを連れてみんなで
鳥取砂丘へ行きたいなと思ったのですが、
そう思ったまま数年が経ってしまいました・・・
 そして ” みんなで ” というのは
無理になってしまいました・・・。


 今、元気なケリーポポに最近年齢を感じる
ことが少し出てきたかもと思うことがあります。
そう思っている間に また時が経ってしまう、等
いろいろ考え、
今回、鳥取砂丘へ行くことにしました。


 今回、鳥取砂丘へ出発する前に、
ノエルも一緒に砂丘に行くねんで♪
みんなで一緒に鳥取砂丘に行こうねっ♪」と、
心の相棒ノエルに伝えて出発。
* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

 鳥取砂丘にノエルの写真を持って行きました。

 鳥取砂丘で、ノエル(写真)&ケリー&ポポを撮影

DSC00507

 「ノエル~、
鳥取砂丘へ連れて来るのが遅くなってごめんな。」

 そして。。。

 みんなで砂浜で休憩した後、
: 「では、
  おっとう殿(夫)ノエルケリーポポ~、
  再び砂丘を登って 戻るよ~

DSC00521

 続きは次回に記させてくださいね♪

見て頂いてありがとうございます。
下記の応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場へ

                  
itmzkc at 20:05│Comments(0)TrackBack(0) 鳥取県(おでかけ) | ノエル、ケリー、ポポ

トラックバックURL

日帰りで鳥取砂丘へ行きました。運動不足は誰ぇ~?(鳥取砂丘 続き2)