外、もう暗なってるや~ん。。。楽しんで散歩。

2016年11月13日

お参り。ノエルの夢。

 先日(11/2)は、ノエルの月命日。
 11/3に、おっとう殿、ケリー、ポポ、私は
ノエルのお参りで動物霊園へ行きました。 

 お参りをして、
そして園内をみんなで散歩しました。

DSC03459

DSC03447


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 先日、ノエルの夢を見ることが出来ました

この写真:ノエルです。
しゅせ使用スナップ写真スキャン4 002


*~*~*~*~*
 普段、自宅で、
私がトイレ等で1階に行くと、
2階に私が上がって来るのを
ケリー&ポポ達は階段一番上のフローリングから
1階方向を見ながら大体 毎回待っています。


*~*~*~*~*~*~*~*
 今回のノエルの夢の内容は。。。
 上記のように普段ケリー&ポポ達が
2階に上がって来る私を
待っているという場面で、


ノエルもその場面で待ってくれている、

というかんじの夢でした。
 
 そして、
(誰なのかは夢の中では見えなかったのですが)
白いワンちゃんも居てくれました。
*~*~*~*~*~*~*~*


ノエル~、
夢に出て来てくれてうれしかった~♪
ありがとう~♪
 白いワンちゃんにも お礼言っておいてね♪
ありがとう♪


この写真:ノエルです。
しゅせ使用DSC00689

ノエル~、
いつも
おっとう殿、ケリー、ポポ、私のそばで
見守っていてくれてありがとう



見て頂いてありがとうございます。

下記の応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犬ブログ広場へ


                  
itmzkc at 19:48│Comments(0)TrackBack(0) ノエル | 動物霊園

トラックバックURL

外、もう暗なってるや~ん。。。楽しんで散歩。